--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2007/12/31 (Mon) 22:12:03 Drop!
さいご
よかった。
ものすごく、ね。

お昼ごろから出かけた。
迷いに迷ってシーパラなんていうチョイス。
31日ってなんかすごく独特の雰囲気。
家族で買出しに出てこれから家でご馳走作って・・
そんな人ばかりでした(当たり前か)
年越しって家族で過ごすものだよね。

シーパラ。
すごく不安だったけど、めっちゃ楽しかった♪
ショーも見れたし◎
すっごく綺麗。ちょっと酔っちゃったけど。
ふれあいラグーン行けなかったのが残念。
あ、A-1に新しい仲間が増えたよ♪ぶっさいくぅ~

ゲーセンに行ってりらっくまとかエルモとかと格闘。
ちょー嬉しかった♪バナナもついてきた(笑

その後は横浜へ移動。
中華街でぶらり。中華まん食べてスタバでコーヒー買って山下公園散歩。
大桟橋にもよって夜景にチャレンジ。
手ぶれ補正ついてない&寒くて震えるで多分ぶれたな・・・・
いつ来てもすごく綺麗だなぁ。

赤レンガでスケートした!
子ども会で滑った以来の滑り!
すっごく怖かった。けど色々指導してもらって結構スムーズになった!
てかすごく良い先生でした。
ありがとう!!
観覧車は混み混みだったのでそのまま電車に乗って次なる目的地へ。

結局年越しは西立川。
でも。
いいんだ。

今年もよろしく。

すごく嬉しい一日でした。
うふ!
2007/12/30 (Sun) 20:49:30 Drop!
買い物
昨日に引き続きお買い物。
どうも手際が悪くて結局長居してしまったよ。

どうもストレスが溜まっているのだろうか?
ざくざく買い物。
すごく素敵な手袋を見つけたけど予算オーバー。
我慢。
久しぶりに我慢。
明日買っちゃうかも。

年の瀬ってなんかいいね。
この忙しなさが好きです。

今日はどうかな。
いつもドキドキしてます。
ホントはほぼ毎日、全部。

さて。また掃除しよう。

またひとり
2007/12/27 (Thu) 12:53:45 Drop!
すきだー
すごくすきなんだー!

ありがとー!!
2007/12/25 (Tue) 19:06:18 Drop!
クリスマス
朝からまったりできるなんて。
なんたる幸せ!
そして広い!(笑
やさしくしてくれてありがとう。

ゆるゆるしても都心にいるからどこでもいける(きーっといける~♪)
思いつきでディズニーシーなんて所に行ってみた。
柄じゃないし、提案には勇気が要ったが・・行きたかったんだもん。

いきなり大興奮!!
久しぶりだったしね。
写真は撮れなかったけどミキミニは忘れないよ。

てかこういうイベントの日に来るの初めてだったもんで・・・
混みすぎてるSEAに驚きました。
初めて100分とか待っちゃった。
でも意外と色々乗れたかな。
名物は全部乗ったつもり。ビッグバンドがもったいなかったかな。

初めての遊園地。
すごく、すごくたのしかった。

最後に見た花火は忘れません。

SEAにいくとランドも行きたくなっちゃうね。
いつかいこー!!

思い返すと微妙だったのに、こんなに楽しい2日間を送れたことが本当に幸せです。
ありがとう。
昨日に引き続き。
ただそれだけなんだ。

2007/12/24 (Mon) 23:43:15 Drop!
聖なる夜に、前置き
世間一般に言うクリスマスイブ。
テレビつけてもクリスマスばっかり。
この頃の街並みは凄く綺麗だけどいつでもちょっぴり哀しいです。
自分がどんな状態にあっても。

午後から六本木にwater見に行った。
場所柄だろうか。ものすごく素敵な展示会でした。
水ってすごく不思議かつ素敵。
無くてはならないもの。感謝の気持ちが生まれる。
その後は虎屋でお茶。前から行きたかったのー!
御抹茶付きぜんざいで2000円近くも出費。
でも良いと思う。そのくらい良いお味、そして雰囲気でした。

クリスマスバージョンの東京タワーを六ヒルの林の間から眺める。
やっぱり好きなシンボルです。
あの古びた感じ、行き遅れた感じがたまらないのです。
ハート形、可愛かった。
満月がまた良い味出してた。まるでこのブログみたい。

そのままお台場。
帰ること考えなくて良いって素敵。どうもありがとう。
めちゃくちゃ嬉しい夜です。
御飯を食べに行くもどこも満席。
ちょっと痛い出費だったけどバイキングで腹ぱんに。
なーんかもったいねぇなぁ。
仕方ないか。
レインボーブリッジもクリスマス仕様。
寒い中手ぶれしないように夜景を撮るのは至難の業。
どうもありがとう。

夜は東京タワーの消灯を頑張ってみる。
すごくおもしろい!

ありがとう。
ただそんだけ。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

