--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/02/21 (Tue) 22:39:52 Drop!
やっとこさ
オイスカ限定発売2枚目を購入!!
おっせーよ!ってつっこみは無しで。

吉祥寺のタワレコ行ったときに無くてちょっと焦った。。
あー、よかった。

24日からWポイントセールみたいなのでチェリコのCDとINSK@UTのCDを
購入する予定。
最近あんまりお金使ってないし、いいよね。
・・・といいつつも激貧ライフを送っているのでした。

今日も外食しちゃったにゃー。
身体にも財布にも悪いのにー。
ぐはー。
2006/02/19 (Sun) 16:06:07 Drop!
わちょーい♪
今日も渋谷でLIVE観戦!愛するオルアバを見るべくLushに。
一緒にやるチェリコもすごく気になってたから楽しみにしてたんだけど
・・・・!!
イイ☆私はとても大好きです♪バンジョーとか縦笛とか変な太鼓とか
色々皆様演奏されててオールマイティ感が良かったっす♪
色んな楽器が出来て良いな☆羨ましい!
イギリス民謡な感じでずどずど♪やっば、楽しい♪

愛するオルアバは結構久しぶりかな。
出来る限り音源を手に入れて聴き込んでる&ライブ行きまくってるお陰で
フリは完璧!まっかせろい!
来月ついに単独音源が出るのでもんのすごく楽しみです♪
次はPOS Nightであいませう。

チェックメイツも初見。
こちらも笛がぴろぴろ~♪今SKA界では笛が熱いのかしら??
和SKAで楽しめました。

今日は和洋折衷色々なSKAでとーっても楽しかったです♪
3マンってとこも良かったし捨てバンド無しで充実♪
いい気分でお酒に酔えました。

やっぱLIVE(生)はいーねっ◎
2005/10/17 (Mon) 00:37:15 Drop!
INSK@UTよ、永遠に。
今日は下北沢シェルターに行って参りました。昨日の遠征が響いてちょっとばかしお疲れでしたが楽しかったです♪下北って近いなぁ(笑)
今日はインスカだけが知ってるバンドと思いきや、なんと、ビバッチェも出るではありませんか!!昨日LOOKで貰ったフライヤーちゃんとチェックしといて良かった。。ビバッチェは友達に薦められて音源借りて結構聴いてたので是非見たくて。下北にちょっと遅れて行ったけどほとんど見れて良かった☆あんなにPUNKな人をライブで見るの始めてかも。これからはPUNK系もガンガン見に行きたいです。桜の花が~ではオーディエンスが凄かった!ある意味パフォーマンスなのでは?桜吹雪がキレイでした。ビバッチェで体を暖めていざINSK@UT!両隣がかなりおっきい男の人で吹っ飛ばされまくりましたが楽しかった♪結構たくさん曲やってくれたし。久しぶりのインスカ。超楽しかったです。悔いの無いように踊ったつもりだけど・・もおちょい踊れたかも(^^;ちょっとしんみりしてたのは私だけ?寂しいなぁ。。。
ストンピンバード、ROOVYを鑑賞して御開き。・・ストンピンバードのBass.の人、面白かったなぁ。帰りに物販を物色してた時にSAEちゃんを発見したので勇気を出して声をかけてみました。5日頑張ってくださいってことを伝えて、ずうずうしくもサインを貰ってしまいました!・・しかもそのイベントTシャツのライブではSAEちゃん歌ってないのに。。だってインスカのTシャツそれしか持ってなかったんだもん。。でも笑顔で対応してくれて本当に嬉しかった♪私はこれでインスカとはお別れだけど、絶対忘れないから!5日は本当に残念だけど、遠くから応援してます。
ってか今日はROOVYのレコ発なのに殆どINSK@UT目当てのお客さんが異様に目立っててちょっと申し訳なかった(笑)
2005/10/16 (Sun) 02:00:55 Drop!
千葉LOOK
・・・千葉まで行っちゃったよ。。かなり遠かったなぁ~。
一応昔は千葉県民でしたが、こうやって行くのは初めて。ふむふむ、これが千葉か。
そんでもってアスフラのレコ発に行ってきました。LOOKって何気大物が来るから一度は行っておきたいな~って思ってました。ハコに入った瞬間・・・「小さ!!」ステージは低いしなんか想像と違ったなぁ。。
昔はバーだったらしい名残も残ってて不思議なハコでした。椅子があるのはなかなかいいね。
今日はオルアバ、soulkids、DOMINO88、アスフラの順でした。
オルアバが最初ってなんか体動かない~。あぁ、やっぱりカーニバル、良い曲だ♪真剣十代喋り場コールはウケた☆YOSAさんが髪切っててますますかっちょよくなってました☆soulkidsは何気に知ってた!アスフラ系で?結構スキ。CD欲しいなぁ。DOMINOはカオリちゃんのマイクの調子が悪く出演より準備のほうが長かったというオチに。ものたりーん!!きよっしーの帽子可愛かった☆そして本日のメイン、アスフラ。なんだかんだいって一番よかったかも。聴きなれてないせいもあると思うんだけど、サワヤカROCK☆ごめんなさい、こんどこそCD買いますから!!
でも本当にalaにそっくり!このバンド同士、仲良しなんかな??
帰りにアスフラのステッカーを買って帰りました。
・・・LOOK遠すぎ。。終電ギリギリで帰ってきましたとさ。
そして明日はインスカにさよならをしてきます。
う~、疲労困憊。明日の一現に出れる自信無し!!!!
2005/10/09 (Sun) 10:29:37 Drop!
音楽の会
この日は高校の時の友達と、友達の友達で「音楽の会」なる飲み会でした。またまた間接的な。。高友に会えるので結構楽しみでした。
まぁでも初めて会う人もいたから恒例の腹痛にも襲われ。。。自分の小心者さに我ながら呆れます。
そこらの居酒屋に腰を据え最初は高友ばかりとコントを交え(笑)話していたけどお酒が廻るにつれてだんだん喋れるように。(いつものパターン)一応皆音楽人だし、音楽しか繋がりがないのでとりあえず語る。自然な流れでなんかよかったなぁ。最後のほうはお酒を飲みすぎ将来の事とか、音楽とは何か、今の社会における音楽の在り方・・そんな真面目?な話題に。初めてなのに悩み相談してどーすんだ。汗。
全体的にかなりヒートアップした展開になり、女2人がトイレに篭って泣きながら相談してたり・・まぁこうなる事はなんとなく流れで摑めたからそっとしておきました。お店が12時までなので帰り支度をしてたけど、誰も戻って来ず呼びに行くとなんか大変な事になってました。。ガラスのコップが割れてて「もっと歌が上手くなりたいよぅ」と泣きながら座り込んでて、ホントに吃驚した。。。。まぁその子も色々大変だからたまには外側に放出しないとパンクしちゃうような生活をしてる子だからしょうがないかなと思いつつ。初めて介抱しました。どっちかっていうと介抱される方だから(汗)男性陣にも迷惑をおかけして申し訳ないです。
まぁそんな事があったもんで終電に乗れず、予想外の展開。
その子を駅まで送り届け、残ったメンバーでファミレスオール。
まだ話し足りない感じだったからすぐ時間が経った気がします。
普段ではあんまり聞けないような話もできたし、好きなアーティストとかバンドの話が出来てすごく楽しかったです。

カラオケ合宿と同じ時間に帰ってきました。
お母さんにちょっぴり怒られてしまった。。
そういや、初めて終電逃したかも。ふいー、もう寝よう。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

