--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2006/01/05 (Thu) 10:51:03 Drop!
伊香保②日目
二日目は・・・朝辛かった(笑)
御飯はばっちり食べたんだけど出発までうとうとしてたしなぁ。

14時まで温泉街をブラリ♪
おーんーせーん!な感じなんだけどとりあえず寒すぎる!!!!!!
しょうがないので皆で休憩所に入ってまたトランプ大会(笑)
何しにきてんだか・・・^^;

帰りはお漬物工場とこけし工場見て帰ってきたよ♪
こけしがちょー可愛い!!さすが私の前世(笑)

新宿着いて吃驚したのは・・・東京って暖かいね。。
空気はばっちいけど気温の高さに驚きましたよ。

んー、やっぱ我が家が良いわww
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/99-cbbda48f
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

