--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/11/10 (Thu) 08:06:56 Drop!
ぐだぐだ
なんか日記をほったらかしにしちゃってました。。
もう色々な事がありすぎて疲れた!!!!!!!!
芸祭→介護体験→発表会とノンストップで来てしまいました。
ほんと、怒涛の日々でした。。。

んなこんなで今は中弛みな感じになっております。なんにもしたくないし、鬱です。発表会の反省もしなくちゃだし、先生と相談して試験曲も決めなきゃだし。(その前に先生に電話するのが苦痛。。。。)

よろしくない、非常によろしくない。

とりあえずこれから眼科行ってきます☆
目の調子が悪い!あたしの大事なおめめちゃん。。
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/82-112f6e23
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

