--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/11/05 (Sat) 15:40:23 Drop!
マターリ
今日は完全にOFF、にしました。頑張って。。
本当はバイトしたかったんだけど、何しろ体調が芳しくない。
そして何より、明日発表会。生気を養おうとおもって朝からマターリ☆
肝心のピアノはあんまりやってません^^;

昨日練習室借りて一人発表会やってました。
グランドの部屋借りて譜面台を取って全開けでお辞儀までして本番シュミレーション。

ちょっと変な安心感があります。・・・これが怖いんだよなぁ。
明日はベーゼンドルファーらしいし。あんま弾いた事無いから怖い。。

ってかねぇ、今ナビスコカップ見てるんだけど、なかなかゴール決まんないなぁ。くぅ、歯がゆい!!あぁー!見に行きたい!!!
このままだとPKかな。。
↑練習しろって?!

インスカのラストライブも今日だし。あぁ、なんか悔しいなぁ。。
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/81-091fc5a2
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

