--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2005/10/23 (Sun) 01:51:23 Drop!
くたくた
急遽バイトに入りました。
昨日のことがあったからめちゃ緊張した~。
しかも会場が超おっきい!!通常の2倍はあったよ。更にオペレーターさんは会場にいない。
更に更に昨日初めてやった会場なのにインカムで実況中継。ついでをいうとシャボン玉のオプションがあって、それのスイッチも押させていただきました。はじめてが沢山すぎる~!!!
久しぶりにこんな大きな会場でピンやりました。金持ちやね~。
なんかエスパー伊藤見ちゃったし。意外と普通だった(笑)
演歌歌手の人も来ててお祝いに4曲も歌ってたし。
一体この人たち、どーやって呼んだんだろ?全くもって謎。

今日は司会者さんが外部の人で、まぁひっぱるひっぱる。
しかもいちいち五月蠅い。カムでオペレーターさんと、五月蠅いねって交信してました(笑)

シャボン玉のオプションは初めてにしてスイッチを入れることに。
ドキドキしたぁ。しかも司会者さんがまた変にひっぱるからタイミングがちょっとずれたかも。変ではなかったと思うけど。

あと緊張したのがカムで実況中継。新郎新婦が何してるとか事細かに報告。不安だったのがキャンドルサービスの中継。なんせ18卓もあるから最後のほうは何卓目だかパニくってました。卓多すぎ!
料理の中継もしたんだけど、伊勢海老が認知できずに「お皿にザリガニが乗ってます」って報告したら笑われた。。あれって伊勢海老なんね。。
4時間の式を終え片付けてあがりました。3時間の記録超えちゃったよ。
もうへとへと。でもオペレーターさんにも頑張ったねって褒められて一安心です。
昨日の反省、生かせたかな。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/73-35667428
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

