--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2005/10/17 (Mon) 00:37:15 Drop!
INSK@UTよ、永遠に。
今日は下北沢シェルターに行って参りました。昨日の遠征が響いてちょっとばかしお疲れでしたが楽しかったです♪下北って近いなぁ(笑)
今日はインスカだけが知ってるバンドと思いきや、なんと、ビバッチェも出るではありませんか!!昨日LOOKで貰ったフライヤーちゃんとチェックしといて良かった。。ビバッチェは友達に薦められて音源借りて結構聴いてたので是非見たくて。下北にちょっと遅れて行ったけどほとんど見れて良かった☆あんなにPUNKな人をライブで見るの始めてかも。これからはPUNK系もガンガン見に行きたいです。桜の花が~ではオーディエンスが凄かった!ある意味パフォーマンスなのでは?桜吹雪がキレイでした。ビバッチェで体を暖めていざINSK@UT!両隣がかなりおっきい男の人で吹っ飛ばされまくりましたが楽しかった♪結構たくさん曲やってくれたし。久しぶりのインスカ。超楽しかったです。悔いの無いように踊ったつもりだけど・・もおちょい踊れたかも(^^;ちょっとしんみりしてたのは私だけ?寂しいなぁ。。。
ストンピンバード、ROOVYを鑑賞して御開き。・・ストンピンバードのBass.の人、面白かったなぁ。帰りに物販を物色してた時にSAEちゃんを発見したので勇気を出して声をかけてみました。5日頑張ってくださいってことを伝えて、ずうずうしくもサインを貰ってしまいました!・・しかもそのイベントTシャツのライブではSAEちゃん歌ってないのに。。だってインスカのTシャツそれしか持ってなかったんだもん。。でも笑顔で対応してくれて本当に嬉しかった♪私はこれでインスカとはお別れだけど、絶対忘れないから!5日は本当に残念だけど、遠くから応援してます。
ってか今日はROOVYのレコ発なのに殆どINSK@UT目当てのお客さんが異様に目立っててちょっと申し訳なかった(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/69-a2d0092a
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

