--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2005/10/11 (Tue) 23:53:54 Drop!
臆病者
もうどうしようもなく。人生全般においておどおどしてなくてはいけない。これが私。
友達と好きな人を誘うメールについて話してたんだけど①ごはん一緒に食べにいきませんか?②一緒に花火しません?(笑)っていう選択肢があって、現実に私が誘うなら(絶対そんな事ないけど)①。人にもよるけど無難だし。でも私以外は②。そっちの方が味があっていい、誘ってもらうなら②がいいという意見が。私だって②でお誘いしてみたいけど、なんせ怖い。と、いうか・・・その子がいきなり恋愛してて吃驚。
恋愛よりも好きなものに没頭?してる感じの子だったから。(失礼かな)

はにゃ~、ドキドキするよぅ。
結局何が言いたいのかよく分からない日記になってしまった。
御飯食べてないから頭うごかん。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
こんばんわ☆コメントありがとうございます♪あとこんな日記ですが読んでもらって嬉しいです♪
そーですねぇ、やっぱり人によって違うけど無難なのは①かも。ですね。いかに人を惹きつけるかって感じですかね。難しいですね~。
2005/10/15(土) 00:33:50 | URL | はる #pxKePtJU | 編集
おひさしぶりです!また見に来ちゃいましたb
僕も①で誘いたい&もらいたい派かも。。
イキナリ②は「え!?」って感じがしそうで…(汗
2005/10/12(水) 01:02:32 | URL | Ruby #NAoruBVw | 編集
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/64-152a4ca3
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

