--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/10/04 (Tue) 00:33:03 Drop!
はじめまして
何でか友達と、友達の友達の3人で飲みに行った。めっちゃ間接的。
とりあえず緊張した。初対面の人と会うのってすっごくエネルギー要る。必ず直前に腹痛に襲われます。
でも人と知り合うのはすごくスキ。自分の幅が広がるしね。
居酒屋さんでお酒を頼んだけど(あたりまえですが・・)すごく美味しかった!ちょっと高級めなお店だったしね。
アルコールが廻るにつれてだんだん喋れるようになり、念願だった?音楽の話をしまくってきました。と、いってもまだまだ話したりないのですが(笑)
お酒も美味しかったし、久しぶりに洋楽の話できて満足です。
ん~、心地良い。すごくよく寝れそう。
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/58-b9719ef2
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

