--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/28 (Wed) 21:27:58 Drop!
永眠しそうな程、爆睡。
めっちゃ長~い間眠ってました。起きたときになんか安心した。
こっちに戻って来れた~って。寝てる間すごく厭な夢ばっかり見てすごく辛かった。今までの厭な事総集編ってな感じで目まぐるしく厭な気分にさせたれた。寝て疲れるって最悪だ。

話は変って・・・。今日から半額レンタルだったから借りてきました。本当は4枚借りたかったけどお財布と相談して3枚に厳選。そのくらい切羽詰ってます。私の金銭事情。カプセルは何故かいつもphony phonicがレンタル中。何気に人気あるんだね。前にリクエストしてたARTSの最新作を発見!買おうか超迷ってた作品だけに喜びもヒトシオ。即行手元に(笑)
新たな発見はビークル。良い!かなり良い!!ミッキーマウスマーチをカバーしてるのを聴いた事があったんだけど、彼らの作品とっても良いです。お面だし、不信感がかなりあったけど、これから集めていきたいと思います。
明日にでもMDウォークマン修理に行こうかな。我慢できん。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントありがとうございます♪
ウォークマンってなんであんなにすぐ壊れるんでしょうかね??
こんな暗い日記ですがこれからも気が向いたら読んでやってください(^^;
2005/10/01(土) 00:37:57 | URL | はる #pxKePtJU | 編集
こんばんは!また来てみました(--)b
レンタルCD店最近行ってないなぁ。明日でも行ってみようかな。
確かにMDウォークマンってすぐ壊れますよね。。僕も困りました(汗
2005/09/30(金) 00:34:03 | URL | Ruby #NAoruBVw | 編集
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/51-7549ddf5
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

