--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/25 (Sun) 00:57:31 Drop!
第七回天下一舞踏会
舞踏会で踊ってきました♪あ~微酔い気分でぽわわん。
そういえば第六回も行ったんです。そん時は人口密度が高すぎて死にました。今回もSOLD OUTだったみたいだけど踊れる余裕があったから減らしたのかな?!置きチケちゃんと出来てて良かった・・今日の安心トピックNo.1です(笑)YOSAさん、どうもありがとう。そして先着100名に貰える天下一タオル、貰えてラッキー☆大事にします。洗えるのか謎な生地なんだけど。
今回の発掘バンドはGB2.土俵際が楽しかった♪シークレットは誰が出るのかと思ったら・・なんとDOMINO!!!マジで吃驚しました。タオル持ってけば良かったかな。シークレットだったからかなんかいつもと違う選曲。新曲も沢山やったね。皆のノリがイマイチだったような。。まぁ良しとしよう。リダ、あれがきよっすぃーだよ(笑)
オルアバがお目当てで行ったようなもんだからはっちゃけて来ました。¥2000かけて購入した曲はもうばっちり☆気持ちよく歌って踊ることができました♪あーあ、是非音源を作ってほしい。かなり切実。相変わらずカッコよかった☆
今回は初の試みでリダを連れてってみたけど・・・どうでしたか?私はかなり楽しめたんだけど、リダの体調も兼ねてとても心配でした。未だに楽しめたのかは謎なのですが・・・懲りずに2月も行きませんか??
オルアバのライブ告知で来月に2本あるんだけど、どっちももう行く予定でいる自分に驚きました。今更だけどさ。
くそぅ、GB2のCD欲しかったなぁ。本当に金欠。御飯が食べれないほどに。だから体調崩すんだけど。
もうSKAナシではいきてゆけません。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/47-28647046
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

