--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/08/16 (Tue) 23:55:02 Drop!
みをちゃんち②
この日は良寛さん巡りをして、海の見えるレストランでご飯食べました。素敵☆噂のクレープ屋さんでおいしいクレープも食べたし。夕方にお暇させていただきましたが・・・本当にお世話になりました。みをの実家行けて良かった。迷惑でなければま是非是非遊びに行きたい!今度はスノボしに行こう☆じゃ、また東京でね。帰りの新幹線はすっごく混んでてデッキも大量の人がいて難民みたいでした。にしても新幹線って面白い。少年のココロ。ってことでただいま~。
リダ、まーちゃん、おめでと☆
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/41-08dd8eca
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

