--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2007/12/25 (Tue) 19:06:18 Drop!
クリスマス
朝からまったりできるなんて。
なんたる幸せ!
そして広い!(笑
やさしくしてくれてありがとう。

ゆるゆるしても都心にいるからどこでもいける(きーっといける~♪)
思いつきでディズニーシーなんて所に行ってみた。
柄じゃないし、提案には勇気が要ったが・・行きたかったんだもん。

いきなり大興奮!!
久しぶりだったしね。
写真は撮れなかったけどミキミニは忘れないよ。

てかこういうイベントの日に来るの初めてだったもんで・・・
混みすぎてるSEAに驚きました。
初めて100分とか待っちゃった。
でも意外と色々乗れたかな。
名物は全部乗ったつもり。ビッグバンドがもったいなかったかな。

初めての遊園地。
すごく、すごくたのしかった。

最後に見た花火は忘れません。

SEAにいくとランドも行きたくなっちゃうね。
いつかいこー!!

思い返すと微妙だったのに、こんなに楽しい2日間を送れたことが本当に幸せです。
ありがとう。
昨日に引き続き。
ただそれだけなんだ。

スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/282-e42689cf
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

