--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2007/10/16 (Tue) 22:47:24 Drop!
花火
PFとVOを終わらせてうきうき気分で帰宅。
なんたって今日は花火をする日♪
いつもとは違うメンバーに戸惑いも感じつつ・・
レッツゴー海!
この前とおんなじところじゃー!!!

楽しかった♪
あたしは異常なくらい怖がりでした。
海が怖い、便所が怖い、花火も付けられず。
役にたたねぇなぁ。。

花火が終わった後は足だけ海水浴。
なんだか暖かいんですけど・・・?何故?
それだけ外が寒かったのかな。

丑三つ時あたりでラーメン食べに車に乗り込む。
なかなかないのね、深夜のラーメン。
微妙な記憶を辿って無事到着。
奢ってもらえてよかったです。

明け方に帰る。
二人っきりの車で何故だかあたしは泣いてしまった。
なんの涙?

ごめん、ね。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/270-a51c9abb
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

