--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/18 (Sun) 02:18:03 Drop!
演奏会日和
演奏会豪華二本立てでした。
お昼からは友達のSAXの演奏会。この音楽集団はとっても上手いので大好きです。SAXが好きになる感じ。指導者の先生が偉大なのもあるけど。
久しぶりに友達や先輩に会ってちょっとワイワイ。お疲れさま☆

夜からは歌の先生のコンサート。先生の歌を初めて聴いたのでドキドキしちゃった。すごくカッコよかった。先生はクラックももちろん、シャンソンとか軽めの歌なんかもすごく上手で尊敬する。あんまりクラシッククラシックしてない所がポイント。すっごくさばさばしててなんか爽快感溢れる、そんな感じ(どんな感じ?)表情とか姿勢とか、正に歌人!って感じで圧倒されました。本当にカッコいい☆先生の生徒で良かった・・・☆演奏会に行ったら高校の友達に1年振り位に会ってまたワイワイ。
そんな一日。
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/27-d238a56f
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

