--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2007/10/14 (Sun) 22:05:20 Drop!
無音の部屋
芸術の秋。
美術鑑賞に行って参りました。
久しぶり。

メルティングポイントを見に行った。
な~んにも知らずに見に行ったけど、結構面白かった。
あの部屋、すごく素敵だった。
白い部屋も良かった。人魚をモチーフにした小部屋が不思議感覚でした。
ストッキングの穴だらけ作品(?)も面白かった~。

お昼を食べた後に坂本龍一と誰か(ごめんなさい、忘れた)の
展示も見に行った。
音と光、すごく幻想的な雰囲気。
寝っ転がって鑑賞しているみんな。その光景も不思議だった。
あたしも寝そべって鑑賞。
いつの間にか爆睡。
気持ちよかった~弦の音ってすごく寝れる・・・。

その後は常展を見た。
おもしろ~い!
触って操る作品なんかもあって楽しめました。
そのうちの一つに無音の部屋があった。
存在は知ってたけど、実際に入るのは初めて!
耳がき~んってする。
きっと、音が少なさすぎて自己防衛として音を発しているんだ。
「音がないと生きていけない」
なんか素敵じゃない?
最近お気に入りの音楽があるからか、むちゃくちゃそう思う。

楽しい一日でした。

しかし帰りにものすごく体調が悪くなり、吐きそうでした。
最近食生活乱れっしーぼだからな。
疲れてる、のかも。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/261-9566a863
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

