--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2007/10/02 (Tue) 22:10:08 Drop!
逃げました。
逃げました。ごめんなさい。
ってか誰に謝ってるんだ?自分か?

ピアノサボってしまいました。。
昨日の夜は歌の練習であっぷあっぷ。
例のごとく出来上がるわけもなく、深夜にヤケになって本を読み始める。
「ガール」なかなか良かった。

どうして月曜の夜はやる気が出ないんだろう?
いつもの事。
分かってるのに。

えーい、2現もさぼり。

歌だけ行く。
暗譜はダメだったけどまぁまぁ良い出来。
次の曲もむつかしそうだ。。

今日はいつもよりスッキリ感がないな。
ずるするとダメみたい。

検定の勉強もしたいな~!
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/248-c990a227
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

