--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2007/09/16 (Sun) 19:14:24 Drop!
おとなのおんな
今日はバイトしてからビアガーデンに行った!
始めてビアガーデン◎
久しぶりな人たちだったけど仲良くしてもらいました!

麦酒!空きっ腹に注入!
麦酒!疲れてる身体に染み渡る!
麦酒!ぎゃははー!

なんか食べる前のサービスドリンクで飲み過ぎちゃった。。
ハートランドちょっと苦手かも。

喰う!呑む!話す!
色んな話をした。
普段では話さないこともばかすかでる。

あたし以外はみんな社会人。
すっごく新鮮な雰囲気。
勉強になりました。

そのあとはカラオケ。
歌えず気まずかったけど椎名林檎祭りでテンションガーっと上がった。
もっとカラオケ慣れしたい。

過去の恋愛とかって・・・酸っぱいな。
なんかとっても異空間にいれてよかったです。
これからもまた仲良くしてやってください。

まじ!良い!酔い!!

まぁた呑み→カラオケで終電コース。
5連勤なのに。
金が無い。
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/235-d748d1b1
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

