--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2007/06/09 (Sat) 09:51:34 Drop!
おざーす
やっと一週間が終わった・・・・
つらい時間はなんて長いんだろう。
でも辛いのかな?気持ちの持ちようだよね。
音楽の先生はあんまりいけ好かないけど持ち味の我慢で乗り切ろう!

来週から大変だよ・・・
大丈夫なのかな。すっげ不安。

悲しきかな、今日も実習行く時間にちゃんと起きちゃったよ。

こういう風に忙しくなると、休みの有り難味がよ~くわかります。
これも人生勉強だ!

おし、大学行ってネタ集めしてくっぞ!!
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/230-b3982d7f
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

