--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/06/08 (Thu) 12:57:02 Drop!
人体の不思議展
行きたかった人体の不思議展に行ってきたー☆
今回は横浜っちゅー事で。平日狙って行ってきました。

それでも人入ってた気がする。。。
国際フォーラムの時は酷かったから。

お昼は山下公園で食べてから会場へ。
山下公園だいすき◎ただ鳩多いけど、、
てか中華街通ったのに中華を食べないと言う意味不明さ。
てんしんはーん・・・

会場では懐かしい標本達に出会う。よ!久しぶり!!みたいな。
骨密度と脳年齢も計って貰って大満足。

夜はカシラ行ったりワールドポーターうろうろしたり。
あと赤レンガ倉庫の前にサッカー特設会場?みたいなのができてて
行ってきた☆ラッキー☆

コーヒー飲みながら大さん橋で観覧車眺めてたけど・・・
やっぱ横浜イイネ。
結構長い間ぼけーってしてたのにはちょっと吃驚。
水辺のそばの街は大好き。

超楽しかった◎
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/224-81572c32
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

