--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/05/13 (Sat) 13:15:47 Drop!
ランチ召しませ
歌の門下の新歓。
表参道でランチですってよ!!
不味い事はないけど海栗やら烏賊やらちょっと苦手なものが出て
辛かったかも。

びみょーに表参道ヒルズに行き、腹一杯なのにカフェへ。

何が楽しかったって、先生が帰った後の恋バナ。
みなさん随分酷い事してますのね。。。

その後は高校の友達とカラオケ&飲み会。
やっぱこっちはいいわぁ。肩の力抜いてスキなこと喋れるし。
サプライズで誕生日会もして頂いて、、本当に嬉しかったです。

まぁたダブルブッキングしちゃってるよ・・・
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/220-5a369275
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

