--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2005/08/24 (Wed) 23:27:05 Drop!
腑抜け。
今日は嫌な日だったんですけど空振りに終わって良かったというかなんというか。
昨日の夜から緊張?してて、一気に脱力しちゃいました。いつぞやかは片付けなきゃいけないものだからさっさと終わらせたい。。あー、いややいやや。
そんでもって午後からは歌のレッスンでした。もう行きたくない度MAXで
サボるかどうか・・・のところまできてました。でも、先生は私の為にわざわざ時間をつくって下さってる!!って思うといかなきゃ・・な感じに。重い足を引きずってレッスンへ。・・・意外と褒められた(^^;
うま~く先生にのせられて苦手なトスティの歌曲をバンバン歌う。
帰りは上機嫌で。先生のチカラってすごい。前向きな人のチカラってステキ☆
帰りにちょこっとDISK UNIONを覗いてフラフラする。欲しいCDが中古で並んでないかチェックしたら・・・あった!DALLAXの新しいアルバムが!でも未開封の状態で売られてたから値段がそんなに下がってない。。一回位聴こうよぅ(T_T)ってかこれ新品で売ればいーじゃん!って思ったりww泣く泣くDALLAXは諦めて棚を見てたらMIX MARKET発見!
しかもアルバムなのに¥315!ライブで1回見たことがあるだけだったけど、¥315ならいいかなぁ~って思って購入。そっから更に20%OFFになって激安でGET☆ヤッタネ☆最後にフライヤーとかフリーペーパーを頂いて帰宅。ライブレポとか読むと行きたくなります(>_<)実はDISK UNIONでCD買うのは初めて。なかなか使えるなぁ。下北沢のDISK UNIONにも今度行こ~っと。そんでもって、もっともっとCD集めたいです。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/2-a3aab66e
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

