--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2006/04/14 (Fri) 16:05:33 Drop!
赤坂まで
先輩のLIVEを見に行ってきました。
突然の御誘い、更にあたしがちゃんと連絡してなかった、で
ばたばたした感じになりましたが。(ゴメンね)

初めて行くハコでまたまた行動範囲が広がった一日なのでした。

出演してた先輩は殆どかかわりが無かったんだけど
結構目立つ先輩だったからすごくよく覚えてた。
ステージに立ってる姿もパフォーマンスは違えどそのまま。
懐かしい。
やっぱり人に見られることに慣れてる感じがして少し羨ましかったり。
あたしのすごく苦手な事だから。
歌もさることながらSAXも御上手でした。

帰りは一緒に行った友達と喋る。
夜遅かったせいもあってあんまり長く居られなかったけど
密な時間を過ごさせていただきました。
御誘いもどうもありがとう。
楽しかったです。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/197-ea51957b
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

