--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2006/04/12 (Wed) 15:46:52 Drop!
一人で
今日は完全OFF。
外は曇っていたけどなんだか出かけたい気分だったので
行きたかったヴェルサイユ・ナポレオン展に行く事に。

江戸東京博物館は初めて行くけど前を通った事があったので
なんとなくたどり着けました。

やっぱ平日の美術館はいいね!!
めっちゃ空いてて自分のペースでゆっくり作品鑑賞ができました。
アルプスの山越えの絵は迫力あったなぁ。

閉館まで時間が会ったので上の階の図書館に行って
建築の仕掛け絵本とかポンペイの写真集、図書館一覧、学芸員の本を
読んでから帰ってみました。
曇ってたけど眺め良かったー。

んでんで。
吉祥寺で前から欲しかったHOLGAちゃんを購入。
やっと買えたー☆思えば一年前、新宿で見たときから欲しかったんだなぁ。
ささ、帰ってフィルムセットして写真撮ろーっと。

・・・やっぱ隅田川散歩してくりゃよかったかな。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/195-8100c43f
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

