--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/10 (Sat) 21:13:20 Drop!
街頭演説に立ち止まってみる。
今日は結婚式のバイト。久しぶりにいつもと違う会場だったからちょっぴり焦った。オペレーターさんが甘い人で助かった・・・。けどちゃんとメモって一人でも仕事できるようにならねば!!
帰りに電車の時間まで時間があったからフラフラしてるとものすごい?人だかりが。明日の選挙に向けて皆さん力の限り喋っていました。北口で自民党、南口で民主党と激しい戦い。ま、離れてるんだけど。
私もマニフェストを自ら貰いに行って街頭演説を聴いてました。中には赤いハンケチを両手に持って応援してる熱烈なファン的な応援者も居てちょっとびびりました。
なんかさ、私も有権者になったんだなぁ~って変にしみじみしてしまった。今の日本をなんとかしなくちゃなりませんな。
明日の選挙、どーなるんでしょか。。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/19-1b64c4e5
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。