--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/03/21 (Tue) 22:18:24 Drop!
POS NIGHT
久しぶりのレーベルナイト。
楽しかった◎
DOMINOは不祥事を起こしたけれどもいざステージに立たれると
か、身体が勝手に・・・動いちゃうよーあは。

相変わらずバーステージではオルアバがパーティーやってる♪
やっぱLoftはいね。セッティング時間に待ってなくていいからさ。

きよっしーもSe-1さんもMC上手すぎ!!
超楽しい◎◎◎

そいや、午前中は原宿で買い物してたんだけど・・・
もっと服買えば良かった。
Dobuleでデビさんに会えなかったのが残念。
表参道ヒルズは人多すぎね。疲れたわい。
Comment
この記事に対するコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13598
2006/03/30(木) 02:32:09 | URL | ゆうな #YZdnnNwY | 編集
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/173-c6f97dbf
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

