--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/07 (Wed) 23:35:55 Drop!
NANA
NANA、見てきました。友達と世間に流されて見てみました。最初は絶対に見ないって思ってたんだけど。。漫画もそこそこしか読んでなくて、今じゃ全然NANAに関わってません。読みたいんだけど、貸してくれる友達がいないんだよね~。基本的に漫画は読まないから。。
見に行った友達は面白くないって行ってたから期待してなかったんだけど・・意外と面白かった。期待してなかったからかな。松田龍平ちょ~ぉうカッコいい☆早く恋の門も見なくては!
なんかやっぱり漫画の中の話って感じでした。矢沢あいはすごいね。
映画始まるまで御飯食べて時間潰してたら高校時代の友達にばったり。更には部活の先輩が外を通り過ぎるのを目撃。めっちゃ高校フィーバー。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/16-5a85ff56
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

