--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/02/19 (Sun) 16:06:07 Drop!
わちょーい♪
今日も渋谷でLIVE観戦!愛するオルアバを見るべくLushに。
一緒にやるチェリコもすごく気になってたから楽しみにしてたんだけど
・・・・!!
イイ☆私はとても大好きです♪バンジョーとか縦笛とか変な太鼓とか
色々皆様演奏されててオールマイティ感が良かったっす♪
色んな楽器が出来て良いな☆羨ましい!
イギリス民謡な感じでずどずど♪やっば、楽しい♪

愛するオルアバは結構久しぶりかな。
出来る限り音源を手に入れて聴き込んでる&ライブ行きまくってるお陰で
フリは完璧!まっかせろい!
来月ついに単独音源が出るのでもんのすごく楽しみです♪
次はPOS Nightであいませう。

チェックメイツも初見。
こちらも笛がぴろぴろ~♪今SKA界では笛が熱いのかしら??
和SKAで楽しめました。

今日は和洋折衷色々なSKAでとーっても楽しかったです♪
3マンってとこも良かったし捨てバンド無しで充実♪
いい気分でお酒に酔えました。

やっぱLIVE(生)はいーねっ◎
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/143-433f0f58
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

