--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/04 (Sun) 22:51:18 Drop!
LIVE GYM
一年ぶりにB’zに会ってきました。正直言って今は、昔ほどB’z熱が熱くなかったのだが・・・すんません、カッコよすぎです。東京ドームは2年ぶり位かな。指定席のライブも久しぶりだから人がキレイに並んでて気持ち悪かった(笑)今回は(も?)舞台効果がすごかった!爆発はあるわ、風船落ちてくるわ、ついにはステージ回っちゃうし、で楽しめました。久しぶりに表拍叩いた(笑)最初一人で手拍子がおかしかったかも。。マネキンビレッヂは予想外のセットリスト。すっごくSEXYで鼻血でそうでした。ぐわー、カッコいい☆☆東京ドームを満席にしてしかもあの統一された動きを成せるなんて・・やっぱり凄い人たちなんだなぁと改めて実感。スキでよかったよ。。
帰りは近くでコンサートやってたSMAPファンとが電車の中で合流して凄い事になってました(笑)地元に着くまでどれだけファンの人が居るのか勝手に調査したけど、やっぱり私って田舎っ子なのね。ほとんどいませんでした(T_T)でも西へ西へ向かう電車に乗る人は何人か確認できました笑。帰りの電車は雨と雷が凄くてかなり怖かった。。ライブのいい気分がちょっと壊された。んもー。
今度は来年の夏かな。それまで、影で応援してます。
せーのっ、おつかれー☆
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/13-7dbe7a3c
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

