--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
トラックバック(-) コメント(-)
2006/01/09 (Mon) 15:19:36 Drop!
地元
結果論として・・成人式に行かなきゃ良かった・・と思います。

今日は本当に色々あった。
つくづく思ったのは、「私は地元人とは違う」ってことです。
高校入った時は、東京人ってなんか絡みづらいなぁって結構悩んだんだけど、今や地元人とはなんか付き合いづらい感じです。
成人式行ってもなんだか皆よそよそしいし。
あたしは中学の頃から見ると大分変ったと思っています。
外見的なものもそうだし、内面的なことも随分色々経験値積んだつもり。あと、自己の確立も昔に比べたら結構できてるんじゃないかな。
なんかね、皆が子供っぽく見えちゃった自分がいて、自己嫌悪に似た感情がじわじわ沸いています。
皆が今までどんな生活を送ってきたのかは全くといっていいほど知らないからそんなたいそうな事は言えないし、それぞれ色んな経路を辿って今まで生活してきたんだと思うけど、なんかそこら辺の視点とか、濃さにギャップを感じた。

昨日は全然寝てないからすごく疲れていたし。
飲み会はキャンセルしてしまいました。

正直、別に地元の子と絶縁しても私の人生には支障は無い。
だって高校時代の友達が中学の分も仲良くしてくれてるっていうか。。
助けてくれるのは高校時代からの友達。

なんだか塞がれてる人間関係。
私も地元も。

つけあがりすぎかな。

泣きたい気持ちで一杯の成人式。

みんなだいきらいだ。
スポンサーサイト
Comment
この記事に対するコメント
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/103-04c4cbe9
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

