--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2007/12/14 (Fri) 19:23:33 Drop!
大事な日
今日はとっても大事な日。
以心伝心か。
鎌倉へ行って参りました。

桜の間を通って鶴岡八幡宮へお参り。
大きい銀杏もちょっとだけど葉っぱが残っていて綺麗でした。
その後は海鮮丼やで御飯。
炙り鳥しか食べられないからそれ頼んだら今日はやってないって・・・。
おいー何食べればいいんじゃー!!
てことで鮭といくらの丼を頂いた。
いくらをあげちゃったからただの鮭フレーク御飯。
海鮮食べられなくて辛い?思いをしました。

その後は海蔵寺に行った。
あんまり人がいなくて凄く静か。
スケッチしているおじさんが沢山いました。
趣のある素敵なお寺でした。

その後は大仏ハイキングコースに挑戦!
あのーわたくしスカートにブーツだったんですが・・一番ノリノリだったのは私です(笑
超急な坂をよじ登って頼朝の像を見る。
てか途中で「頼朝像どこ?」って聞かれたけど、おじさんたちもう通り過ぎてますよ・・・
この質問で大爆笑。

その後2時間ほど歩く。
マジ山道。
途中でリスちゃんたちに逢って興奮!
しっぽでぶら下がってるのがめっちゃ可愛かった!

やっと大仏さんところに!
着いたときは本当に嬉しかった!ちょっぴり不安だったしね。
大仏拝んでついでに20円払って中も見る。
ちょいと騙された気分だ。。。

その後は由比ヶ浜に行こうと・・したら・・・・・
雹が降ってきた!!!!!!!!!
なんで?!?!?!?!?!
傘持っていなかったのでお店の軒先でしばし雨宿り。
そしたら!!
虹が!!
しかも!
2本!!!!!!!!
いっつも虹見れてうれしいです。

その後は海でまったり。
しかし寒い。
ローソンであんまん買ってほっこりまったり。
素敵な写真も撮れました。

あ~~~~
楽しかった◎

これからもどうぞよろしく。
嬉しいのです。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

