--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2007/10/30 (Tue) 00:35:46 Drop!
信頼
今日はどたばたでした・・。
火曜日だしね、ピアノなんて2回もレッスン受けちゃった。。
あまりにもあたしができなくて。
ふぬぅ。

旅行の話がなかなかまとまらない。
今、旅行の話でなんて盛り上がっちゃいけない私なんだけど。

皆なかなか集まれなくて若干投げやりモード。
行くならしっかり行きたい。
あたし真面目っ子ちゃんだからさ。

すぐ約束すっぽかしちゃったりして。
あたしはそういうことしたくないと思ってるけど振り返ると
結構やっちゃってる気がする。
大きいものは小さいものの積み重ね。
気をつけようと思う。

膿がどんどん出てくる。
2007/10/29 (Mon) 00:47:54 Drop!
いつも
月曜日はいつも大変!!

あ~も~ちゃんと~しな~く~ちゃ~なの~に~

・・・駄目ですね。

ランナーズハイみたいになってくるけど?

投げやり??
2007/10/28 (Sun) 00:44:30 Drop!
美術検定
待ちに待った?美検でした。

んもー最悪。
勉強の方法が根本的に間違ってたみたい。
金かえせー!!!!

さて、次は何を勉強しよう?
美検、またチャレンジします。

終わった後はスポーツバザーに行った。
あちゃ~、やっぱりお金ガッツリ使った。
カードで払っちゃったし。くわばらくわばら。
実用性があるか否かは正直わからん。(阿呆だ)
でもなんだかすっきりしたぞ。
買い物依存症予備軍ね。
早く商品届かないかしら・・。

物でしか癒せない・・のか?
いやぁああ!!!
2007/10/27 (Sat) 00:41:42 Drop!
人付き合い
今日は派遣のバイトさんと仕事したー。
・・・やりづら・・・
初心者ではなかったけど、やっぱ雰囲気わかんないし。
気を使ったり使わなかったり。
はぁ~。

あたしは冷たい人間だなぁ。

今日は久しぶり、本当に久しぶりに飲みに行った。
お金が飛んだー!
寂しいぜ!!
ばっきゃろ~
2007/10/26 (Fri) 00:39:46 Drop!
今日は午後からラストまでバイト。
なんだか恐ろしくついていない。
一回やばいな、って思うと修正が効かない。
こんなの久しぶり。

無駄なお金は使うし、なんだか寒いんだ。

自分で自分を支えることができたらいいのに。
2007/10/25 (Thu) 22:29:43 Drop!
なにも
なにもしてない。
夜に料理を大量に作ったことぐらいかしら。

なにも。
一体全体、何がしたいのかしらね。

昨日は電話をしすぎました。
最近はちょっとだけど素直になってきたのかもしれない。
自分のいいたい事が伝えられると気持ち良い。
2007/10/24 (Wed) 22:40:44 Drop!
おいた
ごめんなさい。
昨日に引き続き。

駄目ね。

今日は謝罪のみ。
2007/10/23 (Tue) 22:37:42 Drop!
引越し
いけないことしました。
ごめんなさい。。

今日は友達の引越しをお手伝いしてきました。
知り合いの引越し手伝うの、初めてかも!
途中参加だったけど、役に立ったかしら?
お掃除は任せて!!

いいなぁ、晴れての都会暮らし。
チャリで青山通りを走ってみたいなぁ。
東京タワーだってすぐに見れる。
個人的に東京タワー大好きなので。。

夢を叶えられた人なんだ。うらやましい。
人を羨むのってこんなに簡単なのに。

絶対に遊びに行きます。
御洒落を私に教えてくれ。
2007/10/22 (Mon) 22:34:09 Drop!
LUSH
月曜はいつだって憂鬱。
火曜日がくるのが厭なのさー!

よく使う駅にLUSHができたもんで今日はふらっと立ち寄る。
あぁ、良いにおいだなぁ。
すごく癒される。
大好きな、憧れの人にもらったリップクリームもLUSH。
大事に使っています。

別に買う気なかったけどマッサージバーを購入。
ちょと高かったけど、ま、いいか。
こういう手の商品、好きなんだよね。
ボディショップもすごく好き◎
でもなかなか使い切れないのだ・・。

入浴剤も石鹸も大好き。
2007/10/21 (Sun) 22:30:09 Drop!
お褒めの言葉
今日もバイト。
写真撮りに行けなかったのがすごく残念。
うっかりしてました。

いつもの会場、いつものオペレーターさん。
安心して、楽しく仕事ができる。
「最近見てて思うんだけど、社員みたいな動きになってるよ~」
っていわれた。
素直に嬉しいです。
そりゃ3年もやってればできますよ。しかも仕事の範囲狭いし。

でも、お金をもらう以上、どんな小さな仕事だってきちんとこなすべき。
しかも助けたい社員さんばっかりだから尚更頑張りたい。
認めてほしい。
ただそれだけだ。

意外と良い奴じゃん、あたし(笑

仕事場に恵まれたんだね、きっと。
2007/10/20 (Sat) 01:22:51 Drop!
定例会
今日は待ちに待った定例会◎

朝はバイトにいく。
てかまた遅刻しそうになって猛ダッシュ。
明日はちゃんと行かなくちゃ
今日は久しぶりに早く終わった~
そのまま帰るのも忍びないので次の仕込みして上がる。

家でちょいと仮眠取ってからレッツゴ~。
てか「変身」借りれて良かった。。
駆け込み寺ですみません。。。。。

今日は一次会でお開き。
その後帰る方向が同じ人とゲーセンいったりコンビニ行ったり。
奢って貰っちゃった◎
やっぱ大人の人はいいなぁ。
帰りはどうなるかなって思ったけど普通に話し出来て良かった。
企画、期待しています(笑

普段出来ない話が出来て楽しかったなぁ。
次回が楽しみです。

明日写真行けなくて残念。。
逢いたい人がいるのにぃ。

寝る。
お休み。
2007/10/19 (Fri) 22:54:46 Drop!
駄目?
今日は歌の補講。

結構歌えてたんだと思うんだけど。
駄目だしを喰らった。

しょうがないっちゃしょうがないけど。
なんでだろ?
普段あんまり感じない気持ちです。

・・・なんでだろう?

バイトの後に逃げました。
きゃうん。ごめんなしー。。
2007/10/18 (Thu) 01:30:30 Drop!
うつくしい音
今日は昔お世話になった先生の演奏会。
若干忘れていた・・・・

意外と人が一杯いてビックリしました。
なめてた・・・?
さすがです!!(すみません

すごく素敵な音楽を聴かせて頂きました。
本当に。
献呈、良い!謝肉祭、良い!!

ピアノって意外といーじゃん。
って思えた。
自分の中で凝り固まった嫌な気持ちが少しだけかもしれないけど
溶けた。
ありがとうございます。


なんか色々妬みな気持ちがある。
こんな自分が厭。
2007/10/17 (Wed) 22:53:08 Drop!
深夜ドライブ
結構無理してます。
莫迦です。
あ~も~こんなのやだーーーーーー!!
でも、辞められないんです。

今日は友達が貸し物返しにきてくれた。
ついでに車借りて西までいったよ。
こっうぇ~(怖いの意)
カーブばっかだし、工事のおっさん轢きそうになったし。
やっぱし一人で運転はまだまだですね。

夜中に路注して喋ってたら警察にチェックされたー!
まじドキドキ。
免許証みせちゃった・・!!

ま、駐車の仕方が間違ってたからなんだけど。
あ~、警察より運転が怖い。

でも楽しかったで~す。
2007/10/16 (Tue) 22:47:24 Drop!
花火
PFとVOを終わらせてうきうき気分で帰宅。
なんたって今日は花火をする日♪
いつもとは違うメンバーに戸惑いも感じつつ・・
レッツゴー海!
この前とおんなじところじゃー!!!

楽しかった♪
あたしは異常なくらい怖がりでした。
海が怖い、便所が怖い、花火も付けられず。
役にたたねぇなぁ。。

花火が終わった後は足だけ海水浴。
なんだか暖かいんですけど・・・?何故?
それだけ外が寒かったのかな。

丑三つ時あたりでラーメン食べに車に乗り込む。
なかなかないのね、深夜のラーメン。
微妙な記憶を辿って無事到着。
奢ってもらえてよかったです。

明け方に帰る。
二人っきりの車で何故だかあたしは泣いてしまった。
なんの涙?

ごめん、ね。
2007/10/15 (Mon) 15:40:58 Drop!
おやすみ
今日は体調不良の為にお休み。
全てを。

一日寝てる。

頑張らなくてはいけない時なのにだらだら。
やる気ねぇ~

必要の無い休息だったかも。
踏ん張れないのよ
2007/10/14 (Sun) 22:05:20 Drop!
無音の部屋
芸術の秋。
美術鑑賞に行って参りました。
久しぶり。

メルティングポイントを見に行った。
な~んにも知らずに見に行ったけど、結構面白かった。
あの部屋、すごく素敵だった。
白い部屋も良かった。人魚をモチーフにした小部屋が不思議感覚でした。
ストッキングの穴だらけ作品(?)も面白かった~。

お昼を食べた後に坂本龍一と誰か(ごめんなさい、忘れた)の
展示も見に行った。
音と光、すごく幻想的な雰囲気。
寝っ転がって鑑賞しているみんな。その光景も不思議だった。
あたしも寝そべって鑑賞。
いつの間にか爆睡。
気持ちよかった~弦の音ってすごく寝れる・・・。

その後は常展を見た。
おもしろ~い!
触って操る作品なんかもあって楽しめました。
そのうちの一つに無音の部屋があった。
存在は知ってたけど、実際に入るのは初めて!
耳がき~んってする。
きっと、音が少なさすぎて自己防衛として音を発しているんだ。
「音がないと生きていけない」
なんか素敵じゃない?
最近お気に入りの音楽があるからか、むちゃくちゃそう思う。

楽しい一日でした。

しかし帰りにものすごく体調が悪くなり、吐きそうでした。
最近食生活乱れっしーぼだからな。
疲れてる、のかも。
2007/10/13 (Sat) 21:01:47 Drop!
かわいい女の子
朝からバイト。一時間入りが早くなった~
しかも遅刻・・・ダメだ!いかんいかん!
信頼を失ってしまう・・・

いや~久しぶりに豪華な式でした。
お金持ち同士、順風満帆な人生の門出。
いいなぁ。
羨ましいなぁ。

案の定延びまくって17時過ぎに上がらせてもらう。
遅刻しといて早く帰るなんて・・・ごめんなさい。

渋谷へ向かう!
コルテモニカのミニライブ。
以外と早い整理券の番号で前の方に陣取る。

ヤスタカさん、あいかわらず格好いい。
けいとちゃん、やっぱりかわいい。
チューブトップのワンピースがずり下がっていてかなり気になったけど。

低音ぶりぶり。
あたまふりふり。
きっもちいいぃぃいい!!!!!

こーゆーの、ないとね。

帰りはまた嬉しいことがありました。
良い日♪

ただ電車乗り間違えて終電でした。
つ・か・れ・たー

コンテモードさいこー!
2007/10/12 (Fri) 23:30:57 Drop!
はれ
雨とか曇りとかって言ってたけど
すごく気持ちの良いからっとした晴れ。

秋だねぇ。

元気ロケッツ聴くとすごくきらきらできる。
PVはやくウォークマンに入れなくちゃ。
素敵な曲。

また図書館のカード作っちゃった。
本大好きです。


バイトの帰りにもっこすでラーメン食べた!
んめい!
2007/10/11 (Thu) 22:41:37 Drop!
おっふ
やっとお休み。

なんかこれきしの事で休みがないと死にそうってたるんでるなぁ。
これからが不安。

まったりだらだら。
魔女の宅急便、本当にいいなぁ。

やっぱり布団はキレイに巻き付いてる。
朝、笑っちゃったよ。

寝具を全部キレイにする。
人生の1/3は寝てるんだよ。やっぱり綺麗にしておかなきゃ気持ち悪い。
ばっちいばっちい。
これでお天気だったら良いのに。
夜の洗濯の嫌な所。

明日は溜まった仕事片づけるぞ!
2007/10/10 (Wed) 22:27:27 Drop!
2年
いっそがし~一日。

朝は歌の補講に行ってその後原宿に用事を済ませに行く。
結局御飯食べれなかった~。
行きたかったカフェあったのにぃ。

capsuleの新譜を渋谷で購入!
うっほほ~い!
給料日だったので奮発して欲しかったCD買ってしまいました。。

その後はお世話になっている方々の飲み会にお邪魔してきた。
行くかかなり迷ったけど、寂しいから行ってみた。
・・・楽しかった!!
時々専門的な話だから身を引いた時もあったけど
すごーく楽しい時間を過ごさせて行きました。
逢いたい人に逢えた。話したい人と話せた!
なんたる幸せ!

あたしの気持ちは一体何処まで通じているのかな?
そういうの上手くないだけに不安。

ほんと。
良かった。楽しかった。
ありがとうございます!また期待してます(笑

今日はとっても大事な日。
ありがとう。
2007/10/09 (Tue) 22:43:04 Drop!
わすれもの
あ~も~今日は忘れ物しすぎ!!

鍵忘れるなんてサイテー!

たるんでるぞ!自分!!
2007/10/08 (Mon) 21:53:15 Drop!
穏やか
悔しいけど穏やか。

悔しい。

結局三連休はほぼゆるりと終わった。

もったいなかったかな。

誰かに逢いたい。
2007/10/07 (Sun) 15:23:50 Drop!
おそば
いつも口ばっかりだけど楽しかった。

そば、きのこんま~

しかし疲れた。

さぁ寝よう
2007/10/06 (Sat) 15:20:15 Drop!
「逢いたかった」
バイトの後逢いました。

久しぶりすぎる。
どうしていいのかわからない。

自分に苛つく。



ありがとう。
2007/10/05 (Fri) 22:35:45 Drop!
魔女子さ~ん
魔女の宅急便大好き!!
ほんとにほんとにだいすき!!

ジジが良い!
ききがいい!!
色も音楽もだいすき!

ジブリん中で一番すきな作品です。

ウォークマンでビデオも見れるからかなり助かっています。

一日バイト、久しぶりに入った~
ま、楽しかったです。
2007/10/04 (Thu) 20:23:26 Drop!
からだ
身体が挫けそう。
あたし寝ないとダメみたい。
寝る子。。

心はちょっとだけ挫けそう。
でも大丈夫。

明日は一日仕事だからふんばらねば!


人に逢えると元気になるね。
みんなきらいだけどみんなだいすきだ。
2007/10/03 (Wed) 19:33:18 Drop!
眠れぬ夜には
眠れぬ夜には

大体本を読む。
別に眠れなくても本は読んでいるけど。
柔らかい光をつけて夜を楽しむ。

主人公が一喜一憂している。
そんな時に私は微睡む。

はずだったのになぁ。


なんかちょっと変化ありそう。
どうなる?
どうしたい?
こわがるな
2007/10/02 (Tue) 22:10:08 Drop!
逃げました。
逃げました。ごめんなさい。
ってか誰に謝ってるんだ?自分か?

ピアノサボってしまいました。。
昨日の夜は歌の練習であっぷあっぷ。
例のごとく出来上がるわけもなく、深夜にヤケになって本を読み始める。
「ガール」なかなか良かった。

どうして月曜の夜はやる気が出ないんだろう?
いつもの事。
分かってるのに。

えーい、2現もさぼり。

歌だけ行く。
暗譜はダメだったけどまぁまぁ良い出来。
次の曲もむつかしそうだ。。

今日はいつもよりスッキリ感がないな。
ずるするとダメみたい。

検定の勉強もしたいな~!
2007/10/01 (Mon) 22:11:03 Drop!
10月
もう10月だって。

ほんと。
ただ毎日を生きてるだけ。

つまらん。

自分で自分をコントロールしたい。
暴れすぎ!

イライラ、嫉妬、むちゃくちゃ~

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

