--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2007/09/30 (Sun) 21:02:51 Drop!
若い二人
今日の婚礼最悪。。
あの会場だとどうもハズレである。

若すぎる!
働いているならともかく。
やっぱぺ~な人だと客もケバし煙草すごくて気持ち悪くなる。

アルバイトといえども仕事はきちんとしたい。
しかし、ダメだ。
今日は口角下がりまくり。

つかれた~

さて。
色々片づけよう~
2007/09/29 (Sat) 00:01:34 Drop!
ねむい
同窓会
 ↓
カラオケ
 ↓
友達んちで飲む
 ↓
電話で言い合い
 ↓
とりあえずちょっと寝る
 ↓
朝さっさと帰る
 ↓
バイト
 ↓
花火大会




ねむい!
2007/09/28 (Fri) 15:00:08 Drop!
努力
努力って今は流行ってないのかな?
あたしはどうも考えが年老いているもんで
結構「努力」って言葉とか、雰囲気とか好きだな。

自分が努力しているか?

すみません、全くしてません。
でも。
少し自分を信じて、やってみなくちゃいけない、って
言って貰ったんだ。

ありがとうございます。

笑って誤魔化しちゃったけどすごく、すごく嬉しかったです。



今日は同窓会◎
お馬鹿メンバー集結なので大騒ぎ間違いない。
早めに行って勉強してよう!
2007/09/27 (Thu) 00:08:39 Drop!
素直じゃない
どう表現したらいいんだ?

いつもどう思われているか不安で仕方ないよ。

そういう柵から解放されて、柔らかくてつるっとした気持ちを

ぶつけられたら。

しあわせなのに、なぁ。


かわいくない
2007/09/26 (Wed) 21:48:18 Drop!
美しくなりたい、ね!

髪の毛があまりにもぼさぼさなので
明日表参道に行きたいと思います!!
楽しみ◎

素敵な人とおしゃれな服と。
ダメですね。
刺激がないとおばはん化してきてしまいます。

明日は。。。
刺激をもらうぞ~!


痩せたい~痩せたい~痩せたい~

明日もバイトだー!
給料日だー!
2007/09/25 (Tue) 11:26:40 Drop!
ぎっちり
火曜は大忙し。
ピアノに歌に。
あ~!もう!!
来週はリベンジしなくては!!!!!!!!!!!!!!


帰りは某コーヒーショップにより3時間弱勉強。
以外と勉強するのたのしいじゃん!!
重い腰をあげて、ちゃんと勉強楽しもう。
たぶん。
巡り会わせっていうか、タイミングが良かったんだと思う。
集中できる人間になりたい。

良い日だったかも。
最近抜け殻なので。

月が美しい。
2007/09/24 (Mon) 11:36:48 Drop!
あるく
やったー!
新しいウォークマンが手に入った!!!
軽いし前のよりスタイリッシュ!!!!!!!!

もちろん行きも帰りも歩く◎

たのしいね、歩くの。
なんの曲を入れようか。
わくわく。
2007/09/23 (Sun) 11:34:08 Drop!
ふろ
ふろにいった。
俗に言う健康ランド?
若いのに・・・・・

4時間半くらい裸でリラックス。
あたしも痩せたい~


すっごく気持ちよい午後でした。
次はどこ行こう?
2007/09/22 (Sat) 11:30:51 Drop!
おてつだい
今日は演奏会のおてつだい。
大好きな演奏団体。
がんばった・・つもり。。。。

スーパー経理、いかがでしたか?

逢いたい人にもちょっとだけど接触できたし。
うー、良しとしよう。

帰りに飲んだくれてよしちゃんちに泊まって帰った。

みんなといるといいね。
哀しいきもちを誤魔化せる。
2007/09/18 (Tue) 12:11:12 Drop!
すきーり
今日は恐怖のWレッスン。
ピアノ…すみません。やはり世間話。でも卒試決まった!!
よかったー!!
来週も一人だからきちんと練習してかなきゃ。


歌。
かなりテキトーだったけど巡り会わせが良くあがり。
まぁ簡単だったから。
もーちゃんじゃなくてよかった。
伴奏がんばらにゃ!!


スッキリしたとこでバイト。
バリバリ働く。
4時間働いたら急いで待ち合わせ場所へ。
結局一時間半も遅刻。
すんません。。

超久しぶり!!話盛り上がる!!

やっぱ定期的に会わなくちゃね。

明日は休み!!
4連勤に染みる休みだぜ!!
2007/09/16 (Sun) 19:14:24 Drop!
おとなのおんな
今日はバイトしてからビアガーデンに行った!
始めてビアガーデン◎
久しぶりな人たちだったけど仲良くしてもらいました!

麦酒!空きっ腹に注入!
麦酒!疲れてる身体に染み渡る!
麦酒!ぎゃははー!

なんか食べる前のサービスドリンクで飲み過ぎちゃった。。
ハートランドちょっと苦手かも。

喰う!呑む!話す!
色んな話をした。
普段では話さないこともばかすかでる。

あたし以外はみんな社会人。
すっごく新鮮な雰囲気。
勉強になりました。

そのあとはカラオケ。
歌えず気まずかったけど椎名林檎祭りでテンションガーっと上がった。
もっとカラオケ慣れしたい。

過去の恋愛とかって・・・酸っぱいな。
なんかとっても異空間にいれてよかったです。
これからもまた仲良くしてやってください。

まじ!良い!酔い!!

まぁた呑み→カラオケで終電コース。
5連勤なのに。
金が無い。
2007/09/15 (Sat) 19:20:34 Drop!
定例会
バイト→衛生士さんと飲み会。

どうやら忙しかったみたいで。
土曜だもんなぁ。

リニューアルした店に入り立ち飲む。
そしてテーブル席へ。

喰った~喰った~
トマトがめちゃうま!
なんでこんなに食べられるのか?
太る・・・・・・・・

次はカラオケ。
お金ないし、カラオケはちょっと・・・って思ってたけど
拉致られた。。
まぁ大人の方でしたので奢ってもらっちゃった◎

帰りは酔っぱらいの介抱。
若干苛つく。。。
もー・・・・・・

はぁ~楽しかった◎
明日は早いぞ~

2007/09/13 (Thu) 12:27:41 Drop!
朝がくる
飲みに行った。
なんか久しぶりに行った街。
また新しいお店を開拓しました!
1件目は大当たりだな!

飲み過ぎちゃった~
テンション変だ~

し・か・も

朝までトークコース。
いきなり。
アナタ誰?はじめまして。


なんか色々悪い方向へ行っちゃいそう。

あたまいて~
もう朝だ
もとい、昼だ。
2007/09/12 (Wed) 10:41:26 Drop!
嫌なところ
嫌なところを10個言って貰った。
ふむふむ。
けっこう当たってる。

ちょっとむかついたけど
なんかスッキリした。

てか電話代もったいな~
2007/09/11 (Tue) 00:00:00 Drop!
デストロイ
こんな破壊的な気分の時は。

掃除!掃除だ!!これっきゃない。
あれも要らないこれも要らない。
人生に必要なものはそう多くない。
どんどん棄てろ。

ついでにトイレと洗面台も掃除だ。


蝋燭に火を灯してお花畑に行きましょう。
濃いけどなんか、好きなのかも。このかおり。
2007/09/09 (Sun) 11:32:11 Drop!
嘘吐き
嘘吐き。
ごめん。

今日は友達とDVD鑑賞。まったり~
ナイトミュージアムとホリデイ見た◎
なかなか良い映画たちでした。

そのあとはちょー長話。
めちゃくちゃ話した。
普段話さないことをめちゃくちゃにしゃべった。
嫉妬とか、不安とか、矛盾とか、めちゃくちゃにしゃべった。

やばい、その気になってきた。

夜。
ごめん。
だめだ。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

