--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/06/11 (Sun) 00:00:14 Drop!
午前中は超だらだら。
やることあるくせに爆睡とか。ありえん。。
家に一人でいて軽く鬱。

夜はバイト先の飲み会♪
だんだん年期入ってきたメンバーになってきた気がする・・・。
でもみんなフレンドリーで大好きです。
新入社員さんがべろんべろんに酔ってて吃驚しました。
明日から気まずくないか少々心配。
んなーこたぁどーでもいいけどよ。

疲れたな。
2006/06/10 (Sat) 22:21:25 Drop!
そんな感じ。
飴が半分溶けかかってる。
そんな感じです。
べったべた。
2006/06/09 (Fri) 13:08:08 Drop!
上の空
ごめん、苛々して。
ごめん、おおぼけで。
ごめん、酔っぱらって。

だって楽しいんだもん♪にゃん~
2006/06/08 (Thu) 12:57:02 Drop!
人体の不思議展
行きたかった人体の不思議展に行ってきたー☆
今回は横浜っちゅー事で。平日狙って行ってきました。

それでも人入ってた気がする。。。
国際フォーラムの時は酷かったから。

お昼は山下公園で食べてから会場へ。
山下公園だいすき◎ただ鳩多いけど、、
てか中華街通ったのに中華を食べないと言う意味不明さ。
てんしんはーん・・・

会場では懐かしい標本達に出会う。よ!久しぶり!!みたいな。
骨密度と脳年齢も計って貰って大満足。

夜はカシラ行ったりワールドポーターうろうろしたり。
あと赤レンガ倉庫の前にサッカー特設会場?みたいなのができてて
行ってきた☆ラッキー☆

コーヒー飲みながら大さん橋で観覧車眺めてたけど・・・
やっぱ横浜イイネ。
結構長い間ぼけーってしてたのにはちょっと吃驚。
水辺のそばの街は大好き。

超楽しかった◎
2006/06/07 (Wed) 13:05:32 Drop!
新メニュー
スターバックスの新メニューが飲みたいのー!!
最近はエクセルシオールばっかり。。
もうちょっと落ち着ける場所にスタバがあるといいんだけど。

のみたいよ~のみたいよ~
2006/06/05 (Mon) 23:24:06 Drop!
マイペース
とろい、とかじゃなくて。
自分のペースってある。特にあたしは特殊な速度なような。

乱れっしもなので、自分の速さに戻したい。

朝は、スッキリ起きたい。

昼は、溌剌と勉強していたい。

夜は、ぐっすり寝たい。

あたしを取り戻せ!自分を作り直せ!!
2006/06/03 (Sat) 02:38:31 Drop!
夜の水辺
誰もいなくて静かで真っ黒。

少し霧がかかってて霞んでる。

あぁ、

どうもありがとう。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

