--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/05/28 (Sun) 21:39:40 Drop!
あー
いっつもこうだ。

だめだ
2006/05/26 (Fri) 13:05:13 Drop!
民族のちから
今日は待ちに待ったクールズアウト!!
本当はオールナイトで踊り明かす予定だったけど
連れが用事が入っちゃったので断念。
来月はcomtemodeと被るから行けないので・・・諦めます。。

ゲストはCAMEL。ナイスタイミングでCD買ってよかった☆
バーステージと雰囲気ばっちり。
オルアバはメインステージで踊る踊る。
ただ音が悪かったのが残念。めっちゃハウってたけど・・・

対バンもすごく良かった。
大スキなチェリコは前でぐるぐる踊りました。
てかアイリッシュパンクってすごい融合だな。
恐るべし、民族のちから。
2006/05/25 (Thu) 13:02:37 Drop!
Wブッキング
学校終わった後は友達が誕生日会を開いてくれた。
途中でお暇させて頂いてその後はシャンプー係の実験台。
ついでにカラーもやって貰った。
終電ぎりぎりで帰る。

どうしてこうも遊んでばかりなのだろう。
2006/05/21 (Sun) 12:53:37 Drop!
うれしいたのしい
嬉しい楽しいことがいっぱい!!

まず・・・新しい伴侶を得ました。
古ぼけてるけどまだまだ使える。
父から譲り受けたこいつと仲良くやっていけるといいけれど。
なんだか血のつながりを感じた。

午後はデザインフェスタに。
ブースをぐるぐるまわってると見知らぬお兄さんが
「今外でてごらん」って。
そしたらすっごくおっきい虹が見えた。
海のそばだし空が開けてて大きく見えた☆
お兄さんありがとう。とっても嬉しかったです。
写真撮りたかったな。。。
2006/05/18 (Thu) 12:57:21 Drop!
成分献血
初めて成分献血をした。
やっぱり血管細くて看護士さんがわらわら集まってきてしまいました。
申し訳ない。。

始めていく献血ルームだったけど、広いし雰囲気よろしだね。
しかも指圧マッサージの日だったのでばっちりもみもみ。
おじいちゃん、おばちゃんと仲良くなって楽しかったです。

採血中はテレビを堪能。
てか都会は凄いね!!ケーブルテレビが見れて面白かった。
MTVとディスカヴァリーチャンネルをかっつり見ました。
サンクスウィーク面白そうだぁ。

赤血球を戻すのが若干気持悪いけど無事に血小板を採取。

色々貰って帰ってきましたとさ。
2006/05/15 (Mon) 22:47:03 Drop!
停滞
停滞。
滞っております。

得意技は不安になることと何処でもすぐ落ち込めることです。
てかもう癖。

最近光通信に切り替えたのですこぶる速い。
なんて快適なの!!
2006/05/13 (Sat) 13:15:47 Drop!
ランチ召しませ
歌の門下の新歓。
表参道でランチですってよ!!
不味い事はないけど海栗やら烏賊やらちょっと苦手なものが出て
辛かったかも。

びみょーに表参道ヒルズに行き、腹一杯なのにカフェへ。

何が楽しかったって、先生が帰った後の恋バナ。
みなさん随分酷い事してますのね。。。

その後は高校の友達とカラオケ&飲み会。
やっぱこっちはいいわぁ。肩の力抜いてスキなこと喋れるし。
サプライズで誕生日会もして頂いて、、本当に嬉しかったです。

まぁたダブルブッキングしちゃってるよ・・・
2006/05/10 (Wed) 11:55:31 Drop!
にゃん
たこ焼きを食べてたら捨て猫ねこにゃんがやってきた。
しかし、ねこにゃんにはタコを分解する酵素が無いから
お腹がぴーぴーになるんだって。

だからごめんね。

雨降ってきたから木の下にいればいいのに。

にゃんにゃんねこにゃん
2006/05/07 (Sun) 23:01:05 Drop!
オン・ザ・ベッド
一日の大半をベッドの上で過ごした。
枕を抱えて本を読む→そのままうとうとの繰り返し。

うわー腐ってる。

明日から朝起きれるか心配。なんせ寝るのが3時4時の生活してたから。

自分の生活見直さなきゃね。
2006/05/06 (Sat) 19:04:45 Drop!
29
バイトが終わった後に焼き肉する事に!!
わちょーい◎

あっちにふらふらこっちにふらふらしながら焼き肉屋に到着。
久しぶりー・・・でもないか。。
お酒をガンガン飲んでへろへろになりつつも食す!食す!!

微酔い。本当に気持ちよかったです。
あははーん
2006/05/05 (Fri) 09:33:42 Drop!
わるい、こ
ごめんなさい

何に対して謝ってるのかよくわかんないけど。

今日はとてもいけないことを2つほどやらかしました。

そんなことはとるにたらないものものなのさ、と言えれば良いけど。

下ネタで盛り上がったこどもの日。
2006/05/04 (Thu) 23:03:01 Drop!
もやもや
やらなくちゃいけないこともやりたいことも沢山あるけど
なんだか動けない。

決して燃料切れではないと思うのだけど。

あうー御飯作らなきゃ。

本当は家具見に行こうと思ってたんだけどな。
天気が良かったから写真も撮りたかったのだけど。
早くリバーサルフィルムの作品を作りたい。

ゆっくりお風呂に入って白夜行を読んでそのまま眠りに就きたい。
2006/05/03 (Wed) 11:02:47 Drop!
こういうときも必要
すごく辛い気分になったけど、結果、良くなったのだから
良しとしよう。
でも狡い。狡すぎる。

人は嫌い。自分も嫌い。

でも言いたいこと言わなきゃダメだ。
あたしは甘えてるし甘えさせてるのか。

あーあー悔しい!!う゛ぁかー!!

思い出の公園
2006/05/02 (Tue) 08:35:17 Drop!
あめ
がー、だるだる。

昨日寝るのが遅すぎた。頭痛い。

ごめんなさい。面倒くさい。。
2006/05/01 (Mon) 23:33:14 Drop!
大丈夫
大丈夫大丈夫大丈夫。
あたしは愛されてるから大丈夫。

まだまだ棄てたもんじゃないでしょう。
大丈夫大丈夫大丈夫。

自分の甘っちょろさにいやけが差す。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

