--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/04/15 (Sat) 16:13:05 Drop!
スーツ
今日は2本結婚式のバイトをしてきました。
うひー、なんだかきつい。

帰りに御飯を食べる約束をしてたんだけど
式がおして30分も遅刻してたもんで、急いで関係者通用口を出たのです。
そしたら・・・
全然関係ないのにスーツで来てて吃驚。
そして大爆笑。
そういうの大好きだよ。

御飯食べた後酔っ払いの観察をして、
帰ろうと思ったら電車が無い!!
またタクって帰るの?!?!?!?とパニくってたら
今日だけ工事の関係で終電が遅かったみたいです。
・・・もうあんな無駄な出費はしたくないです。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

