--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/04/30 (Sun) 23:43:53 Drop!
ポポポ
ポンペイ展に行ってきた。
またまた一人でふらついてて行き着いた先が渋谷でしたので。
・・・というか、渋谷に行ってしまった自分が情けない。。。
くそぅ。

一人で渋谷って初めてかも。
連休中ってのもあって鬼混んでる。
しかもあまりお目にかからない人種もりもり。・・・汚。

フランフランで椅子やら間接照明やら見てたら欲しくて一つ購入。
これでベッドでの読書が益々充実しそうです。うれぴ。

さて、主役のポンペイ展ですが、良かったですよ。
この前のヴェルサイユ展とちょいと被るけどアクセサリーも沢山あって
とっても綺麗でした。
てか凄いよね。噴火によって一つの街がまるまる潰れちゃったんだもん。
逃げまどう人がそのまま出土するんだよ。
リアルでした。ドラマを感じました。
・・切羽詰まってる感じが伝わってきたよ。
ちょっと哀しくなった。

アクセサリーは石榴石と蛇をあしらった物が多かった。
すごく可愛いんだよ。一つ欲しくなってしまった。

それにしてもポンペイの文化はとっても高水準だね。
日本はその頃何時代だ??とりあえず進んでる御国でした。

今度は迷っていた上野に行こうとしよう。
2006/04/29 (Sat) 23:44:13 Drop!
恋の話
なんだか恋の話は恥ずかしいものです。

慣れません。

触れて欲しいようなそっとしておいてほしいような。

こそばゆい感じです。

一人で勝手に照れてます。

そこら辺の感覚が人と違うと思う。すこぶる。
2006/04/28 (Fri) 22:52:56 Drop!
金曜日
金曜日って良いよね。
これから休みだぞーって皆がウキウキしてる感じがする。
特に今日なんてGWの頭にかかる夜だからね。
街がざわざわしている

ああ、明日から連休だ。
何をして過ごそうか。
2006/04/23 (Sun) 22:43:48 Drop!
ステキな休日
今日は最高の休日でしたよ。

朝からは公園に写真撮りに行ってフリスビーなんてものもしてみた。
すっげい楽しくて息が切れてるけど沢山笑いました。
フィルムも2本購入して色々撮ってみたよ。
焼き上がるのが楽しみ。
フリスビーもマジで戦いました。
ちゃりが沢山通る中で走りまくりました。
いい汗かいたー。

夜は新宿でライブ。
DALLAX企画は初めて。ROLLINGS見に行ったんだけど超楽しかった♪
やっぱ王道ですね。
人ももりもりだったし。バーカンまでの道のりがやたら遠かった。。。

ただ午前中に動きまくったせいで少々疲れてしまった。
最後のDALLAXは不完全燃焼だったわぁ。。。

でもでも。すごくいい休日でした。
いつもこういう感じで休みの日を過ごしたいです。
2006/04/17 (Mon) 11:43:52 Drop!
がっこ
がっこが始まった。

焦る焦る。身体はそんな気持ちを無視してだらだら。

せめて夜は早く寝たいんだけどなぁ。
2006/04/16 (Sun) 19:35:11 Drop!
きっと
あいしてるのだとおもう。

きっと。

愛なんて分からないけども。
2006/04/15 (Sat) 16:13:05 Drop!
スーツ
今日は2本結婚式のバイトをしてきました。
うひー、なんだかきつい。

帰りに御飯を食べる約束をしてたんだけど
式がおして30分も遅刻してたもんで、急いで関係者通用口を出たのです。
そしたら・・・
全然関係ないのにスーツで来てて吃驚。
そして大爆笑。
そういうの大好きだよ。

御飯食べた後酔っ払いの観察をして、
帰ろうと思ったら電車が無い!!
またタクって帰るの?!?!?!?とパニくってたら
今日だけ工事の関係で終電が遅かったみたいです。
・・・もうあんな無駄な出費はしたくないです。
2006/04/14 (Fri) 16:05:33 Drop!
赤坂まで
先輩のLIVEを見に行ってきました。
突然の御誘い、更にあたしがちゃんと連絡してなかった、で
ばたばたした感じになりましたが。(ゴメンね)

初めて行くハコでまたまた行動範囲が広がった一日なのでした。

出演してた先輩は殆どかかわりが無かったんだけど
結構目立つ先輩だったからすごくよく覚えてた。
ステージに立ってる姿もパフォーマンスは違えどそのまま。
懐かしい。
やっぱり人に見られることに慣れてる感じがして少し羨ましかったり。
あたしのすごく苦手な事だから。
歌もさることながらSAXも御上手でした。

帰りは一緒に行った友達と喋る。
夜遅かったせいもあってあんまり長く居られなかったけど
密な時間を過ごさせていただきました。
御誘いもどうもありがとう。
楽しかったです。
2006/04/13 (Thu) 16:02:56 Drop!
よわっちい
なんか一人だとなんも出来ない。
他力本願。他力本願寺にお参りですよ、もう。
だめだなぁ。もっと気をしっかり持たなきゃ。

夜は友達と飲み会。
久しぶりにプリクラ撮った。
なんだか最近のプリントクラブ面白いね!!
2006/04/12 (Wed) 15:46:52 Drop!
一人で
今日は完全OFF。
外は曇っていたけどなんだか出かけたい気分だったので
行きたかったヴェルサイユ・ナポレオン展に行く事に。

江戸東京博物館は初めて行くけど前を通った事があったので
なんとなくたどり着けました。

やっぱ平日の美術館はいいね!!
めっちゃ空いてて自分のペースでゆっくり作品鑑賞ができました。
アルプスの山越えの絵は迫力あったなぁ。

閉館まで時間が会ったので上の階の図書館に行って
建築の仕掛け絵本とかポンペイの写真集、図書館一覧、学芸員の本を
読んでから帰ってみました。
曇ってたけど眺め良かったー。

んでんで。
吉祥寺で前から欲しかったHOLGAちゃんを購入。
やっと買えたー☆思えば一年前、新宿で見たときから欲しかったんだなぁ。
ささ、帰ってフィルムセットして写真撮ろーっと。

・・・やっぱ隅田川散歩してくりゃよかったかな。
2006/04/11 (Tue) 15:42:42 Drop!
違う世界
今日は美容院に行ってパーマかけてもらったよ。
久しぶりに担当の人に会えてもうドキドキ。。
やっば、かっこいい。。。。。

すごく丁寧に髪の毛を切ってもらって、「これでも可愛いね」って
言われた時、あー、これでもいいかもって思ってしまった。
いかんいかん、今日はパーマ。

アシスタントの人もみーんなみんな可愛い&かっこいい!!!
やっぱあたしとは住む世界が違う。
まるでそこは私のホストクラブ。

いい感じにくるくるにしてもらって帰りはるんるん。
原宿一人でふらついて帰ったよ。

早く皆に見せたいなぁ。
2006/04/10 (Mon) 17:38:07 Drop!
3man LIVE
今日は久しぶりにハコに足を運んだ。
なんか3manだってよ。すげいなぁ。

お目当てのバンドまで吉祥寺ふらふら渋谷ふらふらしてたら
少々遅刻。申し訳ない。勿体ないことした。。

相変わらずパワフルで完成度の高いLIVEを楽しませて頂きました。
お疲れ様です。きゃーさんすてちww

最後のバンドは申し訳ないけど微妙だったので出てきてしまった。。
帰ろうと思ったらなんだか懐かしい人に!!
長々と話し込んでしまい、連れの人に申し訳ないことをしてなぁ、、

楽しかった~♪むひひ
2006/04/09 (Sun) 14:22:25 Drop!
疲れる
うそつきー

ばかやろー

こんな自分がでーっきれーだー!!!

ナポレオン展いかせろー

こんにゃろめー
2006/04/08 (Sat) 14:19:16 Drop!
左遷じゃないよ出世だよ
バイト先の人が静岡に転勤になったので送別会をしました。
その人はアルバイトのお世話役もやってたから結構密だったつもり。
最近はよく話すようになったのに・・・。
すごく残念。

やっぱりこのバイトは人間関係がスキだ。

帰りに皆で写真を撮ったから焼き増ししてあげよう。

お疲れ様でした。ゆるゆる感が大好きでした。
どうかお体に気をつけて。
2006/04/07 (Fri) 14:13:49 Drop!
こども
今日は友達の子供見に行ってきた。
あたし自信子供は嫌いだから、その子に会いに行くってニュアンスで
遊びに行ったけど・・・
以外や以外、ハマってしまいました。
一番お母さんっぽいって言われたし。老けてる?
ベビーカー押してる姿が鏡に映ってちょっぴり照れる。
いーじゃん、学生ママも。想像で楽しむ。

子供とプラレールで遊んでていつもひっくり返すので
福知山線ごっこだと思ってしまいました。。
あまりのブラックさに子供も黙ってしまいました。。
ゴメンナサイ。。。。

歌って踊ってお菓子食べて・・凄く楽しめました。
てか同い年でおかーちゃんかぁ。凄いな。
人生色々。

今日の夜は冷え込みましたね。
2006/04/06 (Thu) 14:12:34 Drop!
あーあ
全部放り出してどっかにいきたいなんて思いすぎる。

めーんーどーくーさーい
2006/04/05 (Wed) 14:09:54 Drop!
借りパク
今日はあたしのシューベルトのヘンレ版を借りパクした友達の誕生日です。
何はともあれ
祝福しましよう。

あれ買ったときヘンレ高かったのにぃ。
今からでも遅くない!!
返してくれ!!!!!!
2006/04/04 (Tue) 14:06:15 Drop!
人ごみ
やばい、引き篭もりすぎて人の波についてゆけない。
雰囲気とかも撥ね付けてしまう。

また浮き浮き子ちゃんじゃん。

ま、いっか。

めんどい。
2006/04/03 (Mon) 21:04:37 Drop!
あの人
大丈夫だけどさ

なにやってんだろなー。

こんな時期には出会ってないけどふと思い出すよ。

それはこの街のせいだ。

絶対負けない。ふふん。
2006/04/02 (Sun) 21:00:58 Drop!
だんだん
やっとだけどだんだん。

だーらだら

定期って便利だね。
2006/04/01 (Sat) 20:52:06 Drop!
不法侵入
今日は久しぶりに学校行って成績表とってきたよ。
そういえばそんな教科もテストしたね~な感じ。
教職はまじで頑張ったからAが勢揃い☆よく頑張った☆
そういえばテストの頃は不眠症で精神的にも体力的にも辛かったんだな。
結構不眠生活を楽しんではいたけれども。
懐かしい。

久しぶりにみんなみ会えて楽しかったわ。

帰りは桜を見に行こう作戦第二弾で他大学に侵入してみた。
何食わぬ顔で自分の学校名がでかでかと掻いてあるファイルを持ってたけど
上手く化けれたかしら。
・・・てか凄いね!!綺麗だし、オレンジデイズごっこしまくりですよ。
いいなぁ、普通大。
万が一自分が普通大にいってたら・・・て考えちゃった。
人生変わってただろうな。
肝心の桜は良い感じに咲いていて綺麗でしたよ。
でも夜に見えた街の景色も綺麗でした。

青春してきてみました。この年で。
すっごく楽しかったよ。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

