--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/03/31 (Fri) 08:06:12 Drop!
花見
今日は桜を見に公園まで散歩してきた。
ぬわー!!凄い!!超綺麗。狂い咲きですよ。

桜だけじゃなくて他の花もいっぱい咲いていて春だなーって思った。
この世の春がやってきた!!資生堂マキアージュではありませんが。。

盆栽なんかも見てみた。
前に盆栽やりたいなーって思ってたから楽しく見れたよ。
周りはじーやんばーやんばっかだったけど。
「野梅」っていうのがあって、「やばい」というルビが振ってありました。
忘れられません。。。

池に鯉やらめだかやらがいっぱい泳いでいましたよ。
学校で鯉はみてるからなぁ。

まだ閉園してるプールの人工芝で昼寝をしました。
誰もいないし天気良いし気持ちよかったー。

夜からバイトだったのが玉に瑕。
でも、久しぶりにOFFっぽい過ごし方をしたかしら。
スローライフっていいね。
2006/03/30 (Thu) 07:58:19 Drop!
卒業
母校の定演に行ってきた。
あたしたちが知ってる代はこの代で絶滅。
なんだか寂しいね。
てか1年生だったのに木管部長さんだったりパーリーさんだったり・・
まじでおっきくなったね。
またまた勝手に親心。

行こうかちょっぴり迷ってたけど行って良かった!!!
みんなおめでとう。
心からそう思うよ。
涙ほろり。

久しぶりに2nd Clも集結したし、みんなに会えたのがすごく嬉しかった。
だーだーな感じでマックでご飯。
みんなそれぞれ頑張ってるんだね。
なんか焦る。
あさってから3年生だよ。どうしよ。。

帰りはじいさんと恋バナ。きゃは。
酔っぱらいに絡まれてびびりましたが。。。
臭かったね。

いっぱい笑って癌細胞無くなったかな。
2006/03/29 (Wed) 23:44:11 Drop!
自分勝手
自分勝手なのは分かってるつもり。

だけどあんただってそうでしょ。

嫌い嫌い大嫌い

はやくどっかいっちゃえ

誰も好きなじゃない。またそんな勝手な気持ち。

擦り切れております。

ばーか
2006/03/28 (Tue) 13:20:44 Drop!
オメデトウ◎
微妙なのは分からなくもないけど・・
やっぱりおめでとう。

あたしは嬉しいよ。
幸せだね、なーんて。
2006/03/27 (Mon) 21:38:47 Drop!
鬱鬱鬱
なんかつかれたなー。

ため息しか出てこん。

癒し求ム
2006/03/26 (Sun) 21:33:54 Drop!
なまえ
名前って読むのがむつかしい。
今日は結婚式のバイトで帰り際に社員さんと話をしてたんだけど
所長さんの名前が分からなくて、、、答えられませんでした。

そして新しく社員さんがまた入るみたいなのですが
名前がむつかしくて読めませんでした。
まずね、男か女かも分からないのですよ。

一緒に働いた新しいバイトの人の名前も読めませんでした。

最近の方は名前が洒落ていらっしゃいますね。

バイト先で無くした指輪が見つかりました!!
忘れてたので嬉しかったです。
2006/03/25 (Sat) 21:28:21 Drop!
時代に乗ってみる
やったーOFFー!
と思ったらお母さんから呼び出しがかかってお買い物に。
いや、別にあたしになんか買ってくれるワケじゃなかったから微妙。。
でもでも!
勢いに乗って?お父さんに念願のMP3プレイヤーを買って貰った♪
やっと手に入れたぜー!!えむぴぃすりぃぷれいやぁ!!
ついでにHDコンポも買ってなんだか音楽ライフが便利になりそうです。
やったーばんざーいばんざーい!!マンセーマンセー!!

帰りは一人でふらふら。
BEAMSで欲しかったアクセサリーを買ってみた。
やっぱBEAMS店員さん超かっこいいな。。
2006/03/24 (Fri) 21:25:08 Drop!
過労
昨日は寝るのが遅かったのに今日は通しでお仕事。
12時間をバイト先で過ごす。
あーあ、何やってんだか。

かたがいたいこしがいたいいたいいたいいたい

いたいのいたいの憎いあの人の所へ飛んでゆけー
2006/03/23 (Thu) 21:22:14 Drop!
さいてー
あたしったら本当にさいてー。

・・・自分の管理不行き届きに落ち込みます。

ついつい自制心が利かなかった・・のか?

泣きそうだったので笑いました。

こんなあたしを嫌いにならないで!!!

ちょっとオトナな経験。(全然違うけど)
2006/03/22 (Wed) 21:17:08 Drop!
ばたばた
あたしが一人で最後までの時って・・・
大抵ばたばたしてる。

洗い物てんこ盛りカルテ印刷山盛り。
最後の患者さんでいきなり印象。とかね。

やること大量なのにあたしはとろい。

ま、火の元と鍵だけしっかりしとけばいいよね。

おつかれーっす。
2006/03/21 (Tue) 22:18:24 Drop!
POS NIGHT
久しぶりのレーベルナイト。
楽しかった◎
DOMINOは不祥事を起こしたけれどもいざステージに立たれると
か、身体が勝手に・・・動いちゃうよーあは。

相変わらずバーステージではオルアバがパーティーやってる♪
やっぱLoftはいね。セッティング時間に待ってなくていいからさ。

きよっしーもSe-1さんもMC上手すぎ!!
超楽しい◎◎◎

そいや、午前中は原宿で買い物してたんだけど・・・
もっと服買えば良かった。
Dobuleでデビさんに会えなかったのが残念。
表参道ヒルズは人多すぎね。疲れたわい。
2006/03/20 (Mon) 00:15:30 Drop!
非積極的
めちゃくちゃ非積極的。

受け身サイコー!!いぇーい!!
2006/03/19 (Sun) 15:20:41 Drop!
後撮り
今日は振り袖を着付けて貰って写真を撮りに行きました。
結構楽しみにしてたんだけど・・・面白かった♪
やっぱ和服はいいね。
成人式の頃に言われていた苦しいという意味がやっと分かりました。。

写真撮った後はついでだから?御祓いもしてもらいました。
お値段結構するのね。ビックリしちゃった。

なんか脱ぐのがもったいなくて振り袖来たまま帰宅。
そして勝手に写真撮影を始めてみた。
だけど・・やっぱ腰が痛くて。

また着たいな。次は夏の浴衣かしら。
2006/03/18 (Sat) 10:59:12 Drop!
ごめんね
友達の演奏会にいく約束してたけどバイトが延びていけなかった。。。
ごめんね。
行きたかったな。

一応会場最寄駅に行って皆で御飯食べて帰りました。
久しぶりに会えてよかった。
話す事はいくらでもあるね。

あぁ、行きたかったな。あたしの大スキなグランボワ。
2006/03/17 (Fri) 10:59:01 Drop!
焼肉じゅー
久しぶりに肉を焼いた。
なんだかねぇ、カルビしか好きじゃない。
焼肉味覚がおこちゃまね。
タンを食べたけど・・気持ち悪いよね。だってべろだよ。。。

仕方ないよねぇ。しょうがないよねぇ。

うんうん。
2006/03/16 (Thu) 10:46:29 Drop!
知らない土地を探検。
思ったより栄えてる。なんだか便利な場所じゃない。
久しぶりにペットショップにいって動物観察。
ハムスター飼いたいな。ちいさくてふるふるしてる君がスキなのさー。
わんこもいいけど猫が好き。
ウサギは寂しいと死んじゃうから飼わない飼えない飼いたく無い。
きっとすぐ寂しい思いをさせてしまうだろな。

雨も風も強かった。傘飛ばされそうになった。
びしょ濡れでした。

どうもありがとうね。胸がきゅんきゅん。
2006/03/15 (Wed) 10:35:45 Drop!
ツアーオブやまもり
今日は千葉LOOKまでGO!GO!7188の初日ツアーに参加しに行ってきた。

かなり取りづらいチケットだったらしく・・・
ホントラッキー☆しかもハコははなり狭いし値段も格安。
こんな幸運なことってあるんか?!?!と誘ってくれた人に感謝しつつ
LOOKへ向かう。

ちっさいハコにあれよあれよと人が詰まって
いざ3人が出てくると大変な事に。。一気に人が前に流れて
ありえない人口密度。密着24時。
後ろの方でジェットにんぢん歌ってたのになにかの拍子で前に流される。
・・・死にました。ジャンプしたくないのに両隣の大男がぴょんぴょん
するから飛ばざるを得ない。でもジャンプすると隣の人の上げてる手に
脳天直撃。痛かったわ・・。
でもでも!!すごく楽しかった♪

皆発狂。あたしも発狂。
今までのライブ記録を塗り替えてしまいました。色んな意味で。

汗びっちょり。
2006/03/14 (Tue) 10:32:24 Drop!
サクラサク
自分の事じゃないけど自分の事のように喜べるってステキじゃない。

あたしはあなたの報告が嬉しくて嬉しくてすごく気分が良いのです。

今日は自分自身の良いことも重なってほろ酔い。いや、泥酔か。

どうもありがとう。

なんだかそんな気分。

サクラサク。これからの君の道に幸多かれ。
2006/03/13 (Mon) 10:29:25 Drop!
よっしゃ☆
普段褒められない人から褒められた。
きっとあたしは褒められて伸びるタイプ。
なーんて。
自分で言っちゃぁいけんかな。

ただ、それがプレッシャーになることも。
むきー
2006/03/12 (Sun) 10:28:18 Drop!
バイト楽ちん
いや、ただそれだけ。

私は私の道をゆく。
2006/03/11 (Sat) 20:07:58 Drop!
追いコン
久しぶりにバイト短い!ヤッタネ!!
夜はサークルの追いコンに行ってきた。
・・・久しぶりすぎてまたもや緊張。。
あたしって一体・・・・・・。

目的は!会いたい先輩がいるから!!
4年生は個人的に結構仲良くして頂いているから
サークル卒業なんて寂しい。
特に仲の良い先輩がいるんだけどお疲れ様&誕生日も兼ねてのプレゼントをあげました。
喜んでくれたみたいで何より。

ほかの4年生の先輩とは恋バナで盛り上がる。
・・・すっごいなぁ。
あたしもがんばろ(笑)

ってかお酒に酔った。ものすごく。
スクリュードライバーってこんなに強いっけ????
顔が真っ赤、目は充血。酷い顔。
疲れてたしなぁ。

なんかあんまりサークル出てないくせに先輩とお別れなんて寂しい。
2次会は明日バイト&金がないで欠席。
2次会からが楽しいのにね。

帰りがけに先輩からメールがきて個人的にまた飲もうねーって。
嬉しいー!!!!
にゃはは☆

できればあのお方も・・・ww
2006/03/10 (Fri) 20:06:08 Drop!
ねぇ!!
そんな事言わないで!!
だって!!
あたしもそう思ってたんだもん!!

ばかー!!
2006/03/09 (Thu) 22:51:26 Drop!
15
唐突だけど。
苺狩りに行ってきた!決まったの・・・昨日の夜10時ですけど。。。
突然すぎだよ、おい。。

行くまでがたどり着けるか&苺の雰囲気を感じられずに
ちょっと不安でしたが・・・不法侵入も犯しつつ到着。

にゃー!苺だぁー!!!

あとは貪るのみ!
あたしは勝手にビニールハウスを歩きまくり食べれるだけ食べたよ。
・・・意地汚いなぁ。

他に誰もいなくてちょー楽しかった♪
また今度はネタを変えて狩りに行く事を決意した日でした。

ビタミンCとキシリトール大量摂取しすぎて少々腹痛気味。。
2006/03/08 (Wed) 12:45:21 Drop!
ぽっかぽか
あったかー☆
昨日とうって変わって気分は晴れやか☆穏やか☆
久しぶりに午前中がOFFなのでピアノを練習、掃除をする。

はー暖かいってしやわせやね。

本当は布団も干したいけど・・ま、また今度。

さて、今日の晩ご飯は何つくろかな。
・・・まだお昼なのにね。

P.Sじーさんありがと。大好きです。
2006/03/07 (Tue) 21:21:06 Drop!
苛々
こんなに苛々してどーすんの?ってくらい。

ガラスのコップとか地べたに投げつけてしまいたい。

今誰かに会ったらあたり散らしそう。
だけど誰かに会いたい。

きーっ
2006/03/06 (Mon) 23:59:06 Drop!
タイム・イズ・マネー¥
今欲しい物。

最近やたら買い物しちゃってまた貧乏。
なんで稼いだお金が気が付いたら無くなるの?
ビームスで可愛いネックレスみっけたからコレは絶対買う!!けど。。

友達に飲みやら買い物やらに誘われるけど金と時間がない。
忙しい方が性にあってるけど・・・
ちょっと燃料切れっす。
2006/03/05 (Sun) 12:57:02 Drop!
表現力?
上手く怒れない。
自分はすっごく怒ってるのに相手のことを考えすぎちゃう・・のか?
爆破するほどの怒りじゃないってことか?

これじゃお互い不快な気分か。
いや、でもどっちにしろ厭な気分だろうな。
悶々。

でも・・・
狡いぞ!誤魔化すな!!

そして・・・
騙されるな!!!
2006/03/04 (Sat) 12:54:48 Drop!
土曜の朝
そっか、今日は土曜日。
すっかり忘れていた。バイトに遅刻しそうになってあたふた。

金曜の夜と土曜日一日ってなんかいいよね。
休みーって感じでさ。
2006/03/03 (Fri) 14:52:40 Drop!
逃走
・・・やべ、また始まっちゃったよ。。。

どしよ。

逃げるなー。いざ突撃!!
2006/03/02 (Thu) 12:50:20 Drop!
回復待ち。
疲れてるよ、そりゃ。
8:30~22:00までこってり遊び倒したかんね。

誰かベホマズンかけてください。
若しくはハイポーション下さい。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

