--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/02/28 (Tue) 17:07:25 Drop!
るんるん気分
今日は午前中しかバイトが無かったからるんるん♪
バイトの制服をやっと洗濯できてるんるん♪
これからお泊まりだからるんるん♪
電話がすごく楽しかったからるんるん♪
明日でずにーらんどに行くからるんるん♪

ただ・・・明日雨なのよね。。
ま、空いてるだろうってことで・・・るんるん♪

今は厭なこと全部忘れてるるるのるーん♪
2006/02/27 (Mon) 15:58:04 Drop!
疲れると
どーでもよくなるなぁ。

でも、ここで踏ん張らなきゃね。

切り捨てるものと拾うもの保つものくらいはキチンと見分けなけりゃ。

あたしの間違った価値観かもしんないけどさ。


最近印象材が上手く練れるようになってちょっと嬉しい今日この頃。
2006/02/26 (Sun) 11:47:14 Drop!
張り切り過ぎ
やられました。
一時間も早く出社してもうた!!!!

社員さんにめっちゃ笑われて恥ずかしかった。。。。

暇を持て余すのもイヤなので社員さんのお手伝い。
一時間前から会場作りしたのに丁度良かったってどゆこと?!
むしろギリギリな感じだったし。

本番中、暇な時にカムで音声飛ばしてオペレーターさんと
話していたんだけど、周りから見たら一人で喋ってるように見えるのか?
時々視線を感じました。でも、カム付けてるからわかるよねぇ。
ま、いいや。

2本目は凄かった!音楽の先生同士?の結婚式だったので
BGMが生演奏。ステキなレストランな雰囲気。
余興もクラシック演奏会のオンパレード。
ってか挨拶してた人が学校に講演にきてた人で驚き。
しかも中学校の指導要領の話をしだして。。。。
あたしはまぁそれなりに聞けたけど周りの人は寝てましたよ。。
まさかここで表現・鑑賞・創作なんて聞くとは思わなかった。。

休憩無しの労働だったので途轍もなく疲れました。
癒しを求む。
2006/02/25 (Sat) 15:43:47 Drop!
OFF
たまにはOFFです。
久しぶりにOFFです。

やっと気が抜けるー。

朝はスキなだけ寝て昼はピアノ。
夜は友達と飲み会。

なんてステキな一日なの!

夜の飲み会は久しぶりにあった最強メンバーなので大盛り上がり。
歌わずにはいられないって良いよね。
だって楽しいんだもの。

明日からまたがんばれそ。
2006/02/24 (Fri) 23:11:01 Drop!
雲行き
なんだか雲行きが変だぞ。
怪しいと思っていたのになんだか光が見えたぞ。

でも

油断してはいけん!!!
雨を覚悟しておかなければ。

なんだか気が緩んじゃった。

良かった・・・良かった?

いつでも元気な私でいなくてはね。
2006/02/23 (Thu) 22:37:19 Drop!
大掃除
今日はバイトらくちんだったー☆
患者さんが全然いないものだから大掃除を命ぜられてぴかぴかに
しました。

掃除大好き。

上の人ともまったりゆっくり話せたし楽しかったです。

それにしても・・・暇なのにこんなに人要るか?ってくらいうじゃうじゃ。
人件費無駄にしたね、こりゃ。
2006/02/22 (Wed) 15:33:29 Drop!
万遍なく
今日はピアノのレッスン。
どうしてもあげたい曲があったんだけど・・・無念!
残してしまいました。

どうしてもここぞ!って時に集中が切れてしまう。

あと新曲を4曲やってったからそっちにばっかり気をとられていたかも。
どうしてこんなに譜読みが遅いんだろうね。
初見も大嫌い。
きっと連動して悪循環なんだろな。

ささ、弾き込むか。
2006/02/21 (Tue) 22:39:52 Drop!
やっとこさ
オイスカ限定発売2枚目を購入!!
おっせーよ!ってつっこみは無しで。

吉祥寺のタワレコ行ったときに無くてちょっと焦った。。
あー、よかった。

24日からWポイントセールみたいなのでチェリコのCDとINSK@UTのCDを
購入する予定。
最近あんまりお金使ってないし、いいよね。
・・・といいつつも激貧ライフを送っているのでした。

今日も外食しちゃったにゃー。
身体にも財布にも悪いのにー。
ぐはー。
2006/02/20 (Mon) 22:37:23 Drop!
だるー
昨日の疲れ&今までの疲れがどばーっときました。
お酒飲んだからかしら?
めっちゃだるだる。

ふえー。なんもする気ナッシング。

THEやる気無し男。
2006/02/19 (Sun) 16:06:07 Drop!
わちょーい♪
今日も渋谷でLIVE観戦!愛するオルアバを見るべくLushに。
一緒にやるチェリコもすごく気になってたから楽しみにしてたんだけど
・・・・!!
イイ☆私はとても大好きです♪バンジョーとか縦笛とか変な太鼓とか
色々皆様演奏されててオールマイティ感が良かったっす♪
色んな楽器が出来て良いな☆羨ましい!
イギリス民謡な感じでずどずど♪やっば、楽しい♪

愛するオルアバは結構久しぶりかな。
出来る限り音源を手に入れて聴き込んでる&ライブ行きまくってるお陰で
フリは完璧!まっかせろい!
来月ついに単独音源が出るのでもんのすごく楽しみです♪
次はPOS Nightであいませう。

チェックメイツも初見。
こちらも笛がぴろぴろ~♪今SKA界では笛が熱いのかしら??
和SKAで楽しめました。

今日は和洋折衷色々なSKAでとーっても楽しかったです♪
3マンってとこも良かったし捨てバンド無しで充実♪
いい気分でお酒に酔えました。

やっぱLIVE(生)はいーねっ◎
2006/02/18 (Sat) 22:51:20 Drop!
初企画
今日は知り合いの人が企画ライブをやるとのことでお邪魔してきました。
うんうん♪全体的に良い雰囲気で楽しかったわぁ♪
すっごく歌が巧い人にも出会えたし。
友達がCD買ってたので借りたいとおもいます(笑

なんか色んな人に会えて面白かった。
私もそろそろ固定客かしら?

それぞれの世界が此処で交わってるのよね。
うん、不思議不思議。
あたしがいる場所もとっても不思議不思議。

今日はお疲れ様でした。
2006/02/17 (Fri) 11:46:32 Drop!
フルタイム
朝から晩までバイトしてました。
バイト中は気張ってるから何ともないんだけど、やっぱ終わった後は
勢いよく空気の抜ける風船の様に凋んでゆきます。。

年は下だけど経験値が上の子はどうやって接して良いか。
ちょっと微妙。
常に自分が一番下でありたい。甘えたいんだもん。

夜に待ち合わせしてたんだけど遅刻してしまいました。
ゴメンナサイ。。

デニーズのオムライス食べたらまーたお腹の調子が悪くなったよ。
さきちゃん、デニは大丈夫?(笑

はぁぁぁああぁぁー。なんかごめん。
2006/02/16 (Thu) 22:34:13 Drop!
どうやら
お菓子も作れなくなったみたいです。

・・・チーン。

こんなんじゃお嫁に行けないわ!!!!!
2006/02/15 (Wed) 22:29:07 Drop!
あたたか~い
今日は歌のレッスン。
全く練習せずに行った事を反省・・・。
これじゃぁ意味ないじゃんね。

帰りは暖かかったからなんだかとっても歩きたい気分で
歩いた事の無い道を右に左に適当に歩いてみました。
民家が多くて家の外観見学も兼ねてぽてぽて歩く。
暖かくて気持ちよくていい気分でした。

なんだかこんな気候だとムラムラしちゃうわ。

川辺に行きたかったけど川がどこにあるかわからないので断念。
スタバのテラス席で本でも読みたかったけど激貧なので断念。
井の公行きたかったけど遠いので断念。
くそぅ。

帰ってから花やら早春賦やら春っぽい歌を歌ってみました。
早く暖かくならないかな。
2006/02/14 (Tue) 22:38:39 Drop!
責任転嫁
今日はバイトですこぶる厭な事があった。
尻拭いか?
頭下げなきゃいけないのが自分で怒りでまっしろ?だったかなぁ。
窮地に立たされると無意識に似た状態になるのよね。

いつも一緒にバイトしてる人にも助けられてなんとか脱出。
ほえー。
やっぱ大人だなぁ。

上の人によく泣かなかったねって言われたし。
あたしゃ何歳だよ(笑)

怒りと上手く付き合っていかなきゃだ。

今日はバレンタインかー。
ふーん、そっか、そっかぁー。
2006/02/13 (Mon) 09:33:17 Drop!
激貧
夕方までバイトして帰りにお菓子買って帰ろうと思っててきとーに
選んでレジに行って財布開けたら吃驚!!
100円ちょいしかなくて、「あ、やっぱコレいいです」って
一番安いお菓子しか買えませんでした。

はやくお給料日こいー!

ビルディでフォンダンショコラ食べたら気分が悪くなった。。。
なんかスッキリしない体調です。
八王子久しぶりにいったよ。
2006/02/12 (Sun) 23:26:00 Drop!
何を
何を求められているのか?
何を与えたら良いのか?

どうしていいかわかんないよ
マニュアルないとうごけないよ

ねぇ、どうしたの?
どうすればいいの?
2006/02/11 (Sat) 13:07:17 Drop!
スーツ
今日は久しぶりに結婚式バイト。
新しいバイト始めて、そっちばっかり覚えることしてたから
ちょっぴり心配だったけど、数こなしてるだけあります。
コードも照明器具の位置もばっちり覚えてます。すげい。
久しぶりにスーツ着たなぁ。

久しぶりに社員さんとお仕事したけど、なんか色々話しました。
恋バナ?
結婚式やってる中で結婚について語れるのはなかなかレアです(笑)
なんだかとっても仲良くなれた気がしました。
うん、良い気分だ。

やっぱこの職場スキだな。
2006/02/10 (Fri) 13:02:56 Drop!
最後の晩餐
夕方までバイトして夜は家族でご飯食べに行った。
家族で揃うのってめちゃ久しぶり。
なんか緊張しちゃった。

ステーキを食べたんだけど・・・うみゃー!!
麦酒飲んでお腹さすってもらってる牛さんみたいです。
牛様々やね。

美味しかったですよ。
またいつか食べに来れるのかな?

好きだけど嫌いな変なきぶんです。
はー、疲れるけど癒される?

今日はゆっくり寝れそうかな。
2006/02/09 (Thu) 21:38:56 Drop!
終わったー
はい、ピアノのテストが終わりました。あっけなく、さくっと。
あたしは最後だったけど意外と早く順番が来てビックリ。
早めにいっといてよかった。。。。危ない危ない。

控え室にはぱらぱら人がいる程度で
あー、もうみんな終わってるんだな~ってそんな雰囲気。

曲よりも何よりも、スケールがめっちゃ不安だったけど・・・
Es-Dur!!ヤッタネ☆これは結構好きなスケール。
曲は・・・ちょっと作曲した部分がありました^^;
でも意外と冷静に弾けました。
音がすっごく堅かった気がするなぁ。

うーん、成長したんだかしてないんだか。。。

また次のレッスンに向けて頑張りたいとおもいます。
2006/02/08 (Wed) 11:33:44 Drop!
レスーン
今日はテスト前最後のレッスン。
なんか緊張感があって充実したレッスンでした。
こんなダメな生徒を教えてくださって本当にありがとうございます。。
明日、頑張ります☆

終わった後は吉祥寺に用事があったのでうろうろ。
やっぱこの街はとってもステキ。大好きだー。
公園にも行ってぼけー。
鴨って水に浸かってて寒くないのかしら?

春になればサクラが咲いてとっても綺麗なのにね。
早くあったかくなんないかな。

あ、あと植木にダイブしました。
なんの報告だか良く分からなくてスマソ。。
まじばかだー。
2006/02/07 (Tue) 19:05:58 Drop!
ばいとっとー
午前中はバイトしてました。
ふいー相変わらず大変。
なんか終わったあとすっごく充実感があるんだけどどどーっと疲れてる。
半ドンだったのに結構きます。。。。
ピアノのテストまであとちょっとなのにぃ。

今日はバイト結構良い感じでした。
そんなに混まずにあたふたする事もなく。
結構出来るようになってきたかなー・・・なんてww

痒いところに手が届く人間になりたいです。
2006/02/06 (Mon) 18:33:52 Drop!
ゆるゆる
午前中バイトして午後はゆるゆる。
というかだらだら。なんだかとっても眠くて。
最近体調が崩れそうな予感。
とりあえず9日まではもってもらわないと。

なんだか貧血ぎみだし。

ねーむー。
2006/02/05 (Sun) 11:44:05 Drop!
漢字検定
漢検を受けてみた。
もっち前に書いた通り結構勉強してたつもり。
しかし・・・やはり「つもり」でした。
実際の問題は難しく、沢山書けない箇所がありました。
凹むー。
怖くて自己採点できません。。。。
また次にリベンジしよ・・・・。

午後は歌のレッスン。昨日テスト終わったけど、先生が見てくださったので☆
なんだか地声っぽくなっちゃって良くない。
また新しい曲いっぱい貰ったから練習しよーっと☆

なんだかさ、都会は綺麗に星が見えないね。
地元の田舎具合がよく分かります。
天然プラネタリウム。
最近空を見るのがスキみたいです。
2006/02/02 (Thu) 19:06:27 Drop!
Double
今日は久しぶりに頭いじってもらいに行きました☆
しかも結構おされなサロン。
友達がいきつけらしくてくっついて行きました。

・・・やばい!!ちょーおされ!!みんな可愛い&かっこいい!!
担当してくれて人もすっごく格好良くて惚れ惚れw

今まで行ってた美容院は床屋だー!と思っちゃうほどステキでした。
また行きます!!

頭がシャイニーになりました☆これを維持したいと思いまする。

帰りに表参道ヒルズの前をうろうろ。
なんか小泉さん来てたっぽい☆

なんかおしゃれな一日ー☆

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

