--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2006/01/31 (Tue) 15:39:06 Drop!
これから
忙しくなる。
まずテスト。これがおわらにゃ自由に身動きが取れないし。
そしてバイト。頑張って働いてお金稼いで借金返済!!
教習所にも通いたいし美容院にも行きたい。

今日はレッスン。
久しぶりに学校行って歌のレッスン。なんだかビミョーでしたが。。
暗譜もっかい確認しとこ。

そしてその後はバイト。今日も忙しかったー。
後かたづけでヘマしちゃって・・・ちょっと凹んだ。
けど上の人が超優しくて仕事終わってるのに一緒に手伝ってくれた。
本当に申し訳ない。
もっともっと出来る子にならなくちゃぁね。

どうもすみません。

明日はピアノレッスンが2つもあるよ。
どひー。
2006/01/30 (Mon) 10:29:57 Drop!
ぼー
今日はぼーっとしかしてなかった・・・。
一応午後は図書館で勉強したけんども。

抜け殻がらがら。
からからからっぽ。
2006/01/29 (Sun) 22:59:19 Drop!
ここが噂のお台場ね
今日は初めてお台場に行ってきました。
別に今まで行きたいとも思ってなかったんだけど・・結構良いね!
りんかい線で通った事はあるんだけど、色んな電車乗りたいので(少年)今回はゆりかもめで。

なんだか右も左も分からないまま色々行って、自分の位置が全く分かりませんでした。
MEGAWEBで車に乗りまくり、不思議な体験をしました。
あたしでは絶対に行こうと思いつかない場所だったもので。
ちょっぴり車に詳しくなったぞい。

ビーナスフォートで服を見てたけど・・・もうすぐ春ですねー♪
ふわふわ系とか花柄の季節がやってきますね。
ビーナスフォートの天井が人口的過ぎてなんだか変な気分でした。
でも雨降った時に便利だね。

そして私の愛するビレバンをハケーン!もう入るっきゃないっしょ!
かなり広いビレバンで超だらだら。
2時間位お店に居ましたよ。新記録ですよ。
早く東京グラフィティー買わにゃ。

フジテレビの方は今回行かなかったんだけど、踊る大捜査線の映画で
すみれさんが撃たれた所でしばしボケーっとしてました。
あー、名作劇場やりたいー(笑)そして湾岸署行ってねばねば歌いたい♪

そしてかなり久しぶりに観覧車に乗る。
遠くを見るようにしてたんだけど、降りた時に膝が笑ってる!!!!
体は受け付けてなかったみたいっす。。
びっくりしたな。。。。

夜はしばし海沿いでぼけー。
レインボーブリッジはもちろん東京タワーも見れて癒される。
東京タワーってなんだかスキなシンボルなんだよね。
しかも夜の海もスキ。入水したくなる(笑)
あの時間はα波全開だったわ。
・・やっぱり水辺の子なのね(笑)

ふむふむ、これがお台場なのね・・な一日ですた。

2006/01/28 (Sat) 12:48:20 Drop!
久しぶりー♪
今日は川崎CLUB CITTA'までLIVE見に行ってきたー☆
川崎駅降りるのも初めてだしCITTA'行くのも初めてでわくわく。
結構大きい駅だったしなによりリニューアルしたCITTA'が良い☆
・・・以前のCITTA'は知らないんだけども。。

久しぶりにSKA聴きに行ったけどやっぱりいいね☆
お目当てはDALLAXとレトロ本舗。
レトロ本舗は初めて見るし滅多に関東来ないから超楽しみでした♪
Vo.きゃわいーww
CHANGE UPの時に隣でレトロのみんなが踊っててドキドキした(笑)

DALLAXは相変わらず皆様とても低くて助かります(笑)
OSAKA BEERは盛り上がりますな♪

何故かお笑いも一組見たし(笑)
なんだかてんこ盛りなイベントでした。
マイアミ見れなかったのが残念だったな。。

お酒飲んで踊って・・・超楽しかったです♪
2006/01/27 (Fri) 22:56:26 Drop!
初給料
今日は3回目のバイト。
初めて施錠までやったけど・・・片付けその他諸々大変。
なんか終わった後の方がやることいっぱいな気がしました。
ざーっと説明されてメモをとる暇も無く。。
次もまた教えてもらわにゃならんな、こりゃ。

んで。
まだ2回しか働いてないのに早速お給料を頂きました。
私的に結構もらえてる感が!
借金返済に充てたいと思います。

なんかバイトの人と仲良くなれてよかったー。
上の人にも褒められたし♪
がんばろっと☆
2006/01/26 (Thu) 11:48:36 Drop!
保つ
気分を、意識を高く保つ事ってとっても難しいと思う。

凹んでるところから元気出してやる気出して上まで持ってのは
まぁなんとか出来るとしてもその気持ちを保ち続けるって大変。

意志が弱いっちゃ弱いんだけど、なんだかまた挫折しそう。

とりあえず気をつけてるのは
「こんなことしてどうするんだろう」「意味無い」
ってのは思わないようにしてます。

人生はほぼ無駄で出来てるんだもの!!

細く長くの精神もなかなか大変です。
2006/01/25 (Wed) 22:13:52 Drop!
御誕生日会
今日はお昼にピアノ行って夜は友達の御誕生日会。

ピアノは・・・スケールが惨敗。
Des-durがホントに弾けない。。スケールは一日にして成らず!
もうやりまくります!悔しい!!

夜待ち合わせの場所に行っても誰もいなくて焦りました。
なんかもうお店に入ってたみたいで。ウロウロ恥ずかしかったなぁ。

やっぱ落ち着くこの面子。
平日という事もありお店はガラガラ。
好き放題やらせていただきました。
何故か店員さんも注文取る時に爆笑しだして仲間意識が芽生えたり(笑)
変なメイドストリップショーが始まったり・・。

もう馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿・・・!!!

おみゃーら最高だよ!!
そして大好きだよ!!!
2006/01/24 (Tue) 11:23:41 Drop!
漢字練習
タイトル、響きがなんとなく懐かしい(笑)

実技テストの合間に漢検を受けます。
やっと検定の近さを感じて勉強してる次第です。

・・・難しいよ!こんにゃろめー!!

四字熟語、類義語・対義語、誤字訂正らへんがキツイです。

漢字って読めるけど書けないんだよね。
しかも書き物はあんまりしないし、してもパソコンでだーっと打って
変換キー押せば漢字になっちゃうし。
いやはや、便利な世の中ですよ。

一日3~4時間漢字にかけたりする日もあったり。
以前に比べてすらすら書けるようになりました。

そういえば小学生の頃の漢字テストに超命懸けて練習してたな。
どうしても100点が取れなくて悔しかったな・・・。
いっつも98点とかなの。ツメが甘いかな。

絶対受かってみせる!お金もう払いたくないし!!

漢字、難しいけど難しい中にもなかなか味がありますよ。
2006/01/23 (Mon) 11:14:57 Drop!
最後のお給料
辞めたバイト先にお給料を取りに行った。
別に気まずくもなんともなかったけど、
もうこの道歩いたりしないんだよなーって。
振り返ればよく通ったもんです。
今度のバイトは普通に近さも考えて選んだから。
なんかバイトってか社員みたいな通いたしてたな。

別にフツーに「お疲れ様です」って言って会社出てこれたな。
もう二度と会わないだろうな。地元でもなんでもないし。
ま、お世話になりましたよ、ホント、色々。。

新しい道に進むのだ!!

元気をだして!!
2006/01/22 (Sun) 11:06:56 Drop!
読書
もう最近時間が有り余ってるので暇さえあれば本を読んでいます。

今日は小川洋子 の「博士の愛した数式」を読破。
続けて重松清の「疾走」と「小さきものへ」を読んでいます。
映画の原作ブームですな。

地元の図書館でいっつも本を借りるんだけどまた色々新刊が入ってきて
嬉しい限りです。
5冊借りてそこで気分転換しながら読書してます。

必ず借りてしまうのが重松清。
もう、この人の陰鬱な表現がなんともいえない。
でも最後は希望を持たせてくれるんだよね。

また江国香織が恋しくなってきた。
また奥田英朗が読みたくなってきた。
フロイトの精神分析は置いてあるかな。
乃南アサのあの本は予約されちゃったかな。

本は私の友達です。
・・・暗いな(笑)
2006/01/21 (Sat) 10:57:59 Drop!
雪が降る
こんな雪の降る日には家でぬくぬくしてたい。。

今日は歌のレッスンでした。
結構久しぶりにホームレッスンにお邪魔する。
雪だったけどなんのその!元気に行って参りましたよ。

途中でぼた雪に変わって傘がどんどん重くなって、てーへんでした。

あー、やっぱり先生はすごいなぁ。
自分の音楽しなくちゃ、探さなくちゃ!!

帰りはもうすっかり日が落ちていたんだけどぼやーっと眩しい。
雪が光を反射してなんだか不思議な暗さ。
しかもとっても静か。
雪の降る静けさがなんともいえなくスキです。

街灯に照らされた雪が綺麗でした。

雪が降って喜ぶのは子供と犬だけだと思ってたけど
なんだか私も嬉しかったんかも。

あ、センターお疲れ様です。
受験生の皆様は雪は迷惑だろうね・・^^;
2006/01/20 (Fri) 13:34:42 Drop!
本気で買い物
セールに行ってきた!

鬼安い!!もうゴミのような値段でガンガン売り出しております!!

きゃー!萌えー!!

おばはんパワー全開で人の波に突っ込む!!!

大スキなお店の洋服を沢山買えて満足です。

物欲も満足☆これからはこれらの服で乗り切ろう。

シカゴ行きたかったけど荷物が重すぎて断念。

はー、ちょーすっきりー☆

帰ったらファッションショーをしたいと思います。
2006/01/19 (Thu) 13:28:11 Drop!
寡黙の世界
やっぱり私は寡黙だと思う。
なんだか自分の事を話すのが億劫。煩わしい。
・・・というか、自信が無い。
プロフィールみたいなのを書くのは割かしスキなほうなのに
それとは全然違うって事を新たに発見したというか、改めて確認した。

「自信」ってどうやったら付くの?
自分なんか信じられない人は人を信じられないのか、やっぱり。

他の人から見るあたしの世界はどんな世界なんですか?

究極だけど誰からも愛される人でありたいのかもしれないね。

もっと素直になりたいものです。

でも・・・良かった。
2006/01/18 (Wed) 17:33:41 Drop!
××
昨日予告してた通りさっそくお仕事に行ってきましたよ。
・・・・むっちゃくっちゃてーへんっす。。。

初めてなのにどんどん仕事を頼まれパニくる。
んなこと言われたってどーしていいか分からぬー><

でも!でも!!厳しくも優しく教えてくださる皆様に貢献できるように
頑張ります!!オールマイティーな女になってみせます!!

初めてにしては良い働きっぷりだよ、って言葉を支えに
がんばりますとも。

まぁ、流石に疲れましたよ。これからどんどん仕事を覚えてゆこう。

夜は原宿にライブに行ってきた☆
今年初のライブ。
最近めっきりハコに足を運んでないなー。
28にまた行くんだけど・・楽しみ♪
今年もいっぱいライブいこーっとww
2006/01/17 (Tue) 17:21:43 Drop!
ぎゅぎゅっと濃縮
脱☆ニートでっす!!!!
今日は前から目を付けていたバイト先に勇気を振り絞って電話。
採用なら一週間後に電話してますって言われてたのに
数時間後に「明日入れますか?」の伝言が。
うれぴー☆・・けど随分急やね。。。

午後は久しぶりにホームレッスン。
やっぱり一人でゆっくりこってり見てもらえるのは良い。
先生の作ったババロアがやけに美味しく感じたレッスンでした(笑)
今回は割りと練習してったからそんなに酷くなかったハズ!
・・・いつもこういう良いレッスンにしなければならないのぉ。

帰りは久しぶりにじょじってきました。
ビレバン行ってタワレコ行って・・・DISK UNION行くの忘れた。。。

明日は初出勤じゃー気を引き締めてゆこー!!!!!!!!!
2006/01/16 (Mon) 23:32:50 Drop!
p.m.23:34
あぁ、間違えちゃったよ。

誰も誰かを追い詰めてはいけない。

ごめん、今気が付いた。

あーあーあー

さいてーじゃん!!!
2006/01/15 (Sun) 23:29:15 Drop!
やたらダイエット
今日はお仕事探しに町をフラリ。
んー、なかなか良い仕事ないね。
早くニート脱出したい。。。。。。。。。

帰りに本屋さんに寄ってったんだけど、やたらダイエット特集してね?!
でもその策略にまんまとはまって買っちゃったのよ。。

今体を締めることにとっても興味ありけり。
いつまでもつかはわからんがやってみることとしよう。

痩せたいけど、とりあえず健康的な体にしたいですね。
・・・キター!健康ブーム!!

久しぶりだわ♡
2006/01/14 (Sat) 19:41:30 Drop!
呼吸
ピアノを練習してて思ったこと。

「呼吸」してないな~。。。

意識して無くても出来てるから難しいなぁと思った。

ピアノの演奏にもちゃんと生かさなくちゃいけない。

フレーズの切れ目とか。

聴く人に苦しんでほしくないし(笑)

あとは寝る前のヨガの様なストレッチの時も呼吸が大事だと思った。

吸って吐くのは・・・なかなか難しいですよ。
2006/01/13 (Fri) 19:35:02 Drop!
悪魔の日ー
あう!13日の金曜日!!
なんだか圧死した人がいるとかなんとか。。
ひ~。

今日は友達んち泊まりに行ってきたよ。
初めて泊まったからなんだかわくわく♪
寄せ鍋して夜中までトークトーク。

うん。学生っていいね。
2006/01/12 (Thu) 15:45:05 Drop!
バーゲンやらセールやら
久しぶりに友達と買い物に行ってきた。
さすが安売り!安いねー♪

なんだか思いっきり買い物をしたい気分だったのでざくざく買った。
っていってもたかが知れてますが・・^^;

本命はラフォーレのセールだから一応お金はとっといてるつもり。
ラフォーレのセールに行こうとしてるからまだ若いよね?(笑)

でもでも、物欲はまだまだ満たされないわよ!
買い物依存症とかになりそ。なってるかも。。
2006/01/11 (Wed) 01:55:25 Drop!
おもちゃでんわ
おもちゃでんわを貰った。
いや、ちゃんと繋がっていますよ。

初めてのことにドキドキです。
今では珍しいストレート型のやつ。
画面がざらざらで、かーなーりーしょっぱいです(笑)

養われてるなぁ。

・・・慣れるな!危険!!

どうもありがとう。
2006/01/10 (Tue) 19:17:12 Drop!
家出
家出したいー!!!
なんちゃって。どうせ親の庇護の元でしか生きていけないあまちゃんです。

今もっすごく鬱です。って、自己申告できる欝なんだから元気な証拠(笑)
歌のレッスンに遅れて行ってごめんなさいでした。
伴奏者といっぱいあわせなくちゃ。

なんだか最近皆に「なんかあった?」って言われます(笑)
にじみ出てるかな?

あたしはしあわせです。間違いなく。
2006/01/09 (Mon) 15:19:36 Drop!
地元
結果論として・・成人式に行かなきゃ良かった・・と思います。

今日は本当に色々あった。
つくづく思ったのは、「私は地元人とは違う」ってことです。
高校入った時は、東京人ってなんか絡みづらいなぁって結構悩んだんだけど、今や地元人とはなんか付き合いづらい感じです。
成人式行ってもなんだか皆よそよそしいし。
あたしは中学の頃から見ると大分変ったと思っています。
外見的なものもそうだし、内面的なことも随分色々経験値積んだつもり。あと、自己の確立も昔に比べたら結構できてるんじゃないかな。
なんかね、皆が子供っぽく見えちゃった自分がいて、自己嫌悪に似た感情がじわじわ沸いています。
皆が今までどんな生活を送ってきたのかは全くといっていいほど知らないからそんなたいそうな事は言えないし、それぞれ色んな経路を辿って今まで生活してきたんだと思うけど、なんかそこら辺の視点とか、濃さにギャップを感じた。

昨日は全然寝てないからすごく疲れていたし。
飲み会はキャンセルしてしまいました。

正直、別に地元の子と絶縁しても私の人生には支障は無い。
だって高校時代の友達が中学の分も仲良くしてくれてるっていうか。。
助けてくれるのは高校時代からの友達。

なんだか塞がれてる人間関係。
私も地元も。

つけあがりすぎかな。

泣きたい気持ちで一杯の成人式。

みんなだいきらいだ。
2006/01/08 (Sun) 15:14:57 Drop!
居住空間
バイトした後にお泊りに行きました。

ジャッカスっていうかなりブラックなアメリカの番組を見ました。
気持ちわろイ、いたイ、で、笑えたり笑えなかったり。。
ひっどいなぁ、あの番組。。

初めてお邪魔したお宅だったのですが・・汚い!!
もう趣味趣味趣味な部屋で。汚いっていうか、ぎっしり詰まってる感じ。
今度掃除しますぜい☆

あー、痩せたいなぁー。
正月太りでぷよぷよしてますよ(泣)
2006/01/07 (Sat) 15:13:01 Drop!
七日
会いたい人がいます。

早く、早く!!
2006/01/06 (Fri) 10:55:44 Drop!
ねるねるねる
もう「寝る」しかしてません。

あとトイレと御飯のみ。

人間の最低限の生活でした。

ねーむー。。。
2006/01/05 (Thu) 10:51:03 Drop!
伊香保②日目
二日目は・・・朝辛かった(笑)
御飯はばっちり食べたんだけど出発までうとうとしてたしなぁ。

14時まで温泉街をブラリ♪
おーんーせーん!な感じなんだけどとりあえず寒すぎる!!!!!!
しょうがないので皆で休憩所に入ってまたトランプ大会(笑)
何しにきてんだか・・・^^;

帰りはお漬物工場とこけし工場見て帰ってきたよ♪
こけしがちょー可愛い!!さすが私の前世(笑)

新宿着いて吃驚したのは・・・東京って暖かいね。。
空気はばっちいけど気温の高さに驚きましたよ。

んー、やっぱ我が家が良いわww
2006/01/04 (Wed) 16:12:28 Drop!
ぶらり伊香保ツアー①
はいはい、伊香保一日目☆

朝っぱらから新宿できゃーきゃー言いながら8人集合!
みんな元気ねぇ(ばぁちゃん)
じじばばばかりのツアーとおもいきや、意外と若い人もいて安心。

最初はお酒の蔵を見学。試飲もあって、みんなでガンガン飲みました。
やっぱ梅酒が一番美味しかった◎
でも日本酒も美味しいのに出会えたよ☆

お昼はうどんを食す!
どうやら日本3大うどんの内のひとつらしく・・・。
日本3大うどんなんて、初めて知ったよ。
ちゅるちゅるでうんめかった~^^

次はお寺で初詣!
今年初の初詣なので渾身の力を込めてお願いしてきた(笑)
今年も神様仏様~で他力本願かしら。。。
御神籤を引いたら「大吉」☆やったね☆
恋愛御神籤は小吉でしたが・・・。

旅館に着いたらみんなでゆるゆる~。
何故かトランプ大会UNO大会(笑)
散策もして晩ご飯へー♪

夜のメインは蟹!!
まるまる一杯出てみんなでひたすら食べる!
なんか食べ方が良くわかんなくて野性的な食べ方に。。。
しかもみんな必死で蟹食べてるから静かでした(笑)
カラオケのサービスも付いていたので熱唱♪
これで卓球があったらもっと温泉な感じなのになぁ。

夜はゆっくり温泉に入ってきましたとも♪
さすが温泉!なんだかお肌がしっとりする~◎
偽造温泉を心配してたけど・・・大丈夫だよね?!

深夜は女だらけの宴会。
なんだか怪しい雰囲気でしたが楽しめましたとも♪
夜寝たのはいつだっけ・・?ってくらい話してたかな。

一日目はこんな感じ。
楽しいなぁ~♪
2006/01/03 (Tue) 23:46:10 Drop!
準備♪
明日から一泊二日で伊香保に行ってきます。
その準備をしてるんだけど・・・楽しいなぁ~♪

やっぱ本番がいっちゃん楽しいんだけど準備って萌え~♡な感じ(笑)
あれもいるでしょーこれもいるでしょー♪
って思ってると瞬く間に大荷物に。。
心配性だから尚更大荷物に。。。
絶対要らないだろうと思われるものもついつい心配で持って行きたくなるのです。

お菓子買いに行くのがめんどくさいので明日の朝、新宿で調達しよ。。

そしてそして、遠足の前の日眠れない症候群で、眠れません。
何歳だよ!!っていうツッコミは置いといて・・・
結局寝たのは2時過ぎ。
明日は5時に起きたいのになぁ。

あははー☆

にょほほー☆
2006/01/02 (Mon) 12:12:42 Drop!
無法地帯
お正月です。羽目を外したいのでしょう。
弟たちの友達が泊まりに来ました。
・・・五月蠅い!!!!!!んがー!!!
まぁ、若いのだからしょうがないのかもしれないけれど。

でも、最低限挨拶はキチンとしてほしいなぁと勝手に親。
でもこれマナーだよね?

一人ですることもなく只管掃除してたもんだから超綺麗☆☆
これをいつまでもキープしなくては!

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

