--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/12/31 (Sat) 22:35:22 Drop!
みなさま
良いお年を♡
2005/12/28 (Wed) 00:25:55 Drop!
おふっふっふ~
今日は珍しく完全OFF。
絶対何かしら用事が入ってるんだけどたまには、ね。

・・・でもちょ~暇ぁ~><!!やることっていったら・・・
・掃除
・ピアノか歌の練習
・読書
なんだけど、今日はやる気無し男だったからひたすら読書。
恐ろしいくらいに読書。あぁ、頭が痛い。

そうこうしてるうちに夜になるでしょ。
暇だから早めにお風呂に入って長風呂。
今日は一時間半位入ってたかな。
BESTアルバム全部聴き終わっちゃったもん(笑)
お陰でお肌しっとり髪さらさら。

あたしの休日って活字とお湯でできてるんだなぁ。
つまんない奴だなぁ--;

完全OFFもいいけど色々考えちゃうから逆に疲れるかも。
外に出ていたり、誰かといて自分を誤魔化してる方が
ラクチンかも・・・なんて思ったり。

まぁたまには自分分析を深くやれって言う警告?
なのかもね。

さて、凝りずにまた本読もうかな。
2005/12/25 (Sun) 00:22:17 Drop!
ミレナリオはみれないよ
嘘です。ぎりぎりだったけど見れました。
混みすぎてて見れないかと思ったけども。

今年で最後&クリスマスでちょ~混み混み。
丸の内通り?まで行くのにどんだけ時間かかってるねん。
押し合いへし合いてぇへんでした。
相変わらず恥女してたし^^;

アーチがチラ見できたときは感動しますた☆☆
チラシとおんなじだー(*>▽<*)
・・・人の頭の数もね^^;

そしてそして、消える瞬間もばっちり見れた☆
これかなり重要なの(笑)
他のイルミネーション見たときも消えるのを何回も
見てるものですから(笑)

国際フォーラムでやってた光と音のなんちゃらも
結構良かった。不思議度全開!!

~クリスマスでちょっと厭な事~
電車の7人がけの席にカップルが3組座ってること。
しかも律儀に。
おばぁちゃん腰が痛いから座りたいけど
コレはまた別な辛さがあります。。。。
シングル席・・・か。

次はお正月か☆忙しいね!!
2005/12/24 (Sat) 01:02:10 Drop!
イヴ☆イヴ
今日は友達の卒業公演見に行ってきた☆
ミュージカルで良い話でした。

あたしあんまり演劇とかお芝居とか見ないんだけど
すごく楽しかったです。
やっぱ友達がやってるからもの珍しいんだろうね。
「ごめんあそばせ~」っていう台詞が印象的でした(笑)

差し入れはクリスマスイヴだからサンタが乗ってるケーキに
チキンのピース☆あと花束に何故かパイナップル(笑)
喜んでくれて良かった^^
あれどーやって食すんだろ?!

最後の方のクリスマスメドレーが良かったなぁ。
ってか友達はもう卒業だよ。
どーなるんだろ。
同じ20歳だけど色んな20歳があるよなぁなんて一人で
しみじみしちゃったり。
すごく頑張っててなんか涙ぐんでみたり。
勝手な親心です。

うん、でも良かった☆今日はお疲れ様です☆

ってかクリスマスイヴだ☆
朝雪が降ったんだけどここだけかしら?!
一応ホワイトクリスマスイヴだよね(^^)
なんだか街がそわそわしててとっても不思議な感じ。
みんな大きな袋抱えて大好きな人と並んで歩いて幸せそう。

日本のクリスマスの捉え方って不思議だよね。
本場から見たらどーなんだろ?

ケンタが異常に混んででクリスマスを感じた日でした。
キリストさん、お誕生日おめでとうだー!

明日はミレナリオ見に行くよ☆
たーのーすぃーみぃー☆
2005/12/19 (Mon) 20:02:14 Drop!
やっと終わった・・・・・・
テストが終わってレポートも終わったにょ~!!!!!

開放感☆☆☆

昨日も・・てか今日の朝5:30まで教育法のレポート頑張ってました。
意外と書くの楽しくてね♪

でもやっぱり疲れてます。
ここ最近夜は絶対起きてるし、朝はバイトしてたし。

精神的には凄く元気なんだけど体がついていきません。
一回ちゃんとリセットしてリフレッシュ&リラックスして
夜ちゃんと寝てお肌も綺麗にして・・・。

スキな音楽を聴いてゆっくりしたいと思います。。

我ながら良く頑張った!!!
意外と必死こいて勉強してました。普段ちゃんとやんなきゃね^^;

あー、肩こったー><
2005/12/14 (Wed) 20:02:31 Drop!
幸せで怖い、幸せが怖い
題名のまんま。

幸せになりたいと願うけど、幸せになるといつ壊れるか心配で
しょうがない。

いやはや、損な性格なものです。

幸せを満喫してみたいものですなー。
2005/12/11 (Sun) 19:05:41 Drop!
OFF WAR
今日は赤レンガ倉庫までキャパの写真展を見に行ってきた。

・・・平和っていいね、すごいね。
写真みてたら哀しくなってしくしく泣いてしまいました。

キャパすごいよ。
本当に写真が好きで人が好きだったんだなぁと感じました。

戦争経験者がだんだん少なくなってきてる今。平和ぼけしてる今。
正直ちょっと怖いです。

戦争を体験してないにしても、
戦争を知った上での平和が求められるんじゃないでしょか。

戦争をしらないあたしも偉そうな事は言えまへんが。。。

帰りはみなとみらい周辺を散策して帰ってきました。
夜の横浜って初めて!
それはそれは美しかったのです。
山下公園で震えながら話したり海を眺めたり。

はぁ~、すてき☆

とっても充実した一日でした。
2005/12/10 (Sat) 22:55:12 Drop!
グループF!!
ワールドカップの1次リーグ組み合わせの結果が出たねー!

・・・家族で御飯食べながらテレビ見てたけど
叫びました。

ブラジルと同じー?!?!

正直あんまり期待してないけどいきなりかい("_")
どうなることやら。

ワールドカップまであと半年。
前の大会では21歳の時に独逸かぁなんて思ってたけど
・・・早いよ><!!
高校生だったのに。。。老けたなぁ。。
部活サボってトルコ戦(確か)を見てた^^;

そいや、今日バイト行く時電車の中で完全サッカー観戦装備な
おじさんに出会った。
今日は天皇杯かな?

21歳になるけど早くワールドカップ見たいなぁ~☆
2005/12/09 (Fri) 22:56:16 Drop!
イルミ姉ション
見に行ってきた☆

何気にちゃんと見るのは初めてかも。
この前見に行ったらまだやってなくて
リベンジの意味も込めて意地で見てきました。

うんうん、美しい☆

ただね、むちゃくちゃ寒かった。
手も足もビリビリ痺れちゃいました。

でもいーんだ♪

いーんだー♪

イルミネーションってどうして夏にないんだろ?
半そでで見る光もまた趣があろうに・・・・。

・・・やっぱおかしいか。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

