--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/11/12 (Sat) 21:02:30 Drop!
スタバで待ってる
今日は合唱祭でした。
必修で合唱があるんだけど、その集大成?でした。

高校の時に合唱が授業であったんだけど、どーもスキになれなくて。多分先生のせい。超つまんなかった。。
去年も必修で合唱があったんだけど、結構辛かった。。
でも先生がめっちゃスゴイ人でまぁなんとか・・程度にはなったけども、いまいち「楽しい!」って思えなくて。
でも今年になってから先生が変わってだんだん楽しくなってきた♪歌は難しかったけど、先生がすっごく真面目な先生でがんばろ!って思えるような先生だったし☆

最後の練習の時に感動して泣きそうになった☆
本番も背筋をピっと伸ばして下は絶対見ないようにできたし☆
もちろん本番も鳥肌ゾクゾクでした。

お父さんとお母さんが見に来てくれて「すっごく良かったよ」との事。嬉しいです♥モツレクより良かったみたいだし(^皿^)

今度から第九をやるみたいで楽しみです♪

ステージ上の30分はあっという間でした♪
楽しかった♥


2005/11/11 (Fri) 11:11:11 Drop!
あなたもわたしもポッキー☆
今日はなんか色々あったなぁ。

ソルフェ。宿題が多すぎる、そしてテストの内容があまりにも難しすぎて鬱。なんかむっちゃ落ち込んだ。
早速きよしこの夜をアレンジしなくては。

音楽文化論。インド音楽について。シタールがステキでした♡あたしもシタールやりたい!!(笑)
インドの音楽旋法はエキゾチックです。
ノラ・ジョーンズのライブ映像もっと見たかった><

教育心理。性格診断テストをやりました。私は「神経質」らすぃです。。心配性で劣等感が強くて焦る事が多い・・んだって。結構当たってる^^;

5現目は合唱のオケ合わせ。なんか変に緊張しちゃって。目線を下げないで楽譜を見つつ、指揮を見るって難しい!!
短い時間だったけど楽しかった♪そしてちょっと感動した☆
弦楽器っていいね♡

帰りはTSUTAYAに寄ってCD借りてきました☆
これから頑張って編集せにゃ。
明日返す時にまた借りちゃうんだろうなぁ。。

そんな一日。
2005/11/10 (Thu) 21:10:43 Drop!
お岩さん
朝起きたらビックリ!右目が目が開かない!!
やっとこさこじ開けたらお岩さんみたいになっちゃいました。。
前々から調子は悪かったんだけど、耐えられなくなったみたいです。
たまたま午前中は授業無いし眼科へ行って来ました。
久しぶりにメガネ外出☆・・・なんか最近病院ばっかだな^^;

さくっと診てもらって飲み薬2種類に目薬2種類、塗り薬まで出してもらいました。目なのに飲み薬なんだ~。効きそう☆

眼科って良く行くけど結構いつも困るのが視力検査。
あのCみたいなやつでどっちが開いてますか~っての。
裸眼だと一番おっきいのも危うい^^;
レンズを色々入れ替えるごっついメガネを掛けてやるけど、
このレンズを入れた方が見えるかどうかなんて、かなり微妙なんですよ、私にとっては。。うっかり見えるって言ってもCの方向はわからずとんちんかんな答えばかりで看護師さんも困ってる事でしょう。。。
あと赤と緑の二重丸、どっちがはっきり見えるかっていう質問。・・・たいして変らない時は気分で答えてます(笑)

今日の検査で困ったのが色の判断。
私にはランプがオレンジに見えたので「オレンジです」って言ったら「オレンジ?」な、反応。
・・・もしや私、色盲?!結局何色だったんだろう。。

めっちゃ嫌いなのが眼圧測る事。空気を目に当てる時にかなり緊張して目をつぶっちゃうので大抵やり直しをさせられます。
ビクってなるから恥ずかしいし。

あー、眼科についてこんなに書いちゃったよ。。
小さい頃からメガネっ子だったから眼科率は高いので日々思うことが沢山あるのですよ。

そして関係ないんだけど合唱の授業がホール練☆
明日はオケと合わせだし楽しみだなー♪
2005/11/10 (Thu) 08:06:56 Drop!
ぐだぐだ
なんか日記をほったらかしにしちゃってました。。
もう色々な事がありすぎて疲れた!!!!!!!!
芸祭→介護体験→発表会とノンストップで来てしまいました。
ほんと、怒涛の日々でした。。。

んなこんなで今は中弛みな感じになっております。なんにもしたくないし、鬱です。発表会の反省もしなくちゃだし、先生と相談して試験曲も決めなきゃだし。(その前に先生に電話するのが苦痛。。。。)

よろしくない、非常によろしくない。

とりあえずこれから眼科行ってきます☆
目の調子が悪い!あたしの大事なおめめちゃん。。
2005/11/05 (Sat) 15:40:23 Drop!
マターリ
今日は完全にOFF、にしました。頑張って。。
本当はバイトしたかったんだけど、何しろ体調が芳しくない。
そして何より、明日発表会。生気を養おうとおもって朝からマターリ☆
肝心のピアノはあんまりやってません^^;

昨日練習室借りて一人発表会やってました。
グランドの部屋借りて譜面台を取って全開けでお辞儀までして本番シュミレーション。

ちょっと変な安心感があります。・・・これが怖いんだよなぁ。
明日はベーゼンドルファーらしいし。あんま弾いた事無いから怖い。。

ってかねぇ、今ナビスコカップ見てるんだけど、なかなかゴール決まんないなぁ。くぅ、歯がゆい!!あぁー!見に行きたい!!!
このままだとPKかな。。
↑練習しろって?!

インスカのラストライブも今日だし。あぁ、なんか悔しいなぁ。。
2005/11/01 (Tue) 22:41:19 Drop!
風邪っぴき
は~、しんどい②。
ここ最近フル活動だったものでガタがきました。

早速病院に行って来ましたよ。
近いだけがとりえの病院。。本当は別の病院行きたかったんだけど
はやく横になりたくて帰ってしまいました。
看護婦さん対応わろいよ~。

なんか色々やらなくちゃいけないことがたくさんあるんだけど
体がついていかなくて。

皆様に迷惑かけてすみません。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

