--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) コメント(-)
2005/10/09 (Sun) 10:29:37 Drop!
音楽の会
この日は高校の時の友達と、友達の友達で「音楽の会」なる飲み会でした。またまた間接的な。。高友に会えるので結構楽しみでした。
まぁでも初めて会う人もいたから恒例の腹痛にも襲われ。。。自分の小心者さに我ながら呆れます。
そこらの居酒屋に腰を据え最初は高友ばかりとコントを交え(笑)話していたけどお酒が廻るにつれてだんだん喋れるように。(いつものパターン)一応皆音楽人だし、音楽しか繋がりがないのでとりあえず語る。自然な流れでなんかよかったなぁ。最後のほうはお酒を飲みすぎ将来の事とか、音楽とは何か、今の社会における音楽の在り方・・そんな真面目?な話題に。初めてなのに悩み相談してどーすんだ。汗。
全体的にかなりヒートアップした展開になり、女2人がトイレに篭って泣きながら相談してたり・・まぁこうなる事はなんとなく流れで摑めたからそっとしておきました。お店が12時までなので帰り支度をしてたけど、誰も戻って来ず呼びに行くとなんか大変な事になってました。。ガラスのコップが割れてて「もっと歌が上手くなりたいよぅ」と泣きながら座り込んでて、ホントに吃驚した。。。。まぁその子も色々大変だからたまには外側に放出しないとパンクしちゃうような生活をしてる子だからしょうがないかなと思いつつ。初めて介抱しました。どっちかっていうと介抱される方だから(汗)男性陣にも迷惑をおかけして申し訳ないです。
まぁそんな事があったもんで終電に乗れず、予想外の展開。
その子を駅まで送り届け、残ったメンバーでファミレスオール。
まだ話し足りない感じだったからすぐ時間が経った気がします。
普段ではあんまり聞けないような話もできたし、好きなアーティストとかバンドの話が出来てすごく楽しかったです。

カラオケ合宿と同じ時間に帰ってきました。
お母さんにちょっぴり怒られてしまった。。
そういや、初めて終電逃したかも。ふいー、もう寝よう。
スポンサーサイト

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。