--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/10/07 (Fri) 00:38:45 Drop!
携帯電話
最近携帯を家に忘れてしまう。
軽く依存症なので不安。でもその不安にもだんだん慣れつつある。。
無いと結構不便。友達が何処に居るのか把握できないし、バイトの人とも連絡が取れない。時計をしない人間なので携帯が無いと時間も分かりません。携帯様々です。
でも、あったらあったでめんどいってのもある。最近は携帯忘れてるってのもあるんだけど、メールの返信率がかなり低い。友達も分かってくれてるから特に催促はしないんだけど、特に何もなかったようにメールをしてくれると申し訳ない・・んだけど、返さない。
よくないなぁとは思うんだけどめんどくさくて。
信頼を失う事に繋がりそうで怖いです。携帯に繋ぎとめられてる信頼なんて上辺だけかもしれないけどさ。
・・・やはり依存症か。
メール及び電話を下さった皆様、申し訳ありません。
・・電話なんて意図的に出なかったし(^^;
すまん!!

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

