--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/10/29 (Sat) 08:22:20 Drop!
バイトでした
そして芸祭でした。あんまりお店の方を手伝えなくて申し訳ない。

なんかねー、久しぶりに新鮮な結婚式だった。
シンプルなんだけど、本当に友達の拍手とかが暖かくて。
オペレーターの人も今日はなんか暖かいね~って言ってたし。
もぅ歓談になると友達がぶわ~っと新郎新婦の回りに来て写真撮ったり
お祝いの言葉をかけてあげたりしてました。お色直しの時間になってもなかなか列は途絶えなくて、司会者さんも困ってましたが。。

ああいうのいいな。私も大事な友達を大事にしたい。←なんか変だな。

オペレーターさんと結婚について語っちゃったし。
今日みたいな夫婦に憧れるけど、皆どうして結婚できるのかが不思議。
だって他人だよ?!人生最大の賭けだと思ってるんだけども。
すーっと一緒にいたいって思える人、いるのかな。出来るのかな。

あー、いかんいかん、牡牛座の人ってすぐ恋愛=結婚にしたがるらしぃ。どんぴしゃでそれだし(^^;

まぁ、何が言いたいかって、今日の新郎新婦はいーかんじで
私もそれに憧れた。あと友達を大切にしようってこと。

なんかダメダメな文だな。。。。
2005/10/28 (Fri) 08:28:51 Drop!
一期一音
芸祭が始まりました~。
お天気もいいみたいだしよかった。ただ、明日から崩れる?みたいだけど。。客足に響くからやだな。。

去年と同じ感じでお店を準備してってなんか、懐かしかった☆
私は生地担当。料理は出来ないけれどお菓子作りは結構スキ。
改良を加えて美味しく開発中です。

売り上げはまぁまぁ。。ちょっと少ない・・?かな。
売り歩きをしてももう食べたって人ばっかりだったし(^^;
うちの文化祭ってなんでこんなに盛り上がらないんだろう・・。

ライバル店のドーナツ屋さんに私が超カッコいいと思ってる人がいて
ビックリ!お店まで行って買おうとしたら時間がかかるみたいでやめちゃったけど・・・・・キャー!!カッコイイ!!!!!
また明日も行きたい。。←ゴメン(笑)

あぁ、疲れた~。
2005/10/27 (Thu) 23:38:38 Drop!
芸祭準備二日目
芸祭に向けて準備、その二日目の巻、です。
何やさんだかわからない店舗にようやく看板がかけられてあっちゅー間にドーナツやに変身☆雨が降らないといいんだけど。
隣が学校教育の揚げパン屋さんで、メニューが大分かぶってる。
そしてウケることに装飾まで激的に似てる。ま、しょーがないよね。

ってかねー、なんか人は集まらないし、お金はないし、皆発表会前だったりしてとってもごたごたしてる。そしてすっごく疲れてる。
2年目だからうまくいってるとは思うんだけど、どうもしっくりこない。スムーズにいってない気がする。。。

そして私も原因の一人な気がしてならない。
店長ごめんなさい。。。はぁ~。
明日から頑張って働きます!!

夜なかなか寝れなくてどんどん疲れが溜まってゆく。。。
ドリエルに頼もうかな。。
2005/10/24 (Mon) 23:55:04 Drop!
寝られない焦燥感
寝れない。
と、いうか、生活サイクルがものすごくめちゃくちゃ。
ここ最近の活動時間は12時から。それまでは寝るっていうか、うとうとしてて12時頃にお風呂に入るもんだから起きちゃって。
たいてい4時位まではだらだらしてる。寝ようとしてるんだけど、寝れない。ものすっごくイライラしてなんか泣きたくなるんですよ。

発表会前の鬱かな。マリッジブルーみたいな感じで。。
あー、気持ち悪い。吐いてスッキリしたーい!ってそんな事できないけど。
今ちょっとヤバイな。
2005/10/23 (Sun) 01:51:23 Drop!
くたくた
急遽バイトに入りました。
昨日のことがあったからめちゃ緊張した~。
しかも会場が超おっきい!!通常の2倍はあったよ。更にオペレーターさんは会場にいない。
更に更に昨日初めてやった会場なのにインカムで実況中継。ついでをいうとシャボン玉のオプションがあって、それのスイッチも押させていただきました。はじめてが沢山すぎる~!!!
久しぶりにこんな大きな会場でピンやりました。金持ちやね~。
なんかエスパー伊藤見ちゃったし。意外と普通だった(笑)
演歌歌手の人も来ててお祝いに4曲も歌ってたし。
一体この人たち、どーやって呼んだんだろ?全くもって謎。

今日は司会者さんが外部の人で、まぁひっぱるひっぱる。
しかもいちいち五月蠅い。カムでオペレーターさんと、五月蠅いねって交信してました(笑)

シャボン玉のオプションは初めてにしてスイッチを入れることに。
ドキドキしたぁ。しかも司会者さんがまた変にひっぱるからタイミングがちょっとずれたかも。変ではなかったと思うけど。

あと緊張したのがカムで実況中継。新郎新婦が何してるとか事細かに報告。不安だったのがキャンドルサービスの中継。なんせ18卓もあるから最後のほうは何卓目だかパニくってました。卓多すぎ!
料理の中継もしたんだけど、伊勢海老が認知できずに「お皿にザリガニが乗ってます」って報告したら笑われた。。あれって伊勢海老なんね。。
4時間の式を終え片付けてあがりました。3時間の記録超えちゃったよ。
もうへとへと。でもオペレーターさんにも頑張ったねって褒められて一安心です。
昨日の反省、生かせたかな。
2005/10/22 (Sat) 00:47:37 Drop!
失敗
不動産のバイト→結婚式のバイトと、多忙な一日でした。
そして・・・やってしまいました。
結婚式のバイトで大失敗。本当にひやっとした。。
直接私に責任はない?んだけど、すっごく反省した。
仕事が終わった後にオペレーターさんに謝って、慰めていただきました。うー、凹む。

社会に出て仕事をするのって大変だなとつくづく感じました。
バイトだけど責任感のある人間でいたいです。

明日もバイト。しっかりしなきゃ。
2005/10/21 (Fri) 22:18:03 Drop!
真夜中の長電話
を、しました。寝る予定、というか、うとうとしてたら電話が掛かってきてそのままミッドナイトトークへ。←なにそれ。

電話ってさ~、たのしいよね~。しかも夜中だと。
なんかむやみやたらに盛り上がって長々と話をしてしまう。

結局夜中に電話を取って2時間喋って御開きに。
おやすみを言ったのは4時近くでした。明朝。。。

介護体験で死んでたのに寝ないで学校へ。
ソルフェ死亡、音楽論死亡、教育心理は楽しかった(笑)教育講義は漢検の勉強してました。内職・・・(笑)

疲れたけどある意味元気がでました。どうもありがとう。
2005/10/20 (Thu) 00:27:30 Drop!
介護等体験①日目
介護体験で養護学校にお世話になってきました。なんかあれよあれよという間に来ちゃったなぁ。教育実習もこんな感じなんだろうな。。
前の晩から緊張しててなかなか寝れませんでした。遠足前みたい。
早速学校へお邪魔してクラスに振り分けられる。複数で学級に入るのかと思いきや、一人になってしまい(ってか殆ど皆一人だけど)すっごく不安でした。クラスに入って自己紹介をして授業を見させて頂きました。最初は本当に見てるだけでとりあえずクラスの雰囲気を摑む・・な感じでした。手紙を書く授業ですぐ近くにいた子のお手伝いをしたときに初めて生徒に急接近!向こうも緊張してたし、私もカチカチでした。自分で出来そうな事はなるべく自分でやらせようと努力したけど、余計なお世話も多々したと思う。。邪魔してごめんね。
私の行ったクラスは比較的障害が軽い子達で皆言葉でコミュニケーションが取れたけど、他のクラスは先生が付きっ切りじゃないと行動できない子達もいて、色んな子がいるんだと実感。
お昼の給食では私もおすそ分けしてもらっちゃいました。給食食べるの初めて!そこに感動(笑)
給食の後には調理実習。(すっごく疑問なんだけど、お昼→調理実習ってめっちゃ変な順番な気が・・・)お味噌汁と御握りをクラスの子達と作りました。お味噌汁の具にジャガイモをいれたんだけど、一人の子が皮が剥けないから友達にやってもらうって言ってたからそらいかんよと思って、やらせようとしたら、その子は左手が不自由な子でした。なんかその時が一番居た堪れなかったかも。その子の能力に合わせた助け方をしなくちゃいけないけど、把握しきれない、それが率直な感想。何が一番その子が成長できる助け方なのかな。
ジャガイモを持ってあげて皮むき器で剥かせてみたけどいーんかな、あれで。。
ちょっと凹みながらもお味噌汁と御握りは完成。先生にも褒められて良かった。
最後のほうになると皆結構名前呼んでくれたり、話しかけてきてくれたり、結構嬉しかった!先生と呼ばれてこそばゆかったり。(決して先生だとは思ってないですけど)クラスの子の名前も大分覚えてたし。

なんか途中で変な文章になってますが・・。課題が沢山残る一日でした。次行く時はもっと動けるようになりたいな。
少しでも私の事覚えててくれたらいいなぁ。そんな欲張りな事を考えています(^^;
2005/10/18 (Tue) 00:22:32 Drop!
副流煙
歌のレッスン休んじゃった。。。
2日続けてライブハウスに篭ってたからすっごくタバコ臭くて。
お風呂入っても匂いとれーん!
きっと今までの私の生活からすると尋常じゃない量のタバコを吸ってるはず。喉がガラガラして痛いよ。(これが歌を休んだ理由でもあるんだけれども)
しかし、以前よりタバコが嫌いじゃなくなった。
月並みだけど・・・「慣れって怖い」
前はタバコ撲滅キャンペーンの会長になるかならないかの地位だったのに、今はタバコ推進委員会の会員になりそうです。
やば、リダに怒られる(汗)

注.タバコ撲滅キャンペーンも、タバコ推進委員会も存在しそうで存在してませんので、ご注意ください。でもなんか発足しちゃいそ(笑)
2005/10/17 (Mon) 00:37:15 Drop!
INSK@UTよ、永遠に。
今日は下北沢シェルターに行って参りました。昨日の遠征が響いてちょっとばかしお疲れでしたが楽しかったです♪下北って近いなぁ(笑)
今日はインスカだけが知ってるバンドと思いきや、なんと、ビバッチェも出るではありませんか!!昨日LOOKで貰ったフライヤーちゃんとチェックしといて良かった。。ビバッチェは友達に薦められて音源借りて結構聴いてたので是非見たくて。下北にちょっと遅れて行ったけどほとんど見れて良かった☆あんなにPUNKな人をライブで見るの始めてかも。これからはPUNK系もガンガン見に行きたいです。桜の花が~ではオーディエンスが凄かった!ある意味パフォーマンスなのでは?桜吹雪がキレイでした。ビバッチェで体を暖めていざINSK@UT!両隣がかなりおっきい男の人で吹っ飛ばされまくりましたが楽しかった♪結構たくさん曲やってくれたし。久しぶりのインスカ。超楽しかったです。悔いの無いように踊ったつもりだけど・・もおちょい踊れたかも(^^;ちょっとしんみりしてたのは私だけ?寂しいなぁ。。。
ストンピンバード、ROOVYを鑑賞して御開き。・・ストンピンバードのBass.の人、面白かったなぁ。帰りに物販を物色してた時にSAEちゃんを発見したので勇気を出して声をかけてみました。5日頑張ってくださいってことを伝えて、ずうずうしくもサインを貰ってしまいました!・・しかもそのイベントTシャツのライブではSAEちゃん歌ってないのに。。だってインスカのTシャツそれしか持ってなかったんだもん。。でも笑顔で対応してくれて本当に嬉しかった♪私はこれでインスカとはお別れだけど、絶対忘れないから!5日は本当に残念だけど、遠くから応援してます。
ってか今日はROOVYのレコ発なのに殆どINSK@UT目当てのお客さんが異様に目立っててちょっと申し訳なかった(笑)
2005/10/16 (Sun) 02:00:55 Drop!
千葉LOOK
・・・千葉まで行っちゃったよ。。かなり遠かったなぁ~。
一応昔は千葉県民でしたが、こうやって行くのは初めて。ふむふむ、これが千葉か。
そんでもってアスフラのレコ発に行ってきました。LOOKって何気大物が来るから一度は行っておきたいな~って思ってました。ハコに入った瞬間・・・「小さ!!」ステージは低いしなんか想像と違ったなぁ。。
昔はバーだったらしい名残も残ってて不思議なハコでした。椅子があるのはなかなかいいね。
今日はオルアバ、soulkids、DOMINO88、アスフラの順でした。
オルアバが最初ってなんか体動かない~。あぁ、やっぱりカーニバル、良い曲だ♪真剣十代喋り場コールはウケた☆YOSAさんが髪切っててますますかっちょよくなってました☆soulkidsは何気に知ってた!アスフラ系で?結構スキ。CD欲しいなぁ。DOMINOはカオリちゃんのマイクの調子が悪く出演より準備のほうが長かったというオチに。ものたりーん!!きよっしーの帽子可愛かった☆そして本日のメイン、アスフラ。なんだかんだいって一番よかったかも。聴きなれてないせいもあると思うんだけど、サワヤカROCK☆ごめんなさい、こんどこそCD買いますから!!
でも本当にalaにそっくり!このバンド同士、仲良しなんかな??
帰りにアスフラのステッカーを買って帰りました。
・・・LOOK遠すぎ。。終電ギリギリで帰ってきましたとさ。
そして明日はインスカにさよならをしてきます。
う~、疲労困憊。明日の一現に出れる自信無し!!!!
2005/10/15 (Sat) 00:09:36 Drop!
あれ?
まぐろ丼で盛大に?送り出した社員さんに早速会ってバイト。
なんでここにいるんだ?!(笑)いいぇ、別に厭なワケじゃないですので、悪しからず。。

その人にピンの輪っかでかいよって言われてびっくりした。今までこれが普通だと思ってたのに!!後半小さめで当ててたらそれで良しとのこと。これから気をつけなきゃ。

この式が終わったら六本木に行かなきゃいけないらしかったです。
家はすぐそのなのに!可哀想・・・。と、思ったら来なくていいとのお許し?を頂いたみたいで。良かったですね。

なんかつまんないな、今日の日記××
2005/10/14 (Fri) 00:14:15 Drop!
密会
恒例、密会の日でした。別にヒミツでもなんでもないんだけど、こんな会です。高友5人で集まって御飯でも食べ行くかー、な企画。
しかし!今日集まったのは2人。。みんな忙しいのね。とりあえずお好み焼き食べ行こうか~ってお店に向かって歩いてたら高校時代の数学の先生兼教頭(今は校長かな)に会ってびっくり。街中で普通にみたらおじさんでした・・・。でも、かなりレアな出会いでした。先生ちょっと太ったみたいだけど体は大事にしてください(余計なお世話)
ちょこちょこお店を見つつ、またいつもの名演技をして爆笑してたらこれまた違う友達に会った!!かなり久しぶりでテンション上がる上がる。友達も巻き込んでお好み焼くことに。楽しかった♪デザートに向かいのラーメン屋さんでやってるびっくりパフェを半分ノリで頼んだけど見事に失敗(笑)御腹一杯でっす。。食べるのは高校以来。懐かしかったけどね。
謎なのは・・・どうしてこんなにも笑ってるのか?もう意味不明ですよ。しかも話してる内容が超馬鹿ちん。ボケてもだぁれも突っ込まないし。私にも原因があるみたいです。。そんな・・知的で真面目なぱるちゃんで通ってるのに(嘘)
きっと安心してるんでしょうね。良い事だけど、いつまでこんな風にしてられんのかな。ま、いっか。楽しかったです♪
2005/10/13 (Thu) 00:07:10 Drop!
魔の木曜日
木曜日は嫌い。午後から授業なのが非常に助かるけど。
まず演習系の授業しかない。そしてそこにリトミックがあるから。
私は机に座って講義ー!!的な授業がスキ。だって楽なんだもん。
いかに受身態勢なのかが分かります。ほら、演習って自分から発信しなくちゃならないでしょ?どうもそういうの苦手で。講義なら受けるのも受けないのも自由な感じだし。本当はこんなのダメなの分かってるんだけど、どうもね。仲良くない人と触れ合う機会が増えて苦痛でもあるし。なんかめんどくさいな。世の中、皆真面目で良い人ばっかりだったらいいのに。木曜日はそんなことを考えてしまう。
2005/10/12 (Wed) 00:29:35 Drop!
まぐろ丼?
結婚式のバイトの社員さんの歓送迎会に行ってきました。
バイトで飲むのは久しぶり。皆普段はスーツだから私服はとっても新鮮。誰だかわかりませんでした。
何気に初めて会う人とかもいて輪が広がった感じ。辞めちゃった社員さんにも会えたし、すっごく楽しかったです♪
主役の送られる社員さんはめっちゃ痩せてて移動先の厳しさを目で感じる事ができました。でも凄いんだよ!芸能人御用達の結婚式をばんばんやってるらしい。そりゃ、大変だわ。
なんか友達が社員さんが話してるのを聴いてて教えてくれたのは、マグロ尽くしの料理屋さんだと聴いていたのでかなり構えてたんだけど(生ものダメなんで)着いたお店はかなり洋風なお洒落なダイニング。あれ?マグロは??こんなお洒落なお店でもマグロ丼とか出てくんのかな?なんて・・そんなことはありゃせん(笑)サラダにマグロが出てちょっとかすったけど(笑)
とにかくばんばん飲んで皆でワイワイ喋って、楽しい時間が過ごせました。このバイトやってて良かった。なんか無性にそう思えた。
2005/10/11 (Tue) 23:53:54 Drop!
臆病者
もうどうしようもなく。人生全般においておどおどしてなくてはいけない。これが私。
友達と好きな人を誘うメールについて話してたんだけど①ごはん一緒に食べにいきませんか?②一緒に花火しません?(笑)っていう選択肢があって、現実に私が誘うなら(絶対そんな事ないけど)①。人にもよるけど無難だし。でも私以外は②。そっちの方が味があっていい、誘ってもらうなら②がいいという意見が。私だって②でお誘いしてみたいけど、なんせ怖い。と、いうか・・・その子がいきなり恋愛してて吃驚。
恋愛よりも好きなものに没頭?してる感じの子だったから。(失礼かな)

はにゃ~、ドキドキするよぅ。
結局何が言いたいのかよく分からない日記になってしまった。
御飯食べてないから頭うごかん。
2005/10/10 (Mon) 23:58:48 Drop!
体育の日みたいですね
こんなスポーティな日に殆ど寝て過ごしたという自堕落休日になりました。まぁ、雨も降ってる事だし、まったりしましたよ。バイト無くて良かった。ホントに。心の底から思うよ。
殆ど寝てたんだけど、起きてる間は結構真面目?に過ごしたかも。
漢検の勉強をして、ハーモニーのアナリーゼして、ピアノの練習をして。あ~、もうどうしても左手の音が抜けてっちゃう。右手もよたよたしちゃうし。くそうぅ。発表会に向けてがんばらねば。
明日からまたぎゃんばろ。
2005/10/09 (Sun) 10:29:37 Drop!
音楽の会
この日は高校の時の友達と、友達の友達で「音楽の会」なる飲み会でした。またまた間接的な。。高友に会えるので結構楽しみでした。
まぁでも初めて会う人もいたから恒例の腹痛にも襲われ。。。自分の小心者さに我ながら呆れます。
そこらの居酒屋に腰を据え最初は高友ばかりとコントを交え(笑)話していたけどお酒が廻るにつれてだんだん喋れるように。(いつものパターン)一応皆音楽人だし、音楽しか繋がりがないのでとりあえず語る。自然な流れでなんかよかったなぁ。最後のほうはお酒を飲みすぎ将来の事とか、音楽とは何か、今の社会における音楽の在り方・・そんな真面目?な話題に。初めてなのに悩み相談してどーすんだ。汗。
全体的にかなりヒートアップした展開になり、女2人がトイレに篭って泣きながら相談してたり・・まぁこうなる事はなんとなく流れで摑めたからそっとしておきました。お店が12時までなので帰り支度をしてたけど、誰も戻って来ず呼びに行くとなんか大変な事になってました。。ガラスのコップが割れてて「もっと歌が上手くなりたいよぅ」と泣きながら座り込んでて、ホントに吃驚した。。。。まぁその子も色々大変だからたまには外側に放出しないとパンクしちゃうような生活をしてる子だからしょうがないかなと思いつつ。初めて介抱しました。どっちかっていうと介抱される方だから(汗)男性陣にも迷惑をおかけして申し訳ないです。
まぁそんな事があったもんで終電に乗れず、予想外の展開。
その子を駅まで送り届け、残ったメンバーでファミレスオール。
まだ話し足りない感じだったからすぐ時間が経った気がします。
普段ではあんまり聞けないような話もできたし、好きなアーティストとかバンドの話が出来てすごく楽しかったです。

カラオケ合宿と同じ時間に帰ってきました。
お母さんにちょっぴり怒られてしまった。。
そういや、初めて終電逃したかも。ふいー、もう寝よう。
2005/10/08 (Sat) 16:49:53 Drop!
NO LIVE,NO LIFE
またもやライブ。実はあんまり乗り気じゃなかったんです。。
バイトして結構疲れててしかもお金がないと。
まぁ、でも行ったら行ったで楽しかったんですけどね。
なんかここ最近PHASEに行きまくってる(笑)
今回は4バンドだけで、お客さんも少なめ。あ~、酸素濃いわぁ(笑)
ちょと遅刻してったんだけど、予想してた通り最初はサニサイ。すべては計算通り。なんちって。
次はロコパッション。初めて見たけど、インスト要素が強かったなぁ。悪くはないです。そして!お目当てのオルアバ。うーん、もう教祖様化しちゃってるなぁ。でもオーディエンスが少ないために逆に踊りづらい。私が感動したの一番前で見れたこと。余裕でしたよ・・・。
メンバー8人ともガン見しちゃった。Se-1さんのトークも微妙に終わり・・・なんだか、、ねぇ。
トリはOSD。久しぶりに見た~☆ここ最近東京来てなかったみたいだし。オバスカは皆結構ノリノリでよかった♪前の端っこで踊ってたんだけど、ちょっと横を見るとなんとYOSAさんが!!きゃー☆でもすぐ目を逸らしてしまった。くぅ、そこでニコっとでもできれば余裕のある人間なのに(とは限りませんが)超ステキでした☆

結局ハコに入っちゃえば雰囲気に流されて踊っちゃうんです。
2005/10/07 (Fri) 00:38:45 Drop!
携帯電話
最近携帯を家に忘れてしまう。
軽く依存症なので不安。でもその不安にもだんだん慣れつつある。。
無いと結構不便。友達が何処に居るのか把握できないし、バイトの人とも連絡が取れない。時計をしない人間なので携帯が無いと時間も分かりません。携帯様々です。
でも、あったらあったでめんどいってのもある。最近は携帯忘れてるってのもあるんだけど、メールの返信率がかなり低い。友達も分かってくれてるから特に催促はしないんだけど、特に何もなかったようにメールをしてくれると申し訳ない・・んだけど、返さない。
よくないなぁとは思うんだけどめんどくさくて。
信頼を失う事に繋がりそうで怖いです。携帯に繋ぎとめられてる信頼なんて上辺だけかもしれないけどさ。
・・・やはり依存症か。
メール及び電話を下さった皆様、申し訳ありません。
・・電話なんて意図的に出なかったし(^^;
すまん!!
2005/10/06 (Thu) 00:39:13 Drop!
漢字検定
漢検の本を買ってみました。
友達と2月に受ける事を決意。まぁ本は早めに買ってもいいかなと思って。高校生の時に準2級を受けたらあと1点で不合格。
担任から結果貰った時は何故か教室で泣き叫んだなぁ。。汗。
友達に慰めてもらったことを覚えてます。それにしても悔しい。
3年ぶりのリベンジ。もう準2級は受かった事にして2級を受けます。
がんばろ。
漢検に連動して今非常に資格に興味アリ。です。
資格の資料が丸ごと載ってるガイドブックみたいなのも欲しくて。
TOICも受けようかなと考え中。英語の時間にTOIC絡みの事をやってから気になってます。色彩検定とかも気になる。
今は本当に色んな資格があって面白い。取れるだけ取りたい、そんなよくばりな事を考えてます。
でも、ちょっと思うことは、お金を払えば資格が取れる、要するにお金で資格を買う傾向が強くなってる気がするのですよ・・・。
私もその一員になっちゃうのかな・・と思うと上辺だけの技術になるから虚しくなります。資格を貰うっていうのはその事に対して知識や技術があるということじゃなきゃダメだと思います。
私も色んな知識を見につけて引き出しの多い人間になりたいものです。
2005/10/05 (Wed) 00:52:55 Drop!
恒例、2人飲み
リダと飲んできました。流れで居酒屋さんに行ってまた~りしてきた。
なんか時たま2人で飲みに行く。酔ってなくてもよく喋る私たちですが、酔うとまぁ、色んな話になります。でも今回は御飯メインだったからね。でも、居酒屋さんの雰囲気大好きです。ついついでれ~っとしてしまう。今度は飲みまくりましょう。もう現実逃避が出来るくらいに(笑)また2人飲みしましょう。
2005/10/04 (Tue) 00:33:03 Drop!
はじめまして
何でか友達と、友達の友達の3人で飲みに行った。めっちゃ間接的。
とりあえず緊張した。初対面の人と会うのってすっごくエネルギー要る。必ず直前に腹痛に襲われます。
でも人と知り合うのはすごくスキ。自分の幅が広がるしね。
居酒屋さんでお酒を頼んだけど(あたりまえですが・・)すごく美味しかった!ちょっと高級めなお店だったしね。
アルコールが廻るにつれてだんだん喋れるようになり、念願だった?音楽の話をしまくってきました。と、いってもまだまだ話したりないのですが(笑)
お酒も美味しかったし、久しぶりに洋楽の話できて満足です。
ん~、心地良い。すごくよく寝れそう。
2005/10/03 (Mon) 10:48:55 Drop!
よっしゃ☆
一現出れた☆
2005/10/02 (Sun) 23:44:25 Drop!
OFF
完全にOFFでした。ものすごく久しぶり。本当はバイトする予定だったけど人が一杯とのことでお暇を頂きました。ってか働きたかった(T_T)
お金が・・・。
MP3プレーヤーを探す旅に出ようと思ったけどなんだかダラダラしてそのまま流れました。明日学校帰りにまた探そ。
久しぶりに家に居るのでとりあえず掃除をした。布団も干してぬいぐるみも太陽光線殺菌。床も水拭きをして本棚も整理した。うむ、キレイ☆
久しぶりにピアノも練習する余裕があったし(ってダメだけど)
でも家にいるとどうしても暗くなるっていうか・・考え事をしすぎてしまうのでどうもうんざりしてしまう。予定が入ってないと厭な性分だけど、それは自己からの逃避なんじゃないかなとよく思います。
明日から学校、余裕を持ったスタートが出来ますように。
・・・1現絶対出なくちゃ。。。
2005/10/01 (Sat) 23:35:36 Drop!
洋楽の波
キタ━(゜∀゜)━!!・・・気がする・・・・。
というか、まぁ普通に洋楽は好きなんですけど、最近やたら聴くなぁと思って。専ら裏打ちばかりでしたので。
MDウォークマンが壊れてるのでパソコンいじってる時は必ず音楽を聴くようになんたんだけど、MAROON5がとてつもなく良くて。
聴けば聴くほど良くなるスルメ的作品。便乗してCOLD PLAYも聴いてるけど、一番新しいアルバムが聴きたい!!ものすごく気になる曲が入ってるもんで。なんか久しぶりに洋楽漬けなので日記に書いてみました。

バイト疲れた~。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

