--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/20 (Tue) 22:30:23 Drop!
寿司食いねぇ
またまたひょんな事からお寿司を食べに行く事に。あ、回転寿司ね。
実は御寿司嫌いなんだけど奢って下さるということで付いていきました。・・・現金なヤツ。。回転寿司なんて家族で行ったのが小学生の頃だったかなぁ。本当に寿司に縁の無い人生です。家族も私が寿司嫌いなのを知ってるから食べにいったりはしないし。魚は好きなんだけどどうもなまものが苦手で。唯一生でおいしいと思うのはサーモン。サラダとかだとスキ。
回転寿司っておもしろい。だって回転してる食べ物って無いし。人間は止まってる御寿司より回転してる御寿司の方が美味しそうって認知するらしいですよ。
・・・今日食べた皿の半分はデザート皿でした。やっぱり一押しのネタはハンバーグですな。
いつぞやかはカウンターの御寿司やさんに行って「ん~、じゃあオススメのを握ってください」って言ってみたい。大人への憧れ(ちょっと違う?)またまた今日もご馳走になってしまって申し訳ない。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

