--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/16 (Fri) 10:40:16 Drop!
ショック
私の大好きなINSK@UTが解散することになってしまいました。授業中に知り合いからメールが来て、本当に叫びたかった。嘘でしょー!!!!って。。
INSK@UTに出会ってまだ一年も経ってないのに。去年の冬にP.O.S. NIGHTで初めて見てCD買ってライブでも踊るようになった大好きなバンドなのに、本当に残念。というか、まだ受け入れられない。あのINSK@UTが解散?!みたいな感じ。自分勝手だけど解散しなくてもいいじゃん!!とも思ってしまう。そんなに甘くないけどさ。本当に哀しい。最後のライブ、下北に見に行きます。最後・・?なんだよね。はぁ。

話はぶっ飛ぶんだけど、今日はリダの家に泊まってオペラ座の怪人見ました。英語でこの話をやってて、ビデオをちょこっと見たんだけど、どーも気になりまして皆で見てみました。真ん中ちょこっと寝てしまったけど、(いや、つまんないとかじゃなくて夜だったから眠かったんです。悪しからず)超号泣。私はどうしても怪人の味方をしてしまう。醜さ故に心まで醜くなった怪人だけど、しょうがない事だと思ってしまう。あんなに蔑まれたら人間歪んじゃうよ。
クリスティーナと怪人の哀しい恋の話。・・題材からして弱いんですが。最後、声を上げてわんわんと泣いてしまってごめんなさい。
だって哀しかったんですもの。様々な事が。
スポンサーサイト

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。