--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/13 (Tue) 23:08:31 Drop!
がんばる
最近めっきり「がんばって」ない。
自分を分析してみると、逆境のなかにいないと頑張れない気がする。
高校の時は本当に部活が大変で、ストレスも凄かったけど、やっぱりその中で自分の時間をすごく大切にしてたと思う。それはピアノを練習することだったり、授業だったり。部活が凄く凄く嫌なもので、それより勉強とかピアノの方が変な言い方だけど「マシ」だったから。
あと、どうしても大学に現役で合格したかったから。がんばってたし、必死だった。ピアノの先生も本当に吃驚するくらい努力してた。
あの頃は良かったなんて言いたくはないけど今、正にその状態。
大学でしか出来ない事、大学生だからできることを見つけたい。あの頃の私に戻る事は出来るのだろうか。何かに必死になりたい。
スポンサーサイト

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。