--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/09/30 (Fri) 00:38:46 Drop!
わいわい
何の脈絡も無い友達4人で飲み会をしました。数日前にいきなりメールで御誘いされてお邪魔してみました。脈絡が無いっていっても部活で3年間こってりお付き合いしたから仲が良いっちゃ良いんだけど・・それにしても不思議なメンバー(笑)
給料日の週末で居酒屋は何処も混んでいたけどクーポン使えそうなお店を選んで入店。お酒も入り話しは大盛り上がり。久しぶりに会ったしね。周りの子が強いもんで私も調子乗って飲んでたら・・・ヤバかった。。迷惑はかけてない・・つもり。ってか周りの子は大人な飲み方をする。ウーロンハイとかジントニックとか。更に御飯系は最後の〆で、頼むのは御つまみばかり。ほほう、これが大人の飲み方かぁと勉強(笑)味覚もまだまだお子ちゃまです。生中頼んでみたいなぁ~。
お店を出た後は駅のコンコースで喋ってました。いくら話しても話は尽きず。別れは惜しいけどまた会えるし、な安心感もあったなぁ。恐るべし、高校3年間。すごく自然だった。
久しぶりに高校の友達に会って凄く刺激を受けた。やりたい事やるためにみんな学校やバイト、就活がんばってる。私も前に進まなくちゃ。恋バナもめっちゃ盛り上がった(今日のメインだったかも笑)
良い気分転換?になりました。明日のバイトも頑張れそう。
しかし・・・やはり飲みすぎたなぁ。心臓飛び出そう。
2005/09/29 (Thu) 02:51:00 Drop!
BUMP OF CHIKEN
バンプを久しぶりに聴いた。私はバンプ大好きなんだけど聴くとどうしても泣いちゃうから封印してる。ただ、ふと聴きたくなる時があって、今正に。でもバンプ聴きたい=泣きたい・・っていう感じだから精神的にはちょっと辛い時。
歌詞の切なさや藤原さんの歌唱力にももちろん泣かされるんだけど、思い出すことが色々あって辛い。今日もおいおい泣きながら眠りについた。
バカ。
罵っても自分に返ってくるだけなのに。
2005/09/28 (Wed) 21:27:58 Drop!
永眠しそうな程、爆睡。
めっちゃ長~い間眠ってました。起きたときになんか安心した。
こっちに戻って来れた~って。寝てる間すごく厭な夢ばっかり見てすごく辛かった。今までの厭な事総集編ってな感じで目まぐるしく厭な気分にさせたれた。寝て疲れるって最悪だ。

話は変って・・・。今日から半額レンタルだったから借りてきました。本当は4枚借りたかったけどお財布と相談して3枚に厳選。そのくらい切羽詰ってます。私の金銭事情。カプセルは何故かいつもphony phonicがレンタル中。何気に人気あるんだね。前にリクエストしてたARTSの最新作を発見!買おうか超迷ってた作品だけに喜びもヒトシオ。即行手元に(笑)
新たな発見はビークル。良い!かなり良い!!ミッキーマウスマーチをカバーしてるのを聴いた事があったんだけど、彼らの作品とっても良いです。お面だし、不信感がかなりあったけど、これから集めていきたいと思います。
明日にでもMDウォークマン修理に行こうかな。我慢できん。
2005/09/27 (Tue) 23:55:33 Drop!
NO MUSIC,NO LIFE
タイトルは私の大好きな言葉です。タワレコのパクリなんだけどね(^^;
ひとくちに”MUSIC”って言っても色々なジャンルもあるし、要素があるから深いなぁって思う。私は「音」と捉えて解釈してるのが強いかな。
って、今日書きたいのはスキな言葉なんじゃなくて・・・。
数日前に愛用しているMDウォークマンが壊れました・・・・・。
かーなーりー困ってます。出かけるときの4種の神器はケータイ、財布、定期、ウォークマンなんです。持ち運べる余裕があったら本も連れて行くけど。とりあえずこやつらがあれば何処へでも行けるから。移動中は絶対ウォークマンを聞いてるから今もう死にそうです。通学時間が苦痛。この前借りたMAROON5を聴きこみたいのに。
しかも間が悪く?明日からTSUTAYAが半額レンタル。もちろん借りに行きますが家でしか聴けない(泣)
前々から欲しかったMP3プレーヤーを買うきっかけにはなったけど、何分金欠なもので。。。当分先になりそう。
まさしくNO MUSIC,NO LIFEなのです。し・・死ぬ・・・・・。
2005/09/26 (Mon) 23:49:21 Drop!
乙一。
最近はまってる作家が乙一さんです。リダに教えてもらってかなりどっぷりハマってます。最近読んだのは「失はれる物語」Calling you、最高です。電車の中で読んでたんだけど感動して泣いてしまいました。あれはいい。あとは「GOTH」。乙一さんを初めて読む人にはあんまりオススメしたくないんだけど、ある程度乙一さんに染まったら是非読んで頂きたい・・・と私は勝手に思ってる作品です。あの暗さがたまらない。そして「死」対する興味・関心がまた良い。
切なくて、ミステリーで、感動も出来て、ちょっとぞくっとする、そんな話。
2005/09/25 (Sun) 00:57:31 Drop!
第七回天下一舞踏会
舞踏会で踊ってきました♪あ~微酔い気分でぽわわん。
そういえば第六回も行ったんです。そん時は人口密度が高すぎて死にました。今回もSOLD OUTだったみたいだけど踊れる余裕があったから減らしたのかな?!置きチケちゃんと出来てて良かった・・今日の安心トピックNo.1です(笑)YOSAさん、どうもありがとう。そして先着100名に貰える天下一タオル、貰えてラッキー☆大事にします。洗えるのか謎な生地なんだけど。
今回の発掘バンドはGB2.土俵際が楽しかった♪シークレットは誰が出るのかと思ったら・・なんとDOMINO!!!マジで吃驚しました。タオル持ってけば良かったかな。シークレットだったからかなんかいつもと違う選曲。新曲も沢山やったね。皆のノリがイマイチだったような。。まぁ良しとしよう。リダ、あれがきよっすぃーだよ(笑)
オルアバがお目当てで行ったようなもんだからはっちゃけて来ました。¥2000かけて購入した曲はもうばっちり☆気持ちよく歌って踊ることができました♪あーあ、是非音源を作ってほしい。かなり切実。相変わらずカッコよかった☆
今回は初の試みでリダを連れてってみたけど・・・どうでしたか?私はかなり楽しめたんだけど、リダの体調も兼ねてとても心配でした。未だに楽しめたのかは謎なのですが・・・懲りずに2月も行きませんか??
オルアバのライブ告知で来月に2本あるんだけど、どっちももう行く予定でいる自分に驚きました。今更だけどさ。
くそぅ、GB2のCD欲しかったなぁ。本当に金欠。御飯が食べれないほどに。だから体調崩すんだけど。
もうSKAナシではいきてゆけません。
2005/09/24 (Sat) 23:13:50 Drop!
ストレイト
朝5時半に帰ってきてとりあえず寝る。前の日に沢山寝てたからわりかし元気だったけど。お昼からは美容院に行ってきました。縮毛矯正な気分だったからかけてきました。一年ぶりくらいかなぁ。久しぶりにかけました。やってもらってる最中は気持ちよくて寝ちゃった。頭触ってもらうのは気持ちいいから美容院はスキ。シャンプーとかもとろけそうになる。でも洗ってもらってる最中向こうから顔が見えてるかどうかが心配。間抜け面丸出しですから。
なんか勢いにまかせて矯正しちゃったけど、やっぱり出来上がりは感動。すっごく素直な髪の毛になっててお手入れ楽そう☆でもなんか髪の毛黒いまんま矯正したから幼さ爆発さくーらや♪・・・です。高校生、下手したら中学生です。お酒の買出しは私にやらせないでね☆
2005/09/23 (Fri) 22:54:58 Drop!
カラオケ合宿其の八
お昼に結婚式のバイトをして大急ぎで家に帰ってカラオケ合宿へ。去年から始まったイベント?で早8回目。高校の時に始めてカラオケに行ったけど(原始人)歌える曲が無いし、音痴なので人前では絶対歌わなかった私ですが、だいぶ歌うようになりました。翌朝5時までコースで10:30歌ったね。皆体調悪いのに来るところがウケる。ディズニーもそうだしね(笑)
それにしても・・・本当に音痴。皆なんでそんなに歌がお上手なの?!私ももっと練習しよ。天城越え、今度リベンジね。鳥取砂丘も練習します。もうちょっと歌のレパートリーを増やしたい。そしてもっと上手に歌えるようになりたい。カラオケ合宿でこの向上心。捨てたもんじゃないです。

▼「カラオケ合宿其の八」の続きを読む


2005/09/22 (Thu) 22:46:04 Drop!
UTU-鬱-
はぁ。。今日はツイてない日。
朝は電車が人身事故のため超遅れてて、朝早く行こうとしてたけど一気に気が抜けた。リトミックではかなり動いて身体的に疲れる。5現目では課題発表があったけど一人帰っちゃって伴奏者がいなくて困った。発表は皆協力的じゃないからイライラ。課題を与えられてるんだからちゃんとやりたいのに。個人で指導案作ったほうがだんぜん捗る。なんでこんなグループなのさ・・もぅ。一番最初に発表だったら要領が分からずに先生にダメだしされまくり。原稿作ったのが私だったから大分ダメージ受けました。。学校終わってからは歯医者のバイトの面接。とりあえず院長が怖くて・・・。挫けそうです。というか他を探します。
はぁ、落ち込むわぁ。
2005/09/21 (Wed) 22:39:05 Drop!
脱、悪循環
水曜日はピアノのレッスン。どーもうちのグループのレッスンはじめじめしてる。レッスン室が地下にあることも関係してるのか?!だけど原因はこのグループ編成でしょうな。本当に厭。皆何考えてるのかわかんないし。のまれないようにしなくては。
あと先生が怖い。前にグループ全体で怒られたことがトラウマ?でけっこういつもビビってます。ちゃんと練習してレッスンを受ければ問題はないんだけど、例え練習しても先生の前できちんと弾けるかっていっても100%は出せないものじゃないですか。先生ごめんなさい。
とりあえず家に帰ったらピアノを練習する習慣から身に付けなくてはならないです。私の生活にピアノの存在が薄くなって来てます。確実に。
このままではいかん。生活サイクルを変えてみようかと思ってる次第です。
2005/09/20 (Tue) 22:30:23 Drop!
寿司食いねぇ
またまたひょんな事からお寿司を食べに行く事に。あ、回転寿司ね。
実は御寿司嫌いなんだけど奢って下さるということで付いていきました。・・・現金なヤツ。。回転寿司なんて家族で行ったのが小学生の頃だったかなぁ。本当に寿司に縁の無い人生です。家族も私が寿司嫌いなのを知ってるから食べにいったりはしないし。魚は好きなんだけどどうもなまものが苦手で。唯一生でおいしいと思うのはサーモン。サラダとかだとスキ。
回転寿司っておもしろい。だって回転してる食べ物って無いし。人間は止まってる御寿司より回転してる御寿司の方が美味しそうって認知するらしいですよ。
・・・今日食べた皿の半分はデザート皿でした。やっぱり一押しのネタはハンバーグですな。
いつぞやかはカウンターの御寿司やさんに行って「ん~、じゃあオススメのを握ってください」って言ってみたい。大人への憧れ(ちょっと違う?)またまた今日もご馳走になってしまって申し訳ない。
2005/09/19 (Mon) 08:31:12 Drop!
タワーレコードに恋をした
午前中バイトをして午後からから原宿へ買い物に行きました。
原宿の前に我儘を言って渋谷のタワーレコードに付き合ってもらいました。なぜなら・・・洋楽アルバムがなんと全部¥305!!¥315円じゃないところがミソ。地下に潜り込み洋楽CDを漁りまくる。お気に入りの2枚に絞って購入。その後は2Fのインディーズコーナーでうろうろ。
あーあーあー!!!VIVA、タワレコ!!!ここに住みたいです。
2005/09/18 (Sun) 02:18:03 Drop!
演奏会日和
演奏会豪華二本立てでした。
お昼からは友達のSAXの演奏会。この音楽集団はとっても上手いので大好きです。SAXが好きになる感じ。指導者の先生が偉大なのもあるけど。
久しぶりに友達や先輩に会ってちょっとワイワイ。お疲れさま☆

夜からは歌の先生のコンサート。先生の歌を初めて聴いたのでドキドキしちゃった。すごくカッコよかった。先生はクラックももちろん、シャンソンとか軽めの歌なんかもすごく上手で尊敬する。あんまりクラシッククラシックしてない所がポイント。すっごくさばさばしててなんか爽快感溢れる、そんな感じ(どんな感じ?)表情とか姿勢とか、正に歌人!って感じで圧倒されました。本当にカッコいい☆先生の生徒で良かった・・・☆演奏会に行ったら高校の友達に1年振り位に会ってまたワイワイ。
そんな一日。
2005/09/17 (Sat) 11:10:19 Drop!
DISNEY SEA
久しぶりに行ってきましたよ、ディズニーシー♪3時間弱しか寝てない上に泣き過ぎて目が腫れてたけど「楽しみ」の気力で朝は乗り切りました。なんか大学に入ってからディズニー行きまくりでこれだけ行ってないと物足りなくなる・・っていうのかなぁ。軽く依存症。
今回の目的は新しく出来たレイジングスピリッツに乗る事。感想は・・うーん・・この私が言うのもなんだけど、そんなに怖くありません。目ぇ開けて乗れたし、2回目乗った時は回転中に横を見ることが出来たし。あんまりディズニーっぽくない乗り物でした。上に行った時に駐車場を含む景色が見れたのがよかったけど。
まぁなんせ御飯を食べずに遊ぶもんだから体調不良なわけですよ。それでも無理して遊ぶ私たちって・・。
久しぶりに休日にいったから混んでる混んでる。一時間待ちとか久しぶりにしました。でも待つのイヤー!今度は是非平日に行きましょう。
インディジョーンズ×3、レイジングスピリッツ×2、センターオブ・ジ・アース×1(今回あんまり乗らなかったね)、ストームライダー×2、アクアトピア×1、コーヒーカップ×2、アラジンの・・何あれ?×1・・・こんなもんですかね、今回は。混んでたしね。夜はゴンドラ乗り場近くのレストランでディナ~しました。白身魚が美味しかった。
来年は年パス買ってバリバリ遊びたいなぁ。
今日も本当にお疲れ様でした。また懲りずに行きましょう(笑)
2005/09/16 (Fri) 10:40:16 Drop!
ショック
私の大好きなINSK@UTが解散することになってしまいました。授業中に知り合いからメールが来て、本当に叫びたかった。嘘でしょー!!!!って。。
INSK@UTに出会ってまだ一年も経ってないのに。去年の冬にP.O.S. NIGHTで初めて見てCD買ってライブでも踊るようになった大好きなバンドなのに、本当に残念。というか、まだ受け入れられない。あのINSK@UTが解散?!みたいな感じ。自分勝手だけど解散しなくてもいいじゃん!!とも思ってしまう。そんなに甘くないけどさ。本当に哀しい。最後のライブ、下北に見に行きます。最後・・?なんだよね。はぁ。

話はぶっ飛ぶんだけど、今日はリダの家に泊まってオペラ座の怪人見ました。英語でこの話をやってて、ビデオをちょこっと見たんだけど、どーも気になりまして皆で見てみました。真ん中ちょこっと寝てしまったけど、(いや、つまんないとかじゃなくて夜だったから眠かったんです。悪しからず)超号泣。私はどうしても怪人の味方をしてしまう。醜さ故に心まで醜くなった怪人だけど、しょうがない事だと思ってしまう。あんなに蔑まれたら人間歪んじゃうよ。
クリスティーナと怪人の哀しい恋の話。・・題材からして弱いんですが。最後、声を上げてわんわんと泣いてしまってごめんなさい。
だって哀しかったんですもの。様々な事が。
2005/09/15 (Thu) 23:29:32 Drop!
憧れ
みをチャンの家にお邪魔して(ってか今日行っていい?とか言わずに自然にお邪魔しちゃったけど)御飯を作って一緒に食べました。
いいなぁ、一人暮らし。私もしたい~。そしたら、生活を自分で決められるんだよ?!別に今の生活が決められて超厳しいわけじゃないけど。というか、どっちかっていうとすっごく緩い。門限無いし。私の事はもう自分で考えるように躾?されてるし。
もうちょっと料理出来るようにしてまた御飯作りにいくぜぃ☆
目指せ、シェフ!!
2005/09/14 (Wed) 23:18:58 Drop!
ひとり
皆でいるのもスキだけど、一人でいるのもスキ。家ではほとんど一人で音楽聴いたり本読んだり掃除したり・・・してます。基本的に根暗な人間だから人と接するのは苦手かなぁ。人見知りすっごくするし。
とりあえず構える!どのくらい自分を出していいのか分からないから困る。
大学でも一人でちゃっちゃか行動できるにしたいんだよな~。なんかついついワイワイしてるほうに引かれる。(惹かれる?)
慣れれば平気なんだけど、慣れるまでが。。これの延長で人に飲まれないようにしたい。私は私。
なんだかめちゃくちゃ不安。
2005/09/13 (Tue) 23:08:31 Drop!
がんばる
最近めっきり「がんばって」ない。
自分を分析してみると、逆境のなかにいないと頑張れない気がする。
高校の時は本当に部活が大変で、ストレスも凄かったけど、やっぱりその中で自分の時間をすごく大切にしてたと思う。それはピアノを練習することだったり、授業だったり。部活が凄く凄く嫌なもので、それより勉強とかピアノの方が変な言い方だけど「マシ」だったから。
あと、どうしても大学に現役で合格したかったから。がんばってたし、必死だった。ピアノの先生も本当に吃驚するくらい努力してた。
あの頃は良かったなんて言いたくはないけど今、正にその状態。
大学でしか出来ない事、大学生だからできることを見つけたい。あの頃の私に戻る事は出来るのだろうか。何かに必死になりたい。
2005/09/12 (Mon) 09:58:33 Drop!
いきなり飲み会
学校終わったら何故か飲みに行く事に。平日に飲みに行くっ学生の特権ですな。ほくほく。しかも友達がおごってくださいました。
・・・どーもすんません。ホントいつもいつも。私の大蔵省です。
最初に生中が頼めるように私も修行したいんですが・・なんであんなの飲めるん???いつかビアガーデンにいける日は来るのでしょうか。
今日の一番はお茶漬けかな(笑)
ごちになりました。すんません。
2005/09/11 (Sun) 21:31:13 Drop!
清き一票
投票日がキタ━(゜∀゜)━!!
・・・なんて浮かれてると私も選挙マニアみたいですが。。
関心はあります。バイトから帰ってきてから投票に。なんせ田舎なもので、人があんまり居なくてすっごく視線を感じました。
衆議院選挙に気をとられて裁判官の審査もあることをうっかりのすっかり・・・。ゴメンナサイ、よくわかりませんでした。。。。。
早速テレビで結果を見てみると・・・やはり自民か。。。
恐るべし、小泉政権。・・自民かぁ。自民ねぇ。
明日になればはっきりするけど、ここで決まりでしょうな。
2005/09/10 (Sat) 21:13:20 Drop!
街頭演説に立ち止まってみる。
今日は結婚式のバイト。久しぶりにいつもと違う会場だったからちょっぴり焦った。オペレーターさんが甘い人で助かった・・・。けどちゃんとメモって一人でも仕事できるようにならねば!!
帰りに電車の時間まで時間があったからフラフラしてるとものすごい?人だかりが。明日の選挙に向けて皆さん力の限り喋っていました。北口で自民党、南口で民主党と激しい戦い。ま、離れてるんだけど。
私もマニフェストを自ら貰いに行って街頭演説を聴いてました。中には赤いハンケチを両手に持って応援してる熱烈なファン的な応援者も居てちょっとびびりました。
なんかさ、私も有権者になったんだなぁ~って変にしみじみしてしまった。今の日本をなんとかしなくちゃなりませんな。
明日の選挙、どーなるんでしょか。。
2005/09/09 (Fri) 21:04:25 Drop!
「ねこはしる」
猫は汁、じゃなくて、猫走る、です。ひらがなって可愛いけど勘違いしちゃうね~。って変な間違いしてるの私だけだし。。ここではきものをぬぐ、みたいな感じ。
授業サボって友達が出てるミュージカルを見に行ってきました。初めて友達が出演してるのを見るからドキドキ。ミュージカル自体も久しぶり。・・・面白かった♪友達はちょい役だったけどとっても輝いていました。ステキ☆なんか圧倒された・・かな。当たり前だけど歌が上手かったな。友達が出てきたらもう目を離さずにガン見してました。おでこ出してたから最初自信なかったけど。後で確認したらあってたみたいで一安心。終わってから少し話せてよかった。今日は本当にお疲れ様。
帰りに新宿のタワレコでアスファルトフラストレーション(スペルめんどい)を買おうと思ったのに、敬愛するオルアバが参加してるSKA TOUR VOL.2を見つけてしまい、買っちゃいました。。。あぁ~、ごめん。。
また今度絶対買うから~(><)!!こうなったら食費を削ってCDに回すかな。
2005/09/08 (Thu) 00:42:07 Drop!
ずっと
ずっとこのままがいい。
ずっとこのままでいたい。
それは甘えだけど、護られた中で生活していきたいと思う。これからずっと。そんなの無理だけどさ。
2005/09/07 (Wed) 23:35:55 Drop!
NANA
NANA、見てきました。友達と世間に流されて見てみました。最初は絶対に見ないって思ってたんだけど。。漫画もそこそこしか読んでなくて、今じゃ全然NANAに関わってません。読みたいんだけど、貸してくれる友達がいないんだよね~。基本的に漫画は読まないから。。
見に行った友達は面白くないって行ってたから期待してなかったんだけど・・意外と面白かった。期待してなかったからかな。松田龍平ちょ~ぉうカッコいい☆早く恋の門も見なくては!
なんかやっぱり漫画の中の話って感じでした。矢沢あいはすごいね。
映画始まるまで御飯食べて時間潰してたら高校時代の友達にばったり。更には部活の先輩が外を通り過ぎるのを目撃。めっちゃ高校フィーバー。
2005/09/06 (Tue) 23:16:20 Drop!
文房具
修正液がきれていたのでちょっこす買いに行ってきた。そしてらなんかシャーペンも欲しかったんだよな~って思って更にはバイトでボールペン欲しいしって気持ちが出てきて、更にはワケの分からない新商品的な油性ペンも買ってみた。これどーするんだ?!
小学生の頃やたらめったら文房具を集めてた。ミルキーペンとかぷくぷくシールとか。(これ文具?)そんな気分にタイムスリップした。
あんまり関係ないんだけど美術で使う石膏像が欲しい。意外と高いのね、あれ。
2005/09/05 (Mon) 23:10:28 Drop!
学校再スタート
第4セメスターが始まりました。久しぶりに会う人がてんこ盛り。
大体5現目まであるのでとっても疲れています。もう夜超早く寝ちゃってダメだ。あいのりも見忘れちゃったし。あした友達に詳細を聞こう。
なんか御飯食べて落ち着くと本を読み出してそのまま爆睡しちゃう。本を読むと寝るのは分かってる事なのに半ばやけくそで読んでる気もする。あー、こんな生活厭ー!!規則正しい生活に戻そう。そしてあいのりが見れるように。。
2005/09/04 (Sun) 22:51:18 Drop!
LIVE GYM
一年ぶりにB’zに会ってきました。正直言って今は、昔ほどB’z熱が熱くなかったのだが・・・すんません、カッコよすぎです。東京ドームは2年ぶり位かな。指定席のライブも久しぶりだから人がキレイに並んでて気持ち悪かった(笑)今回は(も?)舞台効果がすごかった!爆発はあるわ、風船落ちてくるわ、ついにはステージ回っちゃうし、で楽しめました。久しぶりに表拍叩いた(笑)最初一人で手拍子がおかしかったかも。。マネキンビレッヂは予想外のセットリスト。すっごくSEXYで鼻血でそうでした。ぐわー、カッコいい☆☆東京ドームを満席にしてしかもあの統一された動きを成せるなんて・・やっぱり凄い人たちなんだなぁと改めて実感。スキでよかったよ。。
帰りは近くでコンサートやってたSMAPファンとが電車の中で合流して凄い事になってました(笑)地元に着くまでどれだけファンの人が居るのか勝手に調査したけど、やっぱり私って田舎っ子なのね。ほとんどいませんでした(T_T)でも西へ西へ向かう電車に乗る人は何人か確認できました笑。帰りの電車は雨と雷が凄くてかなり怖かった。。ライブのいい気分がちょっと壊された。んもー。
今度は来年の夏かな。それまで、影で応援してます。
せーのっ、おつかれー☆
2005/09/03 (Sat) 23:00:43 Drop!
ナツノオモイデ
集中講義3日目。終わった・・・・・・・・・・。
ってかテストだったんだけど、出来なかった・・・。まぁ、単位は貰えるかな。先生になるのって恐ろしく大変だね。それ一本を目指してるわけじゃないからますます挫折しちゃいそうです。教職、辛いです。
テストが終わった後にライブに行ってきました。久しぶりに行くライブでそわそわしてました。ナツノオモイデツアーと題して色々回った最後に参加。INSK@UTも出る予定だったのにKIRIちゃんが体調不良のためにお休み。踊りたかったなぁ。。お大事に☆全体的に知らないバンドばっかりだったから後ろで静かに?鑑賞しました。マイアミは前から見たかった人たちだったから見れて良かった。なんだか元気が漲ってる人たちでした。どーもいまいちテンションが上がらないのでアルコールを注入してみた。初の試み。上がった・・かな。。
DALLAXを久しぶりに見て、惚れ直しました。マジかっこいい!!!
OSAKA BEERが楽しかった♪トリはオルアバ。オルアバが最後って珍しいなぁ。人がめっちゃ入ってて、前に前に押しやられて危険な区域に。なので私も軽く低~く躍らせて頂きました。アンコールでインスカの人が謝りに来ててちょっと驚いた。最後のSKA PEOPLEはインスカも一緒にやってて楽しかったぁ♪帰り際に隣でめっちゃ踊ってた女の人が私の足を踏んじゃったって事で謝ってきてくれて吃驚!なんていい人なんだ!!そんなあなたに幸あれ☆
しかし・・・ちょっと疲れたなぁ。年かしら。。。
2005/09/02 (Fri) 20:43:57 Drop!
半額という名のエンターテイメント
集中講義二日目。にー、辛い!!
今日からTSUTAYAは半額レンタル開始!!昨日からリダと下調べ&準備をしていた甲斐があり、スムーズに、確実にCD達を籠に入れまくりました。やっとKURENAI ROMANが借りれた☆勝手にしやがれが超カッコいい!相変わらずSKAばかりですが・・前から聴きたかった演歌のVA?を借りました。鳥取砂丘が入ってないのが残念だわぁ。その後はTSUTAYAでダラダラ。うちらはTSUTAYA行くと物凄く時間が潰せる。リダと行くととっても楽しい(笑)危ない刑事、早く借りれるといいね。
おっしゃー、編集がんばっぞー☆
2005/09/01 (Thu) 19:34:15 Drop!
授業・・・
今日から学校。集中講義は必修だから仕方ないけど人生初の集中講義、死にました。ついに始まっちゃったよ、学校。厭でしょうがない。
長い休みが終わるのは厭なんだけど、一人の時間が激減するのがちょっと嬉しかったり。一人でいるともう色々考えちゃって疲れるんです。くだらない事ばっかりだったらいいんだけど、深刻に下降してっちゃうから辛い。その点、学校が始まってくれると忙しかったりなんやかんやで時間が流れていってくれるから良い。あと、真面目ぶれるのも安心ポイント。家でダラダラしてるとどうも引け目を感じちゃうから。
あーあ、まぁたこんなことばっかり考えてる。これで単位貰えるのかなぁ。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

