--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/08/31 (Wed) 23:58:19 Drop!
集合
今日は仲良し3人組が久しぶりに集まって飲み会?でした。
毎日会ってた人に会えなくなるのはそれなりに寂しい。仲良しだし笑。
私以外の2人は一人暮らしだから休みになると実家帰っちゃうもんで。
なんかいいねぇ、この感じ。やっぱこの3人だ。落ち着くし楽しい。
私って友達に恵まれてると思う。高校の時の友達もなんだかんだで月1くらいで会って御飯食べたりしてるし。

あぁ、明日から学校。なんでこんなに早く始まるのか。。
憂鬱、鬱、鬱、鬱・・・。登校拒否だ。。
2005/08/31 (Wed) 08:37:52 Drop!
永眠しそうな程、爆睡。
赤ちゃん並みに寝ました。おそらく12時間くらいは寝ていた。
起きた時にちょっと怖かった。。。こちの世界に戻ってこれた~って。
夢は見たけどどれも厭な夢ばかり。寝て疲れるって最悪のパターンだよね。今までの厭な事がフラッシュバックしてきました。辛い。

がー!もう!!

話は変りまして。昨日から半額だったからCD借りてきました。
金欠が激しいので3枚に厳選。嬉しかったのはリクエストしてたARTSのアルバムが入ってた!ソッコー手元に(笑)買おうかまで迷った作品だけに喜びもヒトシオ。レトロメモリーが聴きたくてcapuleを借り、そしてビークル!前から気になってはいたけどお面?な不信感がありまして今まで疎遠でしたが、この機会に借りてみると・・・良い☆
私好みの音楽!!これから集めます。お面でもいいよ(笑)
3.6MILKの新作を借りたかったけどお財布と相談して断念。

今もビークル聴きながら日記を書いていますが、最初の曲の「ナンプラー」ってのが超良い。バン、バン、バンコクの調味料、ナンプラー♪・・・だけなんだけど面白い。多分ねぇ、裏打ちだから(笑)


良い作品にめぐり合えたのはいいのだがどーにもこーにもMD無くちゃ聴けん。修理にでも出そうかなぁ。
2005/08/30 (Tue) 16:52:10 Drop!
寝不足
寝たのが5時近くで10時からバイト。んかー、眠い。
地味にあの手この手を使ってなんとか仕事を終えて帰宅。
帰ってから即行寝ました。私は寝ないと機嫌がわろくなり動けなる。
みんな結構遅くまで起きてるみたいだけど普通に生活できるのが不思議でしょうがない。なんで?なんで??尊敬しますさ。
私にとって寝るって健康、美容、精神の充電だと思ってます。
適度な睡眠はその日の疲れを癒してくれて、お肌も生まれ変わって、次の日を溌剌と過ごせるようにしてくれるような物だと思ってますです。
寝ないとねー、ダメなんだなぁ。お子ちゃまだから。
でも、お泊りの時の夜更かしは大好き。夜に唆されて色々喋っちゃうし。もうちょっと起きていられるようにガンバリマス。。

メールくれた人、返事返さなくてスマソ。爆睡中でしたの。
2005/08/29 (Mon) 23:43:01 Drop!
お酒
久しぶりにお酒を飲みました。疲れてたから酔いそうだったけどなんとか?大丈夫。ただトイレに行ったときにお店が広すぎて席に帰って来れなくなりそうで焦りました。
ご馳走になってしまって申し訳ない。。
帰りにタイムズスクエアの前でまったり。この時間がとっても心地よかった。夜の街は怖いけど紙一重で楽しい。そして落ち着く。歩いてゆく人は何を考えて生きているのか、考えると深いです。勝手な妄想だけど。

帰りはリダの家にお泊り。おばあちゃんのネックレスありがとう。
大切にします。
夜更かし、楽しみましょう。
2005/08/28 (Sun) 23:01:26 Drop!
記録更新!
いつもは式は2時間半くらいなのに3時間もやっちゃいました。お色直しが2回あったからなぁ。久しぶりにゴージャスな式を見ました。社員さんも、こんなに長かったの初めて!って行ってたな。。
この日は新人さんが2人来てて、私がお世話係りに。私だってまだまだ素人の域なのに。ちょっと焦りました。色々話してみると照明系の専門に行ってて私とタメらしい。一人はもう就職決まってるみたいで。ゆくゆくはOPやったりすんのかな。なんか今日教えた人にダメだしとかされたらやだなぁ。。すこぶる微妙。二人とも明るくて元気そうな人でした。
片付けの時に社員さんにコードの巻き方講座を受けて色々教えてもらいました。まだまだ修行がたりませぬな。
1本なのに7時間半も働いちゃったよ。長かったなぁ。

あ、あとまたCD借りちゃった。今手元に15枚もあります。
こっちも記録更新。
2005/08/27 (Sat) 22:55:13 Drop!
豪華二本立て
バイトが、です。ホント疲れた~。久しぶりに疲れた(笑)
やっぱある程度疲れなきゃダメだなぁって思うけど今日は辛い。。
そんなこんなでブログも後から更新中。
結婚式のバイトは久しぶりでちょっと緊張した。でもOPさんが優しい?人だったからちょっと安心してしまった。いかんなぁ。もっとキチンと仕事できるようにならなくちゃ。
新婦さんのお父さんが事故で亡くなってたせいもあってか、会場は涙・涙でした。この一族はとっても綺麗な人が多かった気がします(人間観察)明日も結婚式のバイト。がんばろ。
2005/08/26 (Fri) 23:28:10 Drop!
大量のCD
今日もバイト。あとちょっと、追い込みかけて稼ぎます。
帰りに吉祥寺に用事があったのでついでにDISK UNIONに寄る。
ちょっと入りづらい雰囲気だったけど、入ってみる。フツーに買い物してる人を見つけたときちょっと安心した(笑)勝手が分からないのでかなりウロウロする。万引き犯じゃないのよ。。。
お目当てのSKA/PUNKコーナーにたどり着き気になってるバンドのシングルを手にとってお会計に。さすが中古、シングル、古い!で、安い!!
POTSHOTが意外と良かった◎ONE TRACK MINDも低音が良い◎
更に愛用してるTSUTAYAに行ってみると借りたいCDがてんこ盛り。
半額だったからなんと8枚も借りてしまった。半額になるのを待ちわびてたから(せこい)ま、いーかと思って。良いです◎とっても。
勢いで借りたDOPING PANDAもすんなり聴ける。意外だったのはHawaiian6。ちょっとレッキングクルーを思い出すも(あんまりスキじゃない)哀愁漂う感じでカッコいい☆新しいアルバムも早く聴きたいです。ARTSとSKA SKA CLUBとDALLAXが在ったのには吃驚。ちょっと私好みになってきてる(笑)
10-FEETと藍坊主以外は全部残り1枚だったからラッキーでした。
CD聴いてからは元気になって気分スッキリ。夜中にもかかわらずピアノを練習。こういう感じ、いーねっ◎

やっぱ、好きな音楽に囲まれていたい。
シナプス大量生産中☆
2005/08/25 (Thu) 23:54:40 Drop!
台風
台風です。すっごく強いです。雨音がとっても強くて怖い・・・。

ゆっくり寝れるのかなぁ。
2005/08/24 (Wed) 23:27:05 Drop!
腑抜け。
今日は嫌な日だったんですけど空振りに終わって良かったというかなんというか。
昨日の夜から緊張?してて、一気に脱力しちゃいました。いつぞやかは片付けなきゃいけないものだからさっさと終わらせたい。。あー、いややいやや。
そんでもって午後からは歌のレッスンでした。もう行きたくない度MAXで
サボるかどうか・・・のところまできてました。でも、先生は私の為にわざわざ時間をつくって下さってる!!って思うといかなきゃ・・な感じに。重い足を引きずってレッスンへ。・・・意外と褒められた(^^;
うま~く先生にのせられて苦手なトスティの歌曲をバンバン歌う。
帰りは上機嫌で。先生のチカラってすごい。前向きな人のチカラってステキ☆
帰りにちょこっとDISK UNIONを覗いてフラフラする。欲しいCDが中古で並んでないかチェックしたら・・・あった!DALLAXの新しいアルバムが!でも未開封の状態で売られてたから値段がそんなに下がってない。。一回位聴こうよぅ(T_T)ってかこれ新品で売ればいーじゃん!って思ったりww泣く泣くDALLAXは諦めて棚を見てたらMIX MARKET発見!
しかもアルバムなのに¥315!ライブで1回見たことがあるだけだったけど、¥315ならいいかなぁ~って思って購入。そっから更に20%OFFになって激安でGET☆ヤッタネ☆最後にフライヤーとかフリーペーパーを頂いて帰宅。ライブレポとか読むと行きたくなります(>_<)実はDISK UNIONでCD買うのは初めて。なかなか使えるなぁ。下北沢のDISK UNIONにも今度行こ~っと。そんでもって、もっともっとCD集めたいです。
2005/08/23 (Tue) 23:12:28 Drop!
はじめまして、ブログさん。
ちまたで流行ってるブログなるものも私もやってみようと、てきとーにちゃちゃっと作ってみました。

ほんとにこれでいーんかな。また色々探してみて良さそうなのがあったら引越ししちゃうかも(^^;

とりあえずここで長々と文章を書いてみようと思います。



今日は久しぶりにバイトに行きました。稼がなきゃ!ってのと、もうそろそろシフト入れないとヤバイかなと。

正直言ってやめようかどうか本当に悩んでます。まず一つに遠い!!ものすごく、はてしなく。

バイトなのにこんな苦労する必要あるのかな?と疑問を抱いてます。今まで自分を上手く騙してきたのに。

もうそろそろ限界?時間的にも金銭的にも(交通費は出ないのです)あとは会社がイヤ。課長も社員さんも

嫌い。意外と真面目だから、私(笑)今日は5時で上がりだったんだけど社員さんも一緒に上がったから途中まで送ってもらった。正直言って、歩いて帰ったほうが早かったです。。私の時間かえせー!!

御飯にも誘われ、遊びにも誘われ・・・御断り致しましたが。ごめんなさい、気持ち悪いです(切実)

なんだかちょっと落ち込みました。なんだ、コレ。

でも、最近引きこもってたから、久しぶりに外に出て気分転換になりました。

私っていっつもこうなると「あ、外でりゃいーんじゃん!ならついでに稼ごう!!」って思ってめっちゃ

シフト入れちゃうんだよなぁ。加減を知らないというか。。

バイトと上手く付き合っていかなくちゃいけんなぁ。



ってな感じな今日でした。お風呂にゆっくり入って寝よう。明日はすごく嫌な日。

少しでも気を逸らさせてあげよう。。
2005/08/22 (Mon) 23:29:33 Drop!
髪の毛を黒くしました。どわー、初期の自分。これで縮毛かけてぱっつんにしたら日本人形間違いなし。しばらくブラックを楽しむかな。それはそうと、髪の毛切りたい。長さは変えずに。友達のオススメ美容院に行きたいなぁ。
2005/08/21 (Sun) 23:48:58 Drop!
タワーレコード
今日はルミネTHEよしもとに行ってきました。中山さんがきた笑。千鳥の「美風」で発作が起きました笑。開場前に着いちゃったもんで、リダに我儘を言ってタワレコに行ってきました。最近CDは物販でしか買ってなくて久しぶりにCD屋さんに行った。・・・!!!さすがタワレコ!インディーズも品揃えが良い!ついつい一目ぼれしてしてCD買っちゃったよ。紹介文?にバンアパ好きな人にオススメって書いてあったんだけど、バンアパっぽい。最近はキレイめROCKが自分の中で流行ってるらしい。。もう一枚はこの前のライブに出てたバンドで、ちょっと気になってた人たち。うーん、やっぱタワレコ良い☆センスも良いし。これからもっと音楽にお金をかけたいな。
2005/08/20 (Sat) 23:51:04 Drop!
フラリ
フラリと吉祥寺に買い物。フラリと行けるところが良い感じ。帰りにあの(笑)ハコさんに会いにセブンに行ったけど働いていませんでした。あーあ、無駄に緊張した。でもまた会いに行ってぼそっと「ブリブリアーティスト」って言ってやる!(阿呆)夜はまったりピロートーク。今回もまた先に寝ちゃった。ミスチル、いーねっ☆
2005/08/19 (Fri) 23:52:08 Drop!
同棲
リダから呼び出しがかかり、今日から同棲。っていっても二泊三日。でも二泊は大きいよなぁ。相変わらずご飯はリダが担当ですが。明日の買い物、楽しみ。明後日のお笑い、楽しみ。そして、ピロートーク、楽しみ。ってことで真夜中にリダ家から一気に日記を更新してみた。そんな夜。ね☆む☆い☆
2005/08/18 (Thu) 23:53:00 Drop!
帰りに友達に車で送ってもらったんだけど・・いいなぁ。なんか運転できるってとっても大人な感じがする。しかも自分の車で超可愛い!私も冬に免許取ろう、今度こそは!!車で買い物とかドライブとか憧れるのです。
2005/08/17 (Wed) 23:53:45 Drop!
海→温泉
昨日は日本海でしたが、今日は湘南に行きました。今回は海水浴。去年とおんなじ所に行ったけど今回は海が穏やかだったし人もまぁまぁで良かった。もちろんビーチパラソルを借りずに貧乏海水浴。うちらはこれだ。。水着もなかなか好評でよかった。帰ってきてからは温泉に行って日焼け止めを落とす。こんな時にウォータープルーフを発揮されても。。。落ちない。。そのまま友達の家に御泊り。あ~、楽しい、楽しい、楽しーよー!!
2005/08/16 (Tue) 23:55:02 Drop!
みをちゃんち②
この日は良寛さん巡りをして、海の見えるレストランでご飯食べました。素敵☆噂のクレープ屋さんでおいしいクレープも食べたし。夕方にお暇させていただきましたが・・・本当にお世話になりました。みをの実家行けて良かった。迷惑でなければま是非是非遊びに行きたい!今度はスノボしに行こう☆じゃ、また東京でね。帰りの新幹線はすっごく混んでてデッキも大量の人がいて難民みたいでした。にしても新幹線って面白い。少年のココロ。ってことでただいま~。
リダ、まーちゃん、おめでと☆
2005/08/15 (Mon) 23:56:19 Drop!
みをちゃんち
今日は家に帰る日だったけど、私だけ別行動でみをの家にお邪魔してきました。長岡で待ち合わせしてご飯食べたんだけど、新潟でも普通に会えちゃう事が面白くて面白くて。駅で爆笑してごめんね。みを家は本当に面白い!!!父も母も妹さんもかなりウケるね。寺泊に連れてってもらって角上で貝食べて。やっぱ海はいいね。近くて羨ましい。ああ、なんだこの家は、面白すぎる。。。明日へ続く。
2005/08/14 (Sun) 23:57:12 Drop!
アルバム
暇だったので部屋を掃除した(結局これ)そしたら古ぼけたアルバムを何冊か見つけてみて見た。おじいちゃんがおばあちゃんと結婚した頃の写真とか、お父さんが子供の頃の写真。軍服着てる人が普通に写ってるんだもん。おじいちゃんは戦争に行ったんだよね。モノクロの写真だし、時代を感じた。それと同時に血の繋がりを感じた。
2005/08/13 (Sat) 23:58:02 Drop!
小学生日記風味
今日は、新潟のおじいちゃんの家に行きました。新潟はセミがたくさんいました。おじいちゃんの家では久しぶりに自転車に乗りました。すごく久しぶりに乗ったので乗れるか心配だったけどちゃんと乗れてよかったです。夕方におばあちゃんのお墓参りに行きました。ひいおじいちゃんのお墓にもおまいりをしました。お墓でお父さんのいとこに会ってびっくりしました。夜はおすしを食べました。私はあんまりおすしが好きではないのでそんなにうれしくなかったです。おじいちゃんの家は古いのでおばけがでそうで怖いです。なので夜は早く寝ました。明日は何をしようか迷っています。
2005/08/12 (Fri) 23:59:09 Drop!
旅と心配性
明日から新潟のじいやの所に行ってきます。この夏最初で最後の遠出。「旅」ではないかぁ。でもちょっと楽しみ。準備をすると、瞬く間に大荷物に。心配性だから、いろんな場合を考えちゃって荷物が増える増える。基本、大したことは起こらず、起こってもなんとかなっちゃうから持って行き損なんだけど。旅は身軽に行きたいもんですな。
2005/08/11 (Thu) 00:00:14 Drop!
自殺行為
うーん、してるんだなぁ。

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

